QRCode
携帯から見る

ステーキハウス神楽苦楽園店

ステーキハウスカグラ クラクエンテン

TEL
0798-70-2983
アクセス
苦楽園口駅より徒歩7分
ステーキハウス神楽苦楽園店

美味しい!楽しい!大笑い!?できるステーキハウス♪ダイナミックパフォーマンスは一見の価値あり!…どころか何度見ても楽しく幸せに♪
記念日には特製デザートに感動のサプライズ!盛り上がること間違いなし!

イチオシ1

DSCF2875.JPG

ファミリー♪カップルで♪楽しめますよ〜!

P1000314a.JPG

イチオシ2

DSCF2878.JPG

P1000317a.JPG


苦楽園駅から徒歩7分ほどです♪

詳細情報
住所 〒- 西宮市北名次町10-12 夙川サニーガーデン1F
お店のサイトのURL http://www.kagura.net/index.html
カード 使用可 
定休日 年中無休 
営業時間 11:00〜14:30(オーダーストップ)
17:00〜21:30(オーダーストップ) 

ステーキハウス神楽苦楽園店

神楽のメルマガ配信♪
神楽メルマガQRコード.png

神楽のお得なメルマガ配信♪
イベント情報や5%オフのお得なメールなど配信していきます。

QRコードで読み取るか、mlmg-kagura@lovekobe.jp
まで空メールください。
カレンダー
最新記事
夜な夜な
やっと
ハプニング
新入り
痛い(T ^ T)
最新コメント
またまた  (yanko)
鍛える!  (西 洋子)
すごい!  (エイコ)
雨で  (やんこ)
気になる  (苦楽園店 須山)
カテゴリー
ニュース【574】
ブログ内検索
RSSで購読する

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 58 | 次のページ

投稿日時: 2013-12-19 09:36:24 記事カテゴリー │ニュース

テンションアップ!

131219_010514.jpg


昨日の帰りにコンビニに寄り、買い物をしていると、ふと目に止まったワンピースくじ。


ノリでやってみると、当たっちゃいました( ; ゜Д゜)

シャンクスです☆


今年も僅かですが、運を使い果たしたかも(-_-;)

年末ジャンボは買うのをやめときます(-_-;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-12-18 17:16:42 記事カテゴリー │ニュース

月曜日は

久し振りのフットサルでした☆

そして年内最後のフットサル☆

やっぱり次の日から筋肉痛です(−_−;)

でも久し振りにからだを動かして気持ちよかったです(≧∇≦)
このまま年末まで突っ走ります(≧∇≦)
ステーキハウス神楽 苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-12-02 10:49:20 記事カテゴリー │ニュース

朝から

131202_065453.jpg


友人と釣りに行ってました☆

めちゃくちゃ寒かったです(-_-;)

しかも何も釣れませんでした(-_-;)
はい。よく言われるボウズってやつです(T_T)
でも朝日が綺麗でした☆

日の出を見たのはいつ振りかわかりません(^_^;)
ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-11-17 09:44:18 記事カテゴリー │ニュース

昨日から


昨日の朝から、首を寝違え、右肩に激痛が(-_-;)


冷やしてから寝たものの、まだまだ痛みが引きません(-_-;)

早く治す方法ないのでしょうか(-_-;)

今日も頑張ります☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-11-14 10:18:17 記事カテゴリー │ニュース

ショック!


今日はお休みをいただいて、朝からニュースを見ていると、かなりショックなニュースが目に映りました!



加藤あいさん、結婚(T_T)

いや、喜ばしい事なのですが、お客様やいろいろな方に好きなタイプはと聞かれると、いつも加藤あいさんと即答していたぐらいなんです(T_T)

ショックです(-_-;)

本当にどうでもいいブログですみません(-_-;)


ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-11-12 14:18:57 記事カテゴリー │ニュース

久しぶりの

131111_121750.jpg


昨日はお休みいただき、フットサルです☆

約二ヶ月ぶり☆

見事に体力がなくなってます(-_-;)

全然走れません(-_-;)


今日はしっかり筋肉痛です(-_-;)


ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-11-10 08:49:23 記事カテゴリー │ニュース

スタンプ

131109_164750.jpg


ラインのキャラクター☆

ブラウンです☆

最近ほかの店舗でも注文いただく事が多いみたいですね☆

アニメになってて人気だとか(-_-;)

気合い入れて作らせていただきました☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-11-06 17:01:30 記事カテゴリー │ニュース

昨日は

恥ずかしながらお誕生日でした(≧∇≦)

お休みを頂いて、お客様家族にお祝いして頂きました(≧∇≦)

プレゼントに電子レンジを頂きました\(^o^)/

今まで全く自炊をしていなかったので、自炊をしていこうかなと思います(≧∇≦)
ちなみに画像は苦楽園にある、友人のお店なんですが、お祝いしてくれました。

恥ずかしい((((;゚Д゚)))))))


ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆



投稿日時: 2013-10-31 14:53:25 記事カテゴリー │ニュース

あと少し

111003_110154.jpg


残り半日ですよ!

このハロウィン限定の写真たて。


まだ持ってないという方、次回登場するのは一年後ですよ☆

お待ちしております(^O^)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-10-31 14:51:49 記事カテゴリー │ニュース

ハロウィン!

131031_090039.jpg


おはようございます☆

昨日の夜に作りました☆

ジャックオランタン☆

とうとう10月最終日☆

従業員一同、仮装してお待ちしております☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 58 | 次のページ