QRCode
携帯から見る

キラキラ☆キラめき☆時めきを振りまくhana☆ブログ

ハナブログ

キラキラ☆キラめき☆時めきを振りまくhana☆ブログ

西宮在住1〇…年で〜す☆☆☆☆☆☆☆
なぜか、ジイ〜ッと出来ない射手座。性格はスタジオジブリの「ニモ」に出てくるドォリ〜★に似ているとか・・・・・(苦笑)
jewelryのお仕事をし、たまに、お母さん業もしています(えへへ)
 洗面所に、逆さまに置いてあるチューブ型の物ばかり・・間違えて洗顔フォームで歯磨きする私ですが(ウグz) 
皆様に『キラキラ時めいて煌めいて☆』をテーマに
話題を振りまいていきたいです!!!!!!!!

キラキラ☆キラめき☆時めきを振りまくhana☆ブログ

前のページ | 1 …… | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 次のページ

投稿日時: 2010-05-05 14:40:31 記事カテゴリー │ニュース

追伸〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

9973_s.jpg もし、行かれるなら絶対に予約した方がBestだと思いま〜す☆

フフフ(笑)

キノコちゃんを作ろうとしましたら…NHKがんこちゃん(ご存知ですゥ?)
だと友人に指摘されましたぁぁぁ

ちなみにお隣りは、ニョッキ(笑)
小さい子キャラクターです。

ゴールデンウイーク終了!
みなさまはどんなゴールデンでしたでしょうか?

投稿日時: 2010-05-05 14:28:23 記事カテゴリー │ニュース

可愛い!こいのぼり☆キャンドル

9972_s.jpg 屋根よりィ〜★たかいィ〜

倉敷市の美観地区にはキャンドルを自分で作れる所がありました≧・≦

物にも寄りますが、1200円で、こんなに可愛いのが出来上がるので満足です。

これから暑くなるので休憩のつもりで、座って作れるのはイイかも……です。

投稿日時: 2010-05-04 16:28:44 記事カテゴリー │ニュース

暑い(;´д`)熱い岡本ダンジリ

9951_s.jpg 『しゃんとせんか〓』のかけ声と太鼓と鈴の音!
連なってダンジリを引っ張る可愛い子供達…
ダンジリの上での踊りが激しくて、熱気もすごく暑く半袖姿もたくさん、見られました。
夜にも神社でパフォーマンスがあり、町は賑やかです。
帰りには寄り道…1番の目的はコレコレ〓!
「育乳ブラ」の置いてあるお店。岡本ダイエー近くにあります。
いいです!試してみて下さい。
延びてきたら、体に合わせて縫い直して下さるそぅです。
私は明日にでも購入するつもりでいまーす。

投稿日時: 2010-05-03 17:41:00 記事カテゴリー │ニュース

ナナナナナナ……何かしら?

9930_s.jpg ムムムッ〜∵
ゴールデンウイークは子供の日が重なる事もあり、色々な場所でかしわ餅が見られます。
みなさま!各地で柏餅って違いますぅ?
柏餅の中に麩菓子の様なのには、ビックリしました。しかし中のこしあんは美味しかったぁ(ニコッ)
鷲羽山は瀬戸大橋が眺めれる絶景な場所でした。

投稿日時: 2010-05-01 10:25:15 記事カテゴリー │ニュース

キラキラ☆ときめいて☆キラめいて☆☆☆☆☆☆☆☆

9881_s.jpgキャー〓〓〓〓
西宮市在住〓〓
生まれて初めてblogをしてみーす。
何回、トライしてみた事かしら……〓
パソコンと相性の悪い私は電磁波を持っているのかと思うくらい(多分、型が古いだけ〓)
すぐに固まってしまうのです。
何とか、皆様に美味しい美味しい(o^〜^o)情報!キラキラと輝ける様な幸せ情報をお知らせ出来たら〓と思いますm(__)m
ジーッとしているのが嫌いな性格ですので…よく、ネズミみたい と言われます
今から友人と鷲羽山(岡山県)へ出発です
次から次へと伝えたい事ばかりですので、ヨロシク〓お願いしまーす

投稿日時: 2010-05-01 09:59:29 記事カテゴリー │ニュース

無題



前のページ | 1 …… | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 次のページ