QRCode
携帯から見る

ステーキハウス神楽苦楽園店

ステーキハウスカグラ クラクエンテン

TEL
0798-70-2983
アクセス
苦楽園口駅より徒歩7分
ステーキハウス神楽苦楽園店

美味しい!楽しい!大笑い!?できるステーキハウス♪ダイナミックパフォーマンスは一見の価値あり!…どころか何度見ても楽しく幸せに♪
記念日には特製デザートに感動のサプライズ!盛り上がること間違いなし!

イチオシ1

DSCF2875.JPG

ファミリー♪カップルで♪楽しめますよ〜!

P1000314a.JPG

イチオシ2

DSCF2878.JPG

P1000317a.JPG


苦楽園駅から徒歩7分ほどです♪

詳細情報
住所 〒- 西宮市北名次町10-12 夙川サニーガーデン1F
お店のサイトのURL http://www.kagura.net/index.html
カード 使用可 
定休日 年中無休 
営業時間 11:00〜14:30(オーダーストップ)
17:00〜21:30(オーダーストップ) 

ステーキハウス神楽苦楽園店

神楽のメルマガ配信♪
神楽メルマガQRコード.png

神楽のお得なメルマガ配信♪
イベント情報や5%オフのお得なメールなど配信していきます。

QRコードで読み取るか、mlmg-kagura@lovekobe.jp
まで空メールください。
カレンダー
最新記事
夜な夜な
やっと
ハプニング
新入り
痛い(T ^ T)
最新コメント
またまた  (yanko)
鍛える!  (西 洋子)
すごい!  (エイコ)
雨で  (やんこ)
気になる  (苦楽園店 須山)
カテゴリー
ニュース【574】
ブログ内検索
RSSで購読する

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 58 | 次のページ

投稿日時: 2013-09-29 10:58:02 記事カテゴリー │ニュース

先日


先日、テレビの取材がありました☆

かんさい情報ネットtenと言う番組☆

放送は10月8日☆

凄く緊張している僕がきっと映っています(-_-;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-09-26 09:20:28 記事カテゴリー │ニュース

イチョウ


苦楽園駅前のメインストリート☆

綺麗なイチョウ並木☆


なんですが、いまその根本には沢山の銀杏が(-_-;)


めっちゃくさい(-_-;)

どうにかならないものでしょうか?

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-09-25 10:43:22 記事カテゴリー │ニュース

今年最後


昨日はお休みを頂いて、お客様と今年最後の甲子園に行って来ました☆

きっと僕が見れるであろう最後の桧山選手の打席を見れ、よかったです☆

泣きそうになりました(^_^;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-09-22 09:42:46 記事カテゴリー │ニュース

今日は!

130921_232100.jpg


昨日は苦楽園の町ぐるみで、苦楽園フェスティバルと言う物が催されていました☆


今日と明日はだんじり祭☆

楽しみです☆

ちなみにまだ一度も見に行った事がありません(-_-;)
ステーキハウス神楽苦楽園店 須山でした☆

投稿日時: 2013-09-18 09:12:11 記事カテゴリー │ニュース

時間


昨日、夜にお誕生日のお祝いでご来店いただいたお客様☆

僕が苦楽園店に来る前からご来店頂いていた家族☆

僕が苦楽園に来た頃は10歳だったのが、二十歳のお誕生日のお祝いでした☆

その子に最初のドリンクで生ビールを出した時に凄く違和感を感じました(^_^;)

時間が経つのは早いですね(^_^;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-09-16 09:26:01 記事カテゴリー │ニュース

泣き相撲!


昨日は苦楽園店近くの、越木岩神社で泣き相撲がありました☆

泣き相撲の後にご来店いただいたお客様が何組かいらっしゃいました☆

知らなかったのですが、結構有名な神社みたいです☆

来週は苦楽園のだんじり☆

楽しみです☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-09-15 09:22:31 記事カテゴリー │ニュース

バックルが!


昨日の昼の営業で、焼きに出るときに着けるガンベルト。

着けて外したらバックルの留め金が何処かに飛んでいってしまいました(-_-;)

急遽私服のベルトのバックルを使用☆

気に入ってたのに(-_-;)


ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-09-11 09:26:10 記事カテゴリー │ニュース

身体が(-_-;)


月曜日は久しぶりにフットサルに行ってきました☆

まあ見事に動けない(-_-;)

そして火曜日の昼過ぎぐらいから筋肉痛に襲われております(-_-;)

本当にこまめに運動しなければいけませんね(-_-;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-09-10 10:09:42 記事カテゴリー │ニュース

だんじり!


今年ももうすぐ苦楽園のだんじり祭☆

相も変わらず、苦楽園に住んで十年ですが、まだ見に行った事がありません(^_^;)

盛り上がってくれればいいなって思っている、ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-09-08 09:28:59 記事カテゴリー │ニュース

とうとう


2020年のオリンピックの開催地が決定しましたね☆



東京のみならず、日本全体に経済効果があるのでしょう☆

日本が変わる事に期待します☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 58 | 次のページ