QRCode
携帯から見る

ステーキハウス神楽苦楽園店

ステーキハウスカグラ クラクエンテン

TEL
0798-70-2983
アクセス
苦楽園口駅より徒歩7分
ステーキハウス神楽苦楽園店

美味しい!楽しい!大笑い!?できるステーキハウス♪ダイナミックパフォーマンスは一見の価値あり!…どころか何度見ても楽しく幸せに♪
記念日には特製デザートに感動のサプライズ!盛り上がること間違いなし!

イチオシ1

DSCF2875.JPG

ファミリー♪カップルで♪楽しめますよ〜!

P1000314a.JPG

イチオシ2

DSCF2878.JPG

P1000317a.JPG


苦楽園駅から徒歩7分ほどです♪

詳細情報
住所 〒- 西宮市北名次町10-12 夙川サニーガーデン1F
お店のサイトのURL http://www.kagura.net/index.html
カード 使用可 
定休日 年中無休 
営業時間 11:00〜14:30(オーダーストップ)
17:00〜21:30(オーダーストップ) 

ステーキハウス神楽苦楽園店

神楽のメルマガ配信♪
神楽メルマガQRコード.png

神楽のお得なメルマガ配信♪
イベント情報や5%オフのお得なメールなど配信していきます。

QRコードで読み取るか、mlmg-kagura@lovekobe.jp
まで空メールください。
カレンダー
最新記事
夜な夜な
やっと
ハプニング
新入り
痛い(T ^ T)
最新コメント
またまた  (yanko)
鍛える!  (西 洋子)
すごい!  (エイコ)
雨で  (やんこ)
気になる  (苦楽園店 須山)
カテゴリー
ニュース【574】
ブログ内検索
RSSで購読する

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 58 | 次のページ

投稿日時: 2013-09-07 09:17:54 記事カテゴリー │ニュース

練習!


昨日は仕事終わりにバンドの練習☆

ギタリスト不在のまま、ノリで行ってしまいました(-_-;)

左手の指先が痛いです(^_^;)
練習が終わったのは3時(^_^;)
今日も頑張ります☆
ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-09-06 09:26:48 記事カテゴリー │ニュース

寒い!


一昨日、帰り道あまりにも寒かったので、昨日から長袖とジーンズに衣更え☆

昨日はなかなかちょうどいい感じでした☆

一昨日までは半袖ハーフパンツだったんですけどね(-_-;)

もう夏も終わりですね(-_-;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-09-04 09:24:56 記事カテゴリー │ニュース

130904_000015.jpg


昨日の帰宅途中にコンビニに寄ると今年もありました☆

秋宵☆

こういうのを見かけると秋なんだなって実感します☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-09-03 09:31:51 記事カテゴリー │ニュース

火がついた

130902_231740.jpg


先日とあるバーで演奏してから、ドラムの子と、火がついてしまい、やる事になりました☆

目指すは、年末のカウントダウン☆

まずはギタリストを探す所からです(-_-;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-08-31 08:50:59 記事カテゴリー │ニュース

そろそろ


苦楽園に住んでもうすぐ十年。

実はもうちょっとしたら引っ越しをしようと思っています☆

もう次の家も先日きめてきました☆

今の家の広さの倍以上あります☆
ただ、家賃も倍(笑)

引っ越しは10月の下旬頃を予定しています☆

今からかなり楽しみです☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-08-30 16:50:00 記事カテゴリー │ニュース

交流会☆


おとついはお休みをいただいて、うちに納品してくれている業者の方と三ノ宮に飲みに行ってきました☆

仕事の話はそこそこに、後はプライベートな馬鹿な話ばかりし、楽しんできました☆

またこの様な飲み会をしたいなっと思ってるステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-08-29 09:16:23 記事カテゴリー │ニュース

無料☆


初めて知ったのですが、自転車撤去の通知が来た時、それまでに自転車の盗難届けを出していると、撤去保管費用が無料になるみたいです☆

なんかラッキー☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-08-27 16:58:25 記事カテゴリー │ニュース

世間は狭い!


昨日、お休みをいただいて、自転車を取りに行き、そのまま自宅近くの交番に盗難被害の取下げに行くとそこのお巡りさん。


なんと僕の兄の同級生ではありませんかΣ(゜ロ゜ノ)ノ
少し世間話をしてそのまま受理完了☆


いや〜本当に世間は狭いですね(^_^;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-08-25 08:49:27 記事カテゴリー │ニュース

落ち着かない

130820_195108.jpg


先日のバーベキューで、いつも着けていた左手の指輪を海の藻屑にしてしまい、左手がおちつかなかったので、早速ですが、バーベキューの翌日に指輪を購入☆

落ち着きます(^O^)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-08-24 09:31:44 記事カテゴリー │ニュース

何故(-_-;)

130821_230045.jpg


先日帰宅すると、ポストにこんなものがはいっていました☆

自転車等返還通知書。


盗まれた物を取りに行くのに何故お金を払わなければならないんでしょうか(-_-;)

納得できません(-_-;)

でも、見つかってよかったです(^_^;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 58 | 次のページ