QRCode
携帯から見る

MADOONNA★BLOG

マドオンナ★ノブログ

MADOONNA★BLOG

色気より食い気〜な・・・

新しいことに敏感であることが、自分らしいと思うこと。自分らしく生きることがシアワセなこと♪

MADOONNA★BLOG

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 次のページ

投稿日時: 2010-03-28 12:26:12 記事カテゴリー │ニュース

二日目

アメリカンスタイルの朝食をたっぷりと時間をかけて頂いて、まずは日課らしい公園へ〜
バケツ・シャベル・ボールを持って車で15分。
芝生に囲まれた、小学校の横に隣接する公園。
ママが子供を連れて来てる人もいれば、肌が黒い系のシッターさんが一緒の人も。
一歳未満〜五歳くらいの子供が沢山遊んでいました。
ベンチから、その様子を眺めながら、カリフォルニアの太陽を全身に浴びて、感じたのは、【完全なる現実逃避】。まさに雇用会社が目的とするリフレッシュ休暇です(^^)
シアワセ〜☆

投稿日時: 2010-03-28 12:17:06 記事カテゴリー │ニュース

着いた日は、

ロスに着いたのは午前10時過ぎで、落ち合って自宅へ向かい、フライトで疲れたであろう私を気遣かって、自宅でゆっくりを勧めてくれました。
お茶を頂く前に、友人から託されたお土産や、持参のお土産をまず…
友人からは、かわいいDVD・昆布類・さんまの角煮やら。
わたしの母からは、作家さんに創ってもらったひな人形、私からは焼き菓子と、シルクストールと熊のぬいぐるみ。
どれも、とても喜んでもらえました!
募る話を時間が経つのも忘れて…
そしたら夕食の時間に〜今日はお鍋にしようね、と言ってくれて、ここにも彼女の優しさが♪
日本と朝晩逆な胃腸を調整するために、優しい出汁のお鍋に。
ご主人が帰宅し、ロスでの再会三度目を祝して、(パーペー!)=二歳前の娘流、乾杯!の意
夜は更けていくのでした。

投稿日時: 2010-03-26 15:17:08 記事カテゴリー │ニュース

幼なじみの住まいは…

LAX空港から50分ほど車を走らせた所に彼女の新住居がありました。
NEWPORT BEACH という所でLOS ANGELESで高収入の方の居住率が一番高い地域だそうです。
なにも知らなかったのですが、そういえば空港の税関の男性が【NEWPORTへ?いいね〜】ってな事を言ってたっけ(^^)
FREE WAYから出てしばらくすると確かに海と山に囲まれた景色に。
確か彼女の結婚式を挙げたラグーナBEACHのリッツカールトンホテルの景色と似てる!
聞くと、ホテルまでは、車ですぐだそうです。
して、彼女の自宅へ♪
うわぁ〜☆
まるで雑誌の切り抜きのような!
シンプルだけどセンスがよく、海が近いから海星をうまくアレンジしてあったら〜
そして私の部屋もまるでホテルの一室〜
テンションあがりまくりなのは言うまでもありません♪

投稿日時: 2010-03-25 00:00:26 記事カテゴリー │ニュース

到着ゲートの外には〜

見慣れた幼なじみと、6月に二歳になる彼女の娘が待ち受けていました♪
昨年9月の帰国時より、大きくなったBabyは、ご主人にくりそつで、思わず笑ってしまいました!
あ、勘違いしないで下さいね〜男顔というワケでなく、雰囲気が似てる、細かくいうと輪郭かな〜
久しぶりの再会を喜び、ロスでの春休みが始まるのでした♪

投稿日時: 2010-03-24 23:53:16 記事カテゴリー │ニュース

Los angelesまで運んでくれた…

9066_s.jpg先週18日、ロスへ旅だったワタシ。
ご用達JALも前回同様のUnitedも取れなかった為、初めてのDELTA航空。
NORTH WESTと一緒とはいえ、一抹の不安が…
関空でチェックインした際、CAより「出発時刻が定刻より一時間半遅れるとの事で申し訳ありません」と!理由を聞いた所、「わかりかねる」との返事が。
【ありえない】と感じながら、不安を払拭できずに搭乗を待つワタシ★
期待値を上回りも下回りもしないフライトでしたが、無事に運んでくれた機体ちゃんでした!

投稿日時: 2010-03-18 15:51:05 記事カテゴリー │ニュース

舞台はこちら

8900_s.jpgわたくしが、癒され、ユルユルになってしまったのは言うまでもありません♪
リピート間違いなし☆

投稿日時: 2010-03-18 15:48:46 記事カテゴリー │ニュース

待ち時間〜

8899_s.jpg成田に着いて、なんとフライトが1時間半遅れると発覚★
さて〜何するかな〜
さすが成田。Showerルームもあれば、かなりのレストランの充実!
わたしが選んだのはリフレクソロジー♪
担当してくれた○山さんはゴッドハンドでした!!!

投稿日時: 2010-03-18 15:44:20 記事カテゴリー │ニュース

関空から〜

8898_s.jpg成田に向けて出発しまぁす!
連休前だからか、空港はすごい人!

投稿日時: 2010-03-14 20:36:25 記事カテゴリー │ニュース

美+ビューティサロンで☆

8826_s.jpg二回目のBODY松ヤニパックをしてきました〜!
背中は好転反応が出ていたのですが、身体の中の毒素を出すには必然な過程。
今日も吹き出物から芯をしっかり出して頂きました!
お肌はツルツル・スベスベ☆
夏までに綺麗になるようがんばりまぁす♪

投稿日時: 2010-03-14 18:24:17 記事カテゴリー │ニュース

ブロガーmeme ちゃんに頂きました

8825_s.jpg以前こちらのblogでもアップされていました【シダのさんま角煮】【シダのいわし角煮】。
信田缶詰さんの佃煮類をおすそ分け頂きました♪
memeちゃんは、すぐにトライするグルメさんですね〜最近でも数々の美味しいモノを教えてもらい、試させてもらいました。
角煮のお味は後ほどアップさせて頂きます(^^)

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 次のページ