QRCode
携帯から見る

ステーキハウス神楽苦楽園店

ステーキハウスカグラ クラクエンテン

TEL
0798-70-2983
アクセス
苦楽園口駅より徒歩7分
ステーキハウス神楽苦楽園店

美味しい!楽しい!大笑い!?できるステーキハウス♪ダイナミックパフォーマンスは一見の価値あり!…どころか何度見ても楽しく幸せに♪
記念日には特製デザートに感動のサプライズ!盛り上がること間違いなし!

イチオシ1

DSCF2875.JPG

ファミリー♪カップルで♪楽しめますよ〜!

P1000314a.JPG

イチオシ2

DSCF2878.JPG

P1000317a.JPG


苦楽園駅から徒歩7分ほどです♪

詳細情報
住所 〒- 西宮市北名次町10-12 夙川サニーガーデン1F
お店のサイトのURL http://www.kagura.net/index.html
カード 使用可 
定休日 年中無休 
営業時間 11:00〜14:30(オーダーストップ)
17:00〜21:30(オーダーストップ) 

ステーキハウス神楽苦楽園店

神楽のメルマガ配信♪
神楽メルマガQRコード.png

神楽のお得なメルマガ配信♪
イベント情報や5%オフのお得なメールなど配信していきます。

QRコードで読み取るか、mlmg-kagura@lovekobe.jp
まで空メールください。
カレンダー
最新記事
夜な夜な
やっと
ハプニング
新入り
痛い(T ^ T)
最新コメント
またまた  (yanko)
鍛える!  (西 洋子)
すごい!  (エイコ)
雨で  (やんこ)
気になる  (苦楽園店 須山)
カテゴリー
ニュース【574】
ブログ内検索
RSSで購読する

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 58 | 次のページ

投稿日時: 2013-08-06 09:57:01 記事カテゴリー │ニュース

130805_222909.jpg


入り口に飾ってある花。

またまた今月も変わりました☆

大体月一で変わってますので、チェックしてみてください☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-08-05 10:42:04 記事カテゴリー │ニュース

ケーキ

130613_171939.jpg


先日作ったツタージャのケーキ☆

なかなか、上手く作れる様になってきました☆

もっとがんばります☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-08-04 08:47:57 記事カテゴリー │ニュース

お祭り!

130803_234845.jpg


昨日と今日の二日間、近くの小学校で、夏祭りがあるそうです☆

小さな地域のお祭りは僕も好きなんですが、大きなお祭りは人混みで気分が悪くなってしまうので苦手です(-_-;)

きっとこのお祭りも地域密着でいいかんじなんでしょうね(^O^)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-08-03 08:48:33 記事カテゴリー │ニュース

もっと!


昨日、金曜ロードショーで、天空の城ラピュタをやっていたそうですね。


バルスという滅びの呪文のシーンで、視聴率がすごかったと見かけました。
マニアックな僕から言うと、もっと注目すべき台詞がいっぱいあるはず!

40秒で支度しなっ!とか、ゴリアテだっ!真下にいるぞ!など、マニアックな話をすると尽きないので、ここら辺で止めときます(^_^;)

ジブリ映画は結構好きな、ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-08-02 09:21:19 記事カテゴリー │ニュース

お客様と


昨日、またまたお客様と甲子園☆

結果は阪神負けました(^_^;)

今年の観戦の勝率悪いです(-_-;)

もう今年は見に行くのを辞めようかと、本気で思っている、ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-07-31 09:21:03 記事カテゴリー │ニュース

懐かしい

130730_212047.jpg


僕が、苦楽園店で働きはじめた頃のパートの人が、久しぶりにご来店☆

懐かしい話や、当時いた従業員の近況、いろいろとお話しました☆

一人暮らしをはじめた頃だったので、色んな助言をいただいていたので、西宮のお母さんみたいな人☆

久しぶりに会えて楽しかったです☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-07-30 08:52:38 記事カテゴリー │ニュース

購入!

130730_010801.jpg


先日、僕の心をわしづかみにしたhideMUSEUM☆

チケットを衝動買い☆

もうすでに楽しみで仕方ありません(^_^;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-07-29 09:27:25 記事カテゴリー │ニュース

とある漫画


昔おもしろいなって思っていた漫画が、最近実写化され、映画がレンタルされていました☆

借りて見てみましたが、当時はおもしろいなって思っていたのが、思っていた以上に面白くない(-_-;)


僕の感性が変わってしまったのか、本当に面白くないのかわかりませんが、少し残念に思ってしまったステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-07-27 08:44:43 記事カテゴリー │ニュース

わしづかみ

130726_231131.jpg


仕事終わりにコンビニに寄って買い物しているとふと目にとまりました☆

USJにて、hideMUSEUM☆


行きたい(T_T)

題名通り、僕の心はわしづかみにされました(-_-;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-07-26 09:14:27 記事カテゴリー │ニュース

昨日は

130725_165337.jpg


お客様とひらぱー☆

またまた、日焼けしました(-_-;)

そして暑い(;´д`)

今年初のプールでした☆

海やプール、いいですね(#^.^#)


ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 58 | 次のページ