QRCode
携帯から見る

ステーキハウス神楽苦楽園店

ステーキハウスカグラ クラクエンテン

TEL
0798-70-2983
アクセス
苦楽園口駅より徒歩7分
ステーキハウス神楽苦楽園店

美味しい!楽しい!大笑い!?できるステーキハウス♪ダイナミックパフォーマンスは一見の価値あり!…どころか何度見ても楽しく幸せに♪
記念日には特製デザートに感動のサプライズ!盛り上がること間違いなし!

イチオシ1

DSCF2875.JPG

ファミリー♪カップルで♪楽しめますよ〜!

P1000314a.JPG

イチオシ2

DSCF2878.JPG

P1000317a.JPG


苦楽園駅から徒歩7分ほどです♪

詳細情報
住所 〒- 西宮市北名次町10-12 夙川サニーガーデン1F
お店のサイトのURL http://www.kagura.net/index.html
カード 使用可 
定休日 年中無休 
営業時間 11:00〜14:30(オーダーストップ)
17:00〜21:30(オーダーストップ) 

ステーキハウス神楽苦楽園店

神楽のメルマガ配信♪
神楽メルマガQRコード.png

神楽のお得なメルマガ配信♪
イベント情報や5%オフのお得なメールなど配信していきます。

QRコードで読み取るか、mlmg-kagura@lovekobe.jp
まで空メールください。
カレンダー
最新記事
夜な夜な
やっと
ハプニング
新入り
痛い(T ^ T)
最新コメント
またまた  (yanko)
鍛える!  (西 洋子)
すごい!  (エイコ)
雨で  (やんこ)
気になる  (苦楽園店 須山)
カテゴリー
ニュース【574】
ブログ内検索
RSSで購読する

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 58 | 次のページ

投稿日時: 2013-08-23 10:43:51 記事カテゴリー │ニュース

またまた

130821_222745.jpg


お客様からのお土産シリーズ☆

今回はロサンゼルス☆

ユニバーサルスタジオでご購入いただいたそうです☆

毎回、誰が買うんやって物を買って来てくれるそうです(-_-;)

僕のコレクションがまた一つ増えましたo(^-^)o

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-08-22 09:24:32 記事カテゴリー │ニュース

そういえば

__.jpg


先日、とあるバーでのステージでの写真です(≧∇≦)
まあ恥ずかしいです(^_^;)
当の本人はこの後号泣してました(≧∇≦)
かなりの大成功だと思います(≧∇≦)
ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした(≧∇≦)

投稿日時: 2013-08-21 10:28:57 記事カテゴリー │ニュース

十日間!


お客様の大事な家族をお預かりしてました☆

犬や猫といった、一般的なものではなく、お猿さん☆

居なくなると寂しいもんですね(-_-;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-08-18 09:28:39 記事カテゴリー │ニュース

ステージ!


先日、ブログにも書いた、とあるバーのステージに立つ日。

実は昨日だったんです(>_<)

今週、仕事終わりや、早朝5時頃から練習を重ねてきました☆

凄く不安でしたが、その歌を送った相手はとても喜んでくれました☆

成功してよかった(v^-゜)
ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-08-14 09:52:51 記事カテゴリー │ニュース

日本の海には


昨日のニュースで、関門海峡にて、戦時中の機雷の爆破処理のニュースを見ました。

日本周辺の海にはまだまだたくさんの機雷があると言います。

爆破処理の際、100メートルの水柱があがったそうです(>_<)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-08-13 09:08:43 記事カテゴリー │ニュース

ひょんなことから


とあるバーのステージで一曲だけ演奏することになりました(^_^;)

久しぶり過ぎて不安しかありません(-_-;)
しかも日にちがありません(>_<)


練習あるのみ!(-_-;)

頑張ります(-_-;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-08-11 09:22:58 記事カテゴリー │ニュース

お預かり中

130811_030204.jpg


お客様から大事な家族をお預かり中です☆

まだまだなついてくれそうにありません(^_^;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-08-10 17:10:31 記事カテゴリー │ニュース

そういえば


先日、USJに行った時、偶然高校の時の同級生に再会しました☆

二年前にご飯を食べに行った以来の再会でした☆

彼女は旦那さんの仕事の関係で海外に住んでいて、たまたま子供を連れて遊びに行っていたそうです☆
そんなふうに出会うとちょっと嬉しく思いますよね☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-08-09 08:46:59 記事カテゴリー │ニュース

水曜日は

130807_140016.jpg


念願のhide MUSEUMに行ってきました☆

そこにはhideのギターやアンプ、PVの時の衣装、直筆の歌詞など、たくさんの物が展示されていました☆

どんどん進むにつれて、どんどん泣きそうに。

最後に映像が流れるのですが、そこでアウトでした(T_T)

出る時はすぐにサングラスをかけて出て行った、ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした(T_T)

投稿日時: 2013-08-08 17:33:33 記事カテゴリー │ニュース

すごい

130807_090900.jpg


昨日、お休みをいただいてUSJに行ってきました☆
朝の9時頃からもうすでに人がいっぱい(-_-;)

そしてめちゃくちゃ暑かったです(;´д`)

おそるべしユニバ(-_-;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 58 | 次のページ