QRCode
携帯から見る

Hermitage(エルミタージュ)〜神戸在住マダムのライフスタイル日記

エルミタージュ〜コウベザイジュウマダムノライフスタイルニッキ

Hermitage(エルミタージュ)〜神戸在住マダムのライフスタイル日記

芦屋にほど近い神戸に住んでいる、小学生二人の息子のママです。
ブログは初チャレンジですが、神戸や芦屋のお勧め情報や
大好きなファッションなどライフスタイルについて、
ラフに綴れたら・・・と思っています♪

Hermitage(エルミタージュ)〜神戸在住マダムのライフスタイル日記

前のページ | 1 | 次のページ

投稿日時: 2011-01-27 21:41:38 記事カテゴリー │ニュース

『ドルチェウ゛ィータ』さんで見つけた☆

110127_065851.jpg

先日、ドルチェウ゛ィータさんの前を通りかかると、カワイイ犬のリードがチラリ…
               お店に入ってみるとどれもカワイイ
          迷いに迷って、☆のビーズが付いたリードに決定
                 散歩するのが嬉しくなります

               ワンコはどう思っているのでしょうか

投稿日時: 2011-01-06 00:00:35 記事カテゴリー │ニュース

お気に入りベスト

110105_151403.jpg

今日は、 今年初松ヤニパックをしに ル・サロン芦屋へ・・・

そして今日のファッションのお気に入りは、 アニマル柄のダウンベスト
ベストが大好きで、 ついついショッピングに行くとベストに目がいってしまう私
20代の頃まではフードが苦手だったけど、今では小顔効果(自分が思ってるだけ?笑)と、なんと言っても肩の辺りが暖かい
アラフォーになると変わるのね

投稿日時: 2010-12-30 19:28:56 記事カテゴリー │ニュース

お気に入り

101230_190044.jpg

先日、芦屋にあるエプロンと雑貨の店ルカウスさんに行ってきました。
どれもかわいく、キョロキョロ
迷いに迷って、結局三枚大人買いしてしまいました〜
その中の一枚をご紹介します
スカル柄エプロン
かなり気に入ってます

投稿日時: 2010-12-26 09:11:25 記事カテゴリー │ニュース

クリスマス

101225_213440.jpg

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか〜

我が家は芦屋にあるpleinでケーキを注文し家族でプチパーティー

ケーキはキャラメルマロン 

まわりはキャラメル味で中はチョコのムースでした

濃厚でとても美味しくほっぺが落ちました〜

投稿日時: 2010-12-22 22:36:05 記事カテゴリー │ニュース

ユニバーサルスタジオ

101222_185139.jpg
101222_200530.jpg

USJに行って来ました〜♪
平日でも 混んでたわぁ(>_<)
昼間はお天気で暖かかったけど、夜はやっぱり寒かった・・・
でもパレードはキレイで幸せな気分になりますね♪

投稿日時: 2010-12-16 17:08:33 記事カテゴリー │ニュース

〜ル・サロン芦屋〜松やにパック中

101216_165033.jpg

松やにパックはまってま〜す♪
産毛も取れて、お肌スベスベo(^-^)o
次回が楽しみです♪

前のページ | 1 | 次のページ