QRCode
携帯から見る

Persona avida☆

ヨクバリサン☆

Persona avida☆

かわいいもの大好き☆
あたらしいもの大好き☆
食べるの大好き☆

Persona avida☆

前のページ | 1 …… | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 次のページ

投稿日時: 2009-10-23 18:41:41 記事カテゴリー │ニュース

美味☆

5026_s.jpg今日は、友達とマツヤニパックに行く日だったので、行く前に「ダニエル」さんでランチしてから行きました
そこで食べたパンが超美味
・ベーコンとアボガドのサンド
・さつまいものパン
・あおさとチェダーチーズのパン
どれもすっごく美味しかった〜

中でもあおさのパンが忘れられなかったので、買って帰ろうと思ったら。。。もう売り切れてた
また、食べれるかな〜

買って帰った、ココナッツのラスクもおいしかった(ラスク大好き)


Le Salone ASHIYAのめぐさん今日もありがとうございました。友達もすっごくよろこんでました〜
またよろしくお願いします


投稿日時: 2009-10-21 11:00:56 記事カテゴリー │ニュース

やっと☆

今、コナミスポーツクラブ本店西宮にゴルフを習いに行っています

基本は7番アイアンということで、ずっと7番アイアンのみでレッスンしてもらっていたのですが、昨日やっとドライバーを使いました
うれしい

きれいにあたった時の音がいい
人が打つのを聞いてずっとそう思っていたのですが、自分でもその音が出た
まだまだこれからだけど、毎回いいあたりが出せるように今日もレッスン行ってきま〜す
ちなみに11月にコンペが2回あります
がんばらないと〜

投稿日時: 2009-10-21 10:45:47 記事カテゴリー │ニュース

お気に入り☆

4929_s.jpgスカートがほしくて、
ずっと探していました

そして、やっと出会いが・・・

「THE FIRST」 
ニットティアードスカート
一目惚れ

上段はモヘアのかぎ編みニットになっています

ウエストは折り返してはくデザインなので、長さも調節できます
このスカートをはいて、早くお出かけしたいな〜

投稿日時: 2009-10-21 10:33:08 記事カテゴリー │ニュース

デビュー☆

ラブ西宮でのブログデビューです
色んな情報がいっぱいで毎日見るのが楽しみです
気になるお店には、順番に行くつもりです
行きたい所がありすぎ〜

前のページ | 1 …… | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 次のページ