QRCode
携帯から見る

今日は何色?Kuro’sラフスケッチ

キョウハナニイロ?クロズラフスケッチ

今日は何色?Kuro’sラフスケッチ

甲陽園も夙川も苦楽園も甲子園も
今津も香枦園も門戸厄神も甲東園も
自転車圏内!!
西宮北口を中心に
市内を駆けめぐります。

ウエルカムボード.jpg
好きな事★
食べる、
飲む、観る、
聴く
を、
ラフに
綴ります。

モニター感想

ご覧くださいね。


今日は何色?Kuro’sラフスケッチ

カレンダー
最新コメント
エステサロンアリエル芦屋店さんにいってきましたA  (Razer22)
エステサロンアリエル芦屋店さんにいってきましたA  (Alberto)
エステサロンアリエル芦屋店さんにいってきましたA  (Cole)
エステサロンアリエル芦屋店さんにいってきましたA  (Esteban)
エステサロンアリエル芦屋店さんにいってきましたA  (Dwayne)
最新記事の表示
【グリーンヒルホテル神戸】のビアホール
あんぱんや開店25周年☆感謝祭キャンペーン☆
レーブドゥシェフが新長田東急プラザにオープン☆
セトレマリーナびわ湖での極上の休日2
セトレマリーナびわ湖での極上の休日1
◇◆◇◆◇◆◇
pers5takamatsu8.jpg
こどもの絵画造形教室の講師をしています。
建物の外観・内観を描く「パース描き」もたまにしています。

10年間野球を通して息子や仲間の頑張る姿を追いながら
第二の青春(?)を楽しんでいましたが、去年の夏甲子園への夢も破れとうとう引退してしまい私の「第二の青春」も幕を閉じました。
が、ふたたび野球を始めた息子。また楽しみが復活・・・かな。
プロフィール
プロフィール
名前 kuro
職種 主婦
生年月日 0 / 10 / 20
趣味 映画鑑賞
音楽鑑賞

ショッピング
アート
旅行
Friends
◆◆◆◆◆◆
自家製天然酵母のパンや自然、猫などなど1児の母でイラストレーターのばるさんのセンスあふれるブログ
ばるぱん.jpg

◆◆◆◆◆◆
イラストレーターのギブさんがギターを務める、本業はクリエイターな方々の一度見たらヤメラレナイKISSのコピーバンドKoISSのHP
KoISS OFFICIAL WEB SITE
ギブさんの本業HP
タイトルもちょっぴりKoISS
IllustAce 
Favorite
オーナーさん自身もガラス作家である
芦屋の閑静な住宅街にあるステキなギャラリー

top_001_logo.jpg

twitter&Facebook

twitter-35b.png




ブログ内検索
カテゴリー表示
日々【404】
食べる&飲む【94】
西宮ガーデンズ【15】
観る&ART【47】
野球&スポーツ【38】
オススメ【94】
植物【31】
スイーツ【24】
プレゼント【5】
ラブ神戸オススメ商品


ラブ神戸オススメ商品

RSSで購読する

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 42 | 次のページ

投稿日時: 2011-07-05 22:53:51 記事カテゴリー │日々

昨日のランチ

TS3J0276.jpg

サークルKとサンクスで
期間限定て発売されていたお弁当
最終日だったので諦めていましたが
ありました!
あまりにもお腹がすいていたので
中身の写真を撮るのを忘れました(泣)

投稿日時: 2011-06-18 17:34:45 記事カテゴリー │日々

梅酒

TS3J0231.jpg

今年も漬けました。
美味しくなるといいな♪

投稿日時: 2011-06-08 12:16:34 記事カテゴリー │日々

新しい冷蔵庫!

TS3J0185.jpg

一昨日遅い時間に帰宅すると
いつもならもう寝ているはずの時間なのに
「お帰り〜」と、笑顔で夫がお出迎え。
何かいい事でもあったのかと思いきや、
「冷蔵庫が…」
電源は入っているものの冷凍室は野菜室の温度くらい
冷蔵室は室温より少し低く感じるくらい
冷凍ものが解凍されて、アイスキャンディは悲惨な事に!

昨日用事を済ませて大型家電店に駆け込んだ
沢山ありすぎてどれがいいのか迷いに迷ってこれに決めた!
夕方には届けてくれるということで
助かったけれど
あとはバタバタで、
冷蔵庫設置後3時間して食品を入れて下さいとのこと
食品が溢れかえった中での夕食(溶けた冷凍物の整理)
シチュー用のお肉も溶けたので
狭いスペースでやりにくかったけど、
ビーフシチュー作った
けれど疲れも出てたしこんな状態だし
ゆっくり味わえなかった
時間が来たので食品を新しい冷蔵庫に詰めて
終わったのが9時
あとはのんびりと自分の時間を過ごして寝ようとすると、
夫が酔って帰ってきた
新しい冷蔵庫に無邪気に喜んでそのままリビングでウトウト
1日冷蔵庫に振り回された事を
なんにも知らないのがなんだか腹が立ったので
そのままリビングに放置して寝た。

投稿日時: 2011-06-03 18:10:31 記事カテゴリー │日々・スイーツ

今さらなんですが・・・初クリスピークリーム・・・

梅田のお店は今すごい列だと思いますが
地下鉄四条駅のお店、今はほとんと並ばずに買えます。

半年前は長蛇の列でとても並ぶ気にはなれませんでしたが・・・

kurisupi-.JPG

クリームとクリスピーがこれでもあk〜と
とてもボリューミーにトッピング

あ〜〜っ 食べた〜!と、とても満足感
もう少し甘さひかえめならもっといいな〜

投稿日時: 2011-06-01 15:18:50 記事カテゴリー │日々・食べる&飲む

ある日のランチ

2駅向こうの同級生の友人と「太陽のカフェ」でランチ。

小海老とモッツアレラチーズのトマトソーススパゲッティの
パスタランチを頂きました。
2.JPG

写真を撮るのを忘れましたが豆乳のパフェバーがありおかわり自由。
話も尽きず何度もおかわりする間についつい長居してしまいました。

トライアルウィーク中の中学生の一生懸命の接客が
とても微笑ましかった。

投稿日時: 2011-05-30 16:40:35 記事カテゴリー │日々・スイーツ

食べるのがもったいな〜い☆

かわいくデコされたクッキー
食べないでもう少し飾っておこうっと。

TS3J0164.JPG

投稿日時: 2011-05-30 15:35:50 記事カテゴリー │食べる&飲む・オススメ・観る&ART

SHIMON's TEA PARTY

SHIMON's TEA PARTY
という素敵なひとときのご案内です。

宝塚歌劇団月組で活躍される若手スター
紫門ゆりやさんを応援しよう!という会が

6月9日(木)18:30〜(受付開始)
JR神戸駅地下デュオこうべ浜の手
「レストラン デルパパ ピゥ」 であります。

紫門ゆりや.JPG

関西で活躍されているソプラノ歌手水澤節子さんとのコラボトークなど
和やかなひとときをすごしませんか。

費用は2,500円(食事&お土産) 学生の方は1,500円です!

気になった方、参加希望の方は ご連絡下さいね☆
参加ご希望の方はお問い合わせ先をご連絡いたします。

投稿日時: 2011-05-28 10:58:51 記事カテゴリー │日々

サフィニア

TS3J0160.jpg

これから花が増えていくのが楽しみ♪

投稿日時: 2011-05-24 08:49:33 記事カテゴリー │日々・観る&ART・オススメ

■カンディンスキーと青騎士展■

ロシア生まれのカンディンスキーと仲間たちのグループ「青騎士」
や周りの画家たちの作品、
レンバッハハウス美術館所蔵の90点を展示しています。

TS3J0096.JPG

TS3J0097.JPG

カンディンスキーと青騎士展
兵庫県立美術館
2011年4月26日(火)〜6月26日(日)

投稿日時: 2011-05-21 14:09:21 記事カテゴリー │日々・植物

今年も楽しませてもらってます。

ワイルドストロベリー

気分が沈んでいても植物の成長を見ると

元気が出てくる。

421.JPG
4月21日
かわいい花が咲き始めました

1.JPG
5月7日
知らない間にたくさん実がついてきました

2.JPG
5月16日
色づきはじめました

3.JPG
5月21日
真っ赤に熟しました

4.JPG
味は結構濃くて美味しい☆たくさんあったらジャムにしたい

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 42 | 次のページ