QRCode
携帯から見る

ステーキハウス神楽苦楽園店

ステーキハウスカグラ クラクエンテン

TEL
0798-70-2983
アクセス
苦楽園口駅より徒歩7分
ステーキハウス神楽苦楽園店

美味しい!楽しい!大笑い!?できるステーキハウス♪ダイナミックパフォーマンスは一見の価値あり!…どころか何度見ても楽しく幸せに♪
記念日には特製デザートに感動のサプライズ!盛り上がること間違いなし!

イチオシ1

DSCF2875.JPG

ファミリー♪カップルで♪楽しめますよ〜!

P1000314a.JPG

イチオシ2

DSCF2878.JPG

P1000317a.JPG


苦楽園駅から徒歩7分ほどです♪

詳細情報
住所 〒- 西宮市北名次町10-12 夙川サニーガーデン1F
お店のサイトのURL http://www.kagura.net/index.html
カード 使用可 
定休日 年中無休 
営業時間 11:00〜14:30(オーダーストップ)
17:00〜21:30(オーダーストップ) 

ステーキハウス神楽苦楽園店

神楽のメルマガ配信♪
神楽メルマガQRコード.png

神楽のお得なメルマガ配信♪
イベント情報や5%オフのお得なメールなど配信していきます。

QRコードで読み取るか、mlmg-kagura@lovekobe.jp
まで空メールください。
カレンダー
最新記事
夜な夜な
やっと
ハプニング
新入り
痛い(T ^ T)
最新コメント
またまた  (yanko)
鍛える!  (西 洋子)
すごい!  (エイコ)
雨で  (やんこ)
気になる  (苦楽園店 須山)
カテゴリー
ニュース【574】
ブログ内検索
RSSで購読する

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 58 | 次のページ

投稿日時: 2013-10-31 14:50:55 記事カテゴリー │ニュース

完了


先日のお休みに引っ越しが完了しました☆

前に住んでいた部屋。
苦楽園に来てからずっと住んでいたので、約十年。

いろいろな思い出が詰まっていました☆

ありがとうって感じです(T_T)

市役所なども周り、全て完了☆
後は新居の片付けだけです(-_-;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-10-25 10:11:01 記事カテゴリー │ニュース

いいね〜☆


新居に引っ越して初めてお風呂をためて入ってみました☆

一人暮らしを初めて約十年。

これまではユニットバスだったので、ずっとシャワーでした☆

湯舟に浸かるのはスーパー銭湯や実家以外では一人暮らしをしてから初めて☆

いや〜、めっちゃ気持ちいいですね☆

これからはたまに湯舟に浸かることにします☆


ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-10-24 16:46:42 記事カテゴリー │ニュース

片付かない。

引っ越しして、全然部屋が片付きません(;´Д`A
昨日はIKEAに行き、ソファを購入し、頑張って一人で組み立てました☆
二人で組み立てて下さいみたいな注意書きありましたけど((((;゜Д゜)))))))
昨日思ったのですが、一人でIKEAに行くとさみしいのと、大きい物を買った時に荷物を運ぶのが、かなり大変なんだと気付きました(つД`)ノ

今度からIKEAに行く時は誰かを誘って行こうと思っている、苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-10-22 19:14:55 記事カテゴリー │ニュース

まだまだ

昨日は新居への引っ越しでした☆

まだまだ片付きません(((^_^;)

そして今日は昼頃から筋肉痛に(((^_^;)

普段動かさない筋肉痛を使ったからでしょうか(((^_^;)

まだかなり片付け残ってるので、夜な夜な片付けます☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-10-13 09:28:10 記事カテゴリー │ニュース

やばい!


引っ越しの日まであと、約一週間☆

引っ越しの準備全くなにも出来てません(-_-;)

本当にやばいです(-_-;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした(-_-;)


投稿日時: 2013-10-11 17:34:01 記事カテゴリー │ニュース

ウクレレ

131009_010155.jpg


ひょんなことから、先日からウクレレはじめました☆

ギターや、ベースとは似てるけど全く違う感じです(-_-;)

なかなか難しいです(-_-;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-10-09 09:32:30 記事カテゴリー │ニュース

テレビ


昨日は前にお伝えした、テレビの放送日☆

仕事が終わってから、自宅にて見ました☆

まず思ったのが、自分の声ってこんなんだったっけ?


次に顔くしゃくしゃ(-_-;)

あっ、見ていただいた方にお伝えしておきます。


僕は悪い男ではありません(笑)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-10-08 09:24:11 記事カテゴリー │ニュース

先日、


車のリコールに出したのですが、一緒に定期点検があったのでお願いすると、バッテリーがもう駄目だったので交換してもらいました(-_-;)

痛い出費です(-_-;)

本当に車を維持するのはお金がかかります(-_-;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-10-07 09:13:33 記事カテゴリー │ニュース

無理を言って


昨日は日曜日ながら無理を言ってお休みをいただき、常連のお客様のお嬢さんの誕生日パーティーに出席させていただきました☆

自分も余興で、ステージにて歌を歌わせていただきましたが、何よりもびっくりしたのが、とある芸人を呼んでいた事Σ(゜ロ゜ノ)ノ

すごい気さくな方達でした☆

苦楽園と言う街はすごいなって思った、ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-10-02 22:21:06 記事カテゴリー │ニュース

初めて!

昨日は1日三ノ宮店での勤務でした☆

普段とは違う環境で働く。すごく緊張しました(((^_^;)

そしてランチにはいつもフットサルをしている友人も来店してくれました☆

すごくいい経験ができました☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 58 | 次のページ