QRCode
携帯から見る

リンパマッサージ・リンパエステ・ブライダルエステサロン 西宮北口ボディーラボプラス 大阪梅田・神戸三宮・宝塚からも楽々アクセス

リンパオイルマッサージサロン ボディラボプラス

TEL
0798-63-7667
アクセス
阪急西宮北口北出口徒歩1分
リンパマッサージ・リンパエステ・ブライダルエステサロン 西宮北口ボディーラボプラス 大阪梅田・神戸三宮・宝塚からも楽々アクセス

オーナーのビフォーアフターが実証済み!
リンパオイルマッサージの専門店☆
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステは
リンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、
冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!

HPトップPS.png



各雑誌でも取り上げられている西宮北口駅スグのBodyLabo+(ボディラボプラス)。オーナーのビフォーアフターが何よりの証拠☆カラダの老廃物(乳酸=コリ)が気になる部分を太くしているのですっ!まずはぜひ一度、ご相談くださいね。勧誘一切なしです!あなたのキレイになりたいを応援します。

ブライダルエステはじめました!
ブライダルお試コース(180分)
毒素排出スペシャルコース
フェイシャルプラス美白、保湿効果のある泥パック
通常¥37,900→¥27,500


お客様とスタッフの交流や日々のこと、
ブログでは伝えきれないサロンの様子はfacebookページでどうぞ!

もっと知りたい方は・・・コチラ

朋秋先生のアメブロはコチラ

先生ブログPS.png

クラッシーに掲載されました!
(大きな画像はコチラ
CLASSY.0128表紙k.jpgボディラボプラスさま初稿トリミング.jpg

イチオシ1

初めての方にオススメおためし全身フルコース!

20131011110640.jpg

頭・首・背中・デコルテ(首筋から胸元にかけての部位)
腕・手・腰・脚・足裏と、全身『頭の先から足の先まで』
たっぷりとマッサージをしていきます。
施術後はカラダがゆるみ、
これまで体験した事のないカラダの
軽さを体感していただけます。

ボディライン改善・肩こり・不眠・
冷えの改善・疲労回復に加えて、
 リラクゼーション効果も絶大です。

これは受けてみるしかないですよ〜

イチオシ2


ボディラボプラス 田中朋秋の劇的ビフォーアフターが
何よりの証拠

新ビフォアフ.jpg


阪急西宮北口徒歩すぐ!
阪急電車で
大阪・梅田駅から12分
神戸三宮駅、宝塚から14分、
十三・塚口(尼崎)・芦屋・六甲・新開地からも便利!

阪急西宮ガーデンズ、アクタ西宮スグ♪

詳細情報
住所 〒- 西宮市甲風園1丁目6-11 3F
お店のサイトのURL http://www.bodylabo.co.jp/
定休日 不定休、完全予約制(全室個室) 
営業時間 10時〜18時半 

このお店のメルマガを

モバイルで購読
QRCode
QRコードを読んで
空メールを送信!
メールアドレスを入力
メールアドレスを
入力の上、送信

※または下記メルアドに空メールを送信してください

※ドメイン禁止設定をしている場合はlove-nishinomiya.jpの受信を許可してください。

こんな設備・サービスあります。

  • 12

リンパマッサージ・リンパエステ・ブライダルエステサロン 西宮北口ボディーラボプラス 大阪梅田・神戸三宮・宝塚からも楽々アクセス

LINE@始めました
活性リンパオイルマッサージボディーラボプラスのLINE@アカウントができました。
LINE限定クーポンや、キャンペーン、セルフケアの豆知識など、配信していきます!
ぜひ、下記の友だち追加ボタンか、QRコードから友だち登録をお願いしますね!

友だち追加数
新規スタッフ急募!
新規スタッフ急募!

くわしくは下の採用情報ををクリック!


採用情報
ウエディングエステ☆
ブライダルエステはじめました!
ブライダルお試コース(180分)
毒素排出スペシャルコースフェイシャル
プラス美白、保湿効果のある泥パック
通常¥37,900→¥26,500
カレンダー
最新記事
西宮北口でパスタ、カフェならカフェ・エ・パスタ・シオサイ
食欲を抑えるために私がやったこと@
夏でも意外と体が冷えている・・・
盲点だった!「運動すれば痩せる!健康になる!」の落とし穴
須磨水族館に行ってきました♬
最新コメント
仲間を募集していま〜す*  (gkdgsgchyg)
仲間を募集していま〜す*  (vhhiet)
京都 貴船神社 川床ランチ  (yucshomipqk)
お花を頂きました^^  (ビーラブ西宮スタッフ)
熱中症対策 おすすめの飲み物・飲むタイミング  (ビーラブ西宮スタッフ)
カテゴリー
ボディラボプラスのお知らせ【178】
☆田中朋秋先生のブログ☆【105】
☆スタッフのブログ☆【1143】
体の不調を改善!田中朋秋先生の話【162】
田中朋秋先生コラム【4】
更年期の不調対策・改善法【0】
活性リンパマッサージで痩せる・ダイエット【36】
結果を出したい人のためのブライダル エステ【37】
活性リンパマッサージお試コース【16】
足・脚むくみの原因・解消法【3】
おすすめの美容法・化粧品【49】
リンパとは?【5】
冷えとリンパの関係・老廃物毒素の滞り【16】
美容・健康にいい食べ物【85】
体の不調を改善!スタッフの話【64】
お客様からの嬉しいお声【20】
西宮北口おすすめの居酒屋・ランチ・カフェ【40】
心に残る言葉・名言【14】
セルライトの原因・解消法【1】
二の腕痩せ【2】
足痩せ・脚痩せ方法【1】
お腹痩せ・くびれ【1】
小顔フェイシャルリンパエステ【4】
肩コリ・腰痛の原因と解消法【2】
食べ物・お土産【21】
リンパセミナー・教室・講習会【23】
ブログ内検索
RSSで購読する

前のページ | 1 …… | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 次のページ

投稿日時: 2009-04-25 10:55:02 記事カテゴリー │☆スタッフのブログ☆

コンサート♪

1441_s.jpgこんにちは
スタッフのあゆみです
浜崎あゆみのコンサート♪行ってきました(^O^)/
毎年ツアー必ず行ってまぁす!(^^)!
衣装もですが、演出にいつも驚かされます
日常を忘れて、はしゃいできました☆
そして、また来月あゆコンサート行く予定ですf^_^;

投稿日時: 2009-04-23 16:46:27 記事カテゴリー │☆田中朋秋先生のブログ☆

 皐月が咲きました♪

1412_s.jpg
 こんにちは、リンパマッサージの田中朋秋です。

 
 今日は昨日と違って、少し肌寒いですね。

 毎日なにを着ようかと迷ってしまいます。(* ̄∇ ̄*)


 春のこの時期は、自律神経の働きが弱っています。

 自律神経は、体温調整に深く関わっているので、


 暖かくなったり、肌寒くなったり と

 温度の差になかなか体がついていけなくて

 体調を崩す方がたいへんおおいです。Ψ(`∀´)Ψ

 どうぞ、ご自愛くださいね♪



 我が家の庭に、皐月が咲きはじめました。

 来週はもう五月ですものねぇ〜


             ほうしゅう


  

投稿日時: 2009-04-22 17:45:34 記事カテゴリー │☆田中朋秋先生のブログ☆

マーケティングのお勉強会

1389_s.jpg
 

  こんにちは、リンパマッサージの田中朋秋です。

 昨日、私がお勉強している師匠さんの
 マーケティングセミナーにいってきました。


 私の先生は 藤村 正宏 と いいます。

 マーケティングといってもけっして難しいわけでなく
 私にでもわかるくらい(笑)、
 わかりやすい言葉で
 大切なことをたくさん教えてくださいます。


 動物園や水族館の説明書きは
 小学校の4〜5年生の子供たちが
 理解できるぐらいに
 わかりやすく書かれているそうですよ(⌒▽⌒)


 解り易く伝えるって・・・・・・ 大切ですね。


 藤村先生は
 

 「 エクスペリエンスマーケティング 」 というものを
  

 提唱して、たくさんのご本もだしています。


 また、本屋さんで見つけたら読んでみてくださいね。 (-^〇^-)

    

                ほうしゅう
 





 

投稿日時: 2009-04-22 14:30:00 記事カテゴリー │☆スタッフのブログ☆

ディズニー缶☆

1386_s.jpgこんにちわ(^0^)/今日は先生の知り合いの方が東京から来てくださいました!

手品披露&お土産にディズニーのお菓子をいただきました♪ありがとうございます♪
お菓子の入れ物がとってもかわいい。。癒されます。また食べた後も大活躍するところがサイコーです!

投稿日時: 2009-04-18 18:37:45 記事カテゴリー │☆田中朋秋先生のブログ☆

ゼラニウムの精油 パート2


 こんにちは、リンパマッサージの田中朋秋です。

 今日は爽やかで気持ちの良いお天気でしたね。(-^〇^-)

 でも、お日様が沈むと少し冷えてきます。

 お昼と夜の温度差のある春の日は
 体調を崩して風邪など引きやすいので
 気をつけてくださいねっ♪


 さて、 昨日のつづきです。

 ゼラニウムのエッセンシャルオイルの
 効用をもう少しお話ししましょうね。


 ヨウロッパの建物の窓辺にはよくゼラニウムの花が
 飾られています。

 この風習は、ゼラニウムには魔除けの力が
 あるといわれているからです。

 ゼラニウムの精油は花からではなく、
 葉から抽出されます。

 そのはたらきには、抗炎作用、鎮痛、リンパ系強化、
 ホルモンバランスを整える

 などがあります。

 夕方、足がバンバンにむくんだ時など、
 この精油を薄め、リンパの流れに沿って
 マッサージするとむくみが楽になりますよ。(^0^*
 
 
               ほうしゅう

投稿日時: 2009-04-17 18:06:59 記事カテゴリー │☆田中朋秋先生のブログ☆

ゼラニウムの精油 パート1

1329_s.jpg
 こんにちは。

 リンパマッサージの田中朋秋です。

 昨日の夜遅く東京から帰ってきました。

 東京は暖かかったですよ〜


 最近、スタッフのみんなが職業的なこと
 書いているので、私も少し感化されてます。(ヘ_ヘ)



 今日は、うちのサロンで使っているアロマオイルについて
 少し書いてみようかなぁ〜


 ボディラボプラスのオイルは特別にオーダメイドで作って
 もらっています。


 と、いうのも


 技術的に体内の老廃物(乳酸)ゴリゴリひっかけて(?)
 崩していかないといけないので、
 かなり粘りがいるのです。

 もちろん、植物オイル100%ですよ。

 そして、エッセンャルオイル(精油)には、ゼラニウムを使っています。


 グリーンフローラル調のやさしい香りは、くたくたに疲れた
 心も体もやさしく包み込んでくれます。


 施術を受けに来られたお客様にとっては
 もちろんのこと、

 施術させていただく私たちにも
 ゼラニウムの香りから一杯元気をもらいます。

  
 写真は今サロンで咲いているゼラニウムの花です。


 では、次回、ゼラニウムの効用を
 もう少し詳しくお伝えしますね。(-^〇^-)
 


                            ほうしゅう

投稿日時: 2009-04-17 12:01:44 記事カテゴリー │☆スタッフのブログ☆

こんにちわ

1316_s.jpgスタッフのまいです(^0^)/だーいぶ暖かくなってきましたが朝晩まだ冷えますね(>_<)
暖かい季節になってもお腹、腰まわりの冷えって気になりませんか?
腰まわりやおしりは子宮や卵巣などを守っている大切な部分。ここが冷えていると、生理痛、不妊症といった婦人科系のトラブルにつながることもあります。
腰まわりの温めポイントは『太もも』。
太ももには全身の筋肉のうちの3分の1から4分の1があり熱を作りだす力に富んでいます。なのでこの部分を温めると熱が効率よく全身へいきわたりポカポカになります♪
お休み前の『太もも温め』で腰だけぢゃなく体中がポカポカに☆
特に腰まわりの冷えが気になる方は写真のようにはさんで温めるとGOODです!!

投稿日時: 2009-04-15 15:00:50 記事カテゴリー │☆スタッフのブログ☆

リンパ液って何色?

1285_s.jpgこんにちは(^O^)/
スタッフのあゆみです。

リンパの豆知識 2

リンパ液って何色だと思いますか?
淡いクリーム色なんです(@_@)
リンパ液は赤血球を含まず、タンパクや脂肪を多く含んでいるので無色〜クリーム色なんです!
リンパの流れが悪くなるとムクミを引き起こし、放っておくと固まってしまいます。
皮下脂肪のようになって、ブヨブヨとした肥満の原因となることもあります。
冷え症や肌荒れ、吹き出物などのトラブルにつながることもあるので油断大敵です。

投稿日時: 2009-04-14 19:51:27 記事カテゴリー │☆田中朋秋先生のブログ☆

明日から東京へ出張です

 
 こんばんは、リンパマッサージの田中朋秋です。


 昨日までのお天気はウソみたいに、

 今日は、朝から一日中  雨です ・・・・ ・ (・.・)


 でも、


 農家の方たちは久しぶりの天の恵みに
 きっと胸を撫で下ろされいることでしょうね。


  明日から研修で東京に行ってきます。


 以前は新幹線で移動していましたが、

 年のせいか(笑)、3時間座りっぱなしがキツクて

 最近はもっぱら飛行機で移動しています。

 
 さて、 明日の東京のお天気はどうかなぁ?


 
          
           ほうしゅう

 
 

 

投稿日時: 2009-04-14 16:22:02 記事カテゴリー │☆スタッフのブログ☆

雨。。

1269_s.jpgこんにちは(^0^)/スタッフのまいです。
雨ですね。。これでだいぶ桜も散ってしまいますね(>_<)
かなりあったかくなってきてますが夜はやっぱりまだ寒いですからみなさんお体冷やさないようにしてくださいね♪

前のページ | 1 …… | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 次のページ