QRCode
携帯から見る

ステーキハウス神楽苦楽園店

ステーキハウスカグラ クラクエンテン

TEL
0798-70-2983
アクセス
苦楽園口駅より徒歩7分
ステーキハウス神楽苦楽園店

美味しい!楽しい!大笑い!?できるステーキハウス♪ダイナミックパフォーマンスは一見の価値あり!…どころか何度見ても楽しく幸せに♪
記念日には特製デザートに感動のサプライズ!盛り上がること間違いなし!

イチオシ1

DSCF2875.JPG

ファミリー♪カップルで♪楽しめますよ〜!

P1000314a.JPG

イチオシ2

DSCF2878.JPG

P1000317a.JPG


苦楽園駅から徒歩7分ほどです♪

詳細情報
住所 〒- 西宮市北名次町10-12 夙川サニーガーデン1F
お店のサイトのURL http://www.kagura.net/index.html
カード 使用可 
定休日 年中無休 
営業時間 11:00〜14:30(オーダーストップ)
17:00〜21:30(オーダーストップ) 

ステーキハウス神楽苦楽園店

神楽のメルマガ配信♪
神楽メルマガQRコード.png

神楽のお得なメルマガ配信♪
イベント情報や5%オフのお得なメールなど配信していきます。

QRコードで読み取るか、mlmg-kagura@lovekobe.jp
まで空メールください。
カレンダー
最新記事
夜な夜な
やっと
ハプニング
新入り
痛い(T ^ T)
最新コメント
またまた  (yanko)
鍛える!  (西 洋子)
すごい!  (エイコ)
雨で  (やんこ)
気になる  (苦楽園店 須山)
カテゴリー
ニュース【574】
ブログ内検索
RSSで購読する

前のページ | 1 …… | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 …… | 58 | 次のページ

投稿日時: 2013-07-24 09:28:21 記事カテゴリー │ニュース

連チャン


日曜日の営業終了後、神楽のフットサル大会☆

自宅に三時半に帰宅☆

翌月曜日、11時からいつもやっているフットサル☆

日焼けも去ることながら、筋肉痛。


火曜日の昼終わりぐらいからピークに(-_-;)

身体中バッキバキです(-_-;)


ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした(-_-;)


投稿日時: 2013-07-23 10:48:47 記事カテゴリー │ニュース

まさかの


高校野球地方大会。

トーナメント表を見ると、22日の予定。

日曜日、仕事終わりに当日の結果をみると母校の名前がΣ(゜ロ゜ノ)ノ

そうです(-_-;)
どうやら日曜日だった様です。

結果は、、


今年の夏は終わりました(TωT)

また来年に期待です(-_-;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-07-20 10:36:56 記事カテゴリー │ニュース

またまた


はい、またまた高校野球です☆

我が母校、強豪校に勝ち、その勢いで、次も勝ちました☆

次の試合は月曜日。

休みじゃんっ!

て事で応援行ってきます☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-07-18 08:48:46 記事カテゴリー │ニュース

快挙!


高校野球の地区予選。

日本全国で、熱い戦いが繰り広げられています☆

そんななか、我が母校がちょっとした快挙☆

兵庫では強豪と言われる、高校に勝利☆

この勢いで、甲子園出場なんて考えてしまいます☆

休みが合えば応援に行きたいなと思っている、ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-07-17 09:29:45 記事カテゴリー │ニュース

満喫


昨日はお休みをいただき、お客様の美容室に行き、カットしてもらいました☆

その後は別のお客様と一緒に甲子園にて野球観戦☆

お休みを満喫させていただきました☆

今日もがんばります☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆


投稿日時: 2013-07-13 09:26:15 記事カテゴリー │ニュース

パートナー


先日、ブログにも書いた、新しいパートナー。

折りたたみ自転車☆

誘拐されました(T_T)

別に怒りません(T_T)

乗って行った人、元あった場所にそっと戻してくれたらいいです(T_T)
寂しく歩いて帰る、ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした(T_T)



投稿日時: 2013-07-12 17:47:34 記事カテゴリー │ニュース

一日。

130614_182854.jpg


今まで知らなかったのですが、ハイビスカス。

その花は一日で枯れてしまうんです(^_^;)

何日間か咲いているものだと思ってました(-_-;)

華やかなイメージだったのに、儚いんですね(-_-;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-07-11 10:30:37 記事カテゴリー │ニュース

夜な夜な

130621_081819.jpg


最近、夜な夜な見てます☆

ダウンタウンのごっつええ感じ☆

毎日の楽しみなんです☆
ただ、毎日途中で寝てしまいます(-_-;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-07-10 22:32:09 記事カテゴリー │ニュース

日焼け!

130709_000757.jpg


フットサルでかなり日焼けしました(-_-;)

まるで靴下を履いているような焼け方してます(-_-;)


恥ずかしい(〃д〃)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

投稿日時: 2013-07-09 10:28:33 記事カテゴリー │ニュース

久しぶりの

130708_125735.jpg


フットサルです☆


汗が止まりません(-_-;)

めちゃ暑いです(-_-;)

本当に体力が無いと実感してます(笑)

筋肉痛&日焼けで動きづらい(-_-;)

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆

前のページ | 1 …… | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 …… | 58 | 次のページ