QRCode
携帯から見る

Persona avida☆

ヨクバリサン☆

Persona avida☆

かわいいもの大好き☆
あたらしいもの大好き☆
食べるの大好き☆

Persona avida☆

前のページ | 1 …… | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 …… | 16 | 次のページ

投稿日時: 2009-12-13 22:16:47 記事カテゴリー │ニュース

SUPERMARKET FANTASY☆

京セラドームのミスチルコンサートに行ってきました〜
3階席の一列目でなんとほぼ真正面
桜井さんかっこよすぎ
生歌声が聴けるなんて、幸せでした〜
今回は、sonaちゃんにチケットを譲ってもらったので
急遽行けることになったんです
sonaちゃん、ほんとにありがと〜

091213_213541.jpg
Tシャツ


091213_213623.jpg
ストラップ

GET

今もミスチル聴きながらブログアップしてま〜す

投稿日時: 2009-12-13 22:12:47 記事カテゴリー │ニュース

八重かつ☆

今日は、ミスチルのコンサート〜
行く前にごはんを食べようと、友達と京橋のkikiに行くと
なんと、新世界にある八重かつが
友達は食べたことがないとのことだったので
パスタの予定を串かつに変更

091213_155023.jpg
091213_160944.jpg
この衣がたまりません
創作串かつも大好きだけど、新世界の串かつもかなり好き
ただ、やっぱり新世界で超ベテランのおっちゃんが
揚げてくれる串かつを食べたいな
新世界行きた〜い

投稿日時: 2009-12-13 22:01:55 記事カテゴリー │ニュース

テレビが。。。☆

つぶれた〜

朝つけたら、画面が暗くて、でもかすかに
動いているのがわかるし、声は聞こえていたので
スタジオが停電かわざとライトを消しているのかと
しばらく見ていたけど、一向に写らなくて。。。
夜もう一度つけてみると、朝よりは写っていたけど、
ぼやけていて、誰の顔かわからないし、テロップも読めない
地デジにかわるぎりぎりまで待とうと思っていたのに。。。
テレビっ子ではないけど、ないのは寂しいし、
DVDが見れない
LEDアクオスが出たばかりなので、様子をみて
どこのテレビにするか決めるつもりだったけど
急いで決めないと

投稿日時: 2009-12-12 23:00:41 記事カテゴリー │ニュース

クリスマスツリー☆

091212_193604.jpg
HEP NAVIO前のツリー
ほんとはもっときれいなのに
私の携帯では、ライトをOFFにしても
明るく写ってしまった。。。
クリスマスのイルミネーション大好き
なんかワクワクします

投稿日時: 2009-12-12 22:54:19 記事カテゴリー │ニュース

映画☆

今日は、TOHOプレックス梅田で
『パブリック・エネミーズ』を観て来ました
男前だったけど。。。
やっぱり、パイレーツオブカリビアンの
ジョニーディップがいいな〜

来週からは、のだめカンタービレが始まる〜
楽しみ〜
のだめカンタービレのカップには、劇場限定の
マングースのストラップがついていたので
思わず、買ってしまった〜
かわゆす〜
091212_211544.jpg

投稿日時: 2009-12-12 22:45:35 記事カテゴリー │ニュース

猛特訓☆

この日は、苦楽園のT先生のサロンで
まつやにパックの猛特訓


途中、休憩で、みんなでランチ

091210_131440.jpg
先生、お勧めのサラダ
ボリュームたっぷりでおいしかった

091210_131456.jpg
パンはあったかくてどちらのパンも○

091210_132120.jpg
ポルチーニ茸のリゾット
パスタと迷ったけど、お米が食べたくてセレクト


かなりコツがつかめました〜
先生、ありがとうございました
何回もパックしたので、顔がツルツルピッカピカで
ご機嫌で〜す
めぐさんがお天気悪い中、来てくださって
ママーって感じでうれしかった
ありがとうございました

投稿日時: 2009-12-12 22:38:20 記事カテゴリー │ニュース

ついてな〜い☆

サロンの帰り、レスカエコビゴに行く予定が。。。
なんと、この日は貸切
ショック〜
それならアマレーナのパスタランチにしよ〜と
行ってみると、定休日
これまたショック〜
お向かいにあるcomecomeさんはあいていたので、
この日はcomecomeさんでランチ
091209_131453.jpg
ヘルシーに蒸籠蒸しランチをいただきました
おいしかった


その後、リブゴーシュさんで
FeuのクッキーGET
今回は、ごまときなこ&紅茶
091209_171410.jpg
るん

投稿日時: 2009-12-12 22:21:52 記事カテゴリー │ニュース

Le Salone ASHIYAさんでまつやに特訓☆

今回は、Cちゃんとまつやにパックに行きました

今回は、noriko先生がご一緒でした
初めてお会いしたのですが、とっても素敵な先生
お話してるだけでパワーがもらえそうな感じ
ゆっくりお話できずで残念でした
絶対、またお会いしたい


091212_222653.jpg
まつやにちゃんです
おいしそうな色。。。といつも思ってしまう
この日もタイムは間に合わず〜

投稿日時: 2009-12-12 21:57:03 記事カテゴリー │ニュース

ごまだらけ〜☆

本日の忘年会は、
『ごま屋 ちゅう兵衛』

091208_181107.jpg
金ごま茶

091208_181239.jpg
ごま豆腐 しょうが味噌がけ

091208_181517.jpg
よこわ、ぶり、あおりいかのお造り ごま醤油で
ごま醤油美味

091208_181817.jpg
ごまたっぷりのから揚げ


091208_181845.jpg
中トロとアボガドのタルタル和え(タルタルがごま〜


091208_183808.jpg
人気No.1のごまチーズ
ガーリックがきいていて、めっちゃめちゃおいしかった


091208_201855.jpg
ごまアイス

お鍋もあったのですが、写真撮り忘れました
全てにごまが使われていて、ブラボー
ごまは貧血にもいいらしいので
私にはぴったりのお店かも〜(貧血なのにレバーが食べれない)
ごまチーズ、お持ち帰りしたかった

投稿日時: 2009-12-08 15:12:48 記事カテゴリー │ニュース

甘酒☆

なんと、あの有名な「八海山」の酒粕GET
091208_114522.jpg
お酒はほとんど飲めませんが、日本酒の香りが大好き
なめる程度にしか飲めないけど、おいしさはわかります
そんな私は、甘酒も大好き
市販の甘酒は甘すぎるので、いつも自分で作ります
今回も、この八海山の酒粕でほとんどお砂糖入れずに作りました
あったまるし、酒粕はお肌にもいいし、おいしいし
毎日甘酒を飲む日々が続きそう

そういえば、酒粕をオーブントースターで軽くあぶって
お砂糖や砂糖醤油をつけてそのまま食べてもおいしいと聞きました
一度やってみよ〜っと


ちょっと酒粕入れすぎたのか、なんか眠たい。。。

前のページ | 1 …… | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 …… | 16 | 次のページ