QRCode
携帯から見る

ステーキハウス神楽苦楽園店

ステーキハウスカグラ クラクエンテン

TEL
0798-70-2983
アクセス
苦楽園口駅より徒歩7分
ステーキハウス神楽苦楽園店

美味しい!楽しい!大笑い!?できるステーキハウス♪ダイナミックパフォーマンスは一見の価値あり!…どころか何度見ても楽しく幸せに♪
記念日には特製デザートに感動のサプライズ!盛り上がること間違いなし!

イチオシ1

DSCF2875.JPG

ファミリー♪カップルで♪楽しめますよ〜!

P1000314a.JPG

イチオシ2

DSCF2878.JPG

P1000317a.JPG


苦楽園駅から徒歩7分ほどです♪

詳細情報
住所 〒- 西宮市北名次町10-12 夙川サニーガーデン1F
お店のサイトのURL http://www.kagura.net/index.html
カード 使用可 
定休日 年中無休 
営業時間 11:00〜14:30(オーダーストップ)
17:00〜21:30(オーダーストップ) 

ステーキハウス神楽苦楽園店

神楽のメルマガ配信♪
神楽メルマガQRコード.png

神楽のお得なメルマガ配信♪
イベント情報や5%オフのお得なメールなど配信していきます。

QRコードで読み取るか、mlmg-kagura@lovekobe.jp
まで空メールください。
カレンダー
最新記事
夜な夜な
やっと
ハプニング
新入り
痛い(T ^ T)
最新コメント
またまた  (yanko)
鍛える!  (西 洋子)
すごい!  (エイコ)
雨で  (やんこ)
気になる  (苦楽園店 須山)
カテゴリー
ニュース【574】
ブログ内検索
RSSで購読する

前のページ | 1 …… | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 …… | 58 | 次のページ

投稿日時: 2013-04-20 17:02:02 記事カテゴリー │ニュース

思わず

130325_105428.jpg


先日、祖母の家に行った時に思わず撮りました☆

淡路島の昔からの港町なので、路地がかなり細く、雰囲気がよかったです☆
そら映画のロケも来ますよね☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-04-16 09:13:21 記事カテゴリー │ニュース

ランチに


昨日のランチに高校時代の友人が来てくれました☆

彼は半年ほどまえに結婚したばかりで、幸せオーラ全開でした☆

僕も早く相手を見つけなくてはっ(^_^;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-04-13 09:10:48 記事カテゴリー │ニュース

焦った


今朝の地震、ビックリしました。
震源地は淡路島。

思わず淡路島の祖母に電話で安否確認しました(^_^;)

元気そうで何より☆

それでは今日も一日頑張ります☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-04-12 08:32:51 記事カテゴリー │ニュース

行ってきました☆


今シーズン初の甲子園観戦☆

見事に我等がタイガースの勝利☆

応援し過ぎて声がガラガラです(-_-;)

今年から新しい応援歌が増えて、なかなか覚えれません(>_<)

でもかなり楽しい試合でした☆
ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-04-05 22:19:03 記事カテゴリー │ニュース

今日がラストかも

Image2480001.jpg


この土日は天気が荒れるそうです(>_<)

きっと夙川の桜も今日が最後の見頃かもしれません(>_<)

明後日はさくら祭があるのに、天気と桜はもちそうにないですね(-_-;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-04-04 08:39:54 記事カテゴリー │ニュース

まだまだ

130401_081850.jpg


夙川の桜は満開です☆

来週には夙川さくら祭が行われます☆
それまではまだ咲いていて欲しいです☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-03-31 09:11:13 記事カテゴリー │ニュース

Image248.jpg


夙川の桜は満開です☆

しかし、今日の雨で散ってしまわないか心配です(-_-;)

今日も皆様のご来店お待ちしております☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-03-29 08:58:16 記事カテゴリー │ニュース

???


先日、実家に帰った時に父親が言いました。
「淡路島のおばあちゃんの家の裏で満島ひかりが映画のロケしてたで」

はい。満島ひかりが誰かわかりません(^_^;)
調べてみましたが、パッとしません(-_-;)
俳優とかにはかなり疎い、ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆
あっ、ちなみにその映画は今年の夏ぐらいに公開らしいです☆


投稿日時: 2013-03-27 09:59:43 記事カテゴリー │ニュース

満開!

130323_141559.jpg


入り口の花が変わりました☆

一足先に、苦楽園店の桜は満開です☆

今日も一日頑張ります☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-03-23 09:06:06 記事カテゴリー │ニュース

別れ


春は別れの季節でもあります。

昨日もひとつの別れを経験しました。
それはずっと苦楽園店の水槽の主として君臨していたフグが、動かなくなってしまったのです(T_T)

とても悲しいです(T_T)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


前のページ | 1 …… | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 …… | 58 | 次のページ