QRCode
携帯から見る

Persona avida☆

ヨクバリサン☆

Persona avida☆

かわいいもの大好き☆
あたらしいもの大好き☆
食べるの大好き☆

Persona avida☆

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 16 | 次のページ

投稿日時: 2010-01-17 23:18:39 記事カテゴリー │ニュース

ドンクのラスク☆

100113_173645.jpg
こちらドンクのラスク
前から気になっていました
大好きなレーズンとピーカンナッツが入っていてとっても美味でした〜

投稿日時: 2010-01-17 21:17:42 記事カテゴリー │ニュース

ラスベガス土産☆

7317_s.jpgお土産でもらいましたo(^-^)o
ラスベガスキティーちゃんのストラップ〜♪
色んな種類があったのですが、ラスベガスらしい&スリー7で何かラッキーな感じがしたので、これを選びました(^O^)
かわゆす〜☆

投稿日時: 2010-01-12 21:13:07 記事カテゴリー │ニュース

おみくじって☆

昨日ひいたおみくじ、内容がよかったから、持って帰ったのですが(末吉)。。。というのは、私は、おみくじは、内容が気に入らなかった時だけ木に結んで帰るって聞いたことがあったからなんです。
でも今日友達に内容関係なく、大吉以外は結んで帰るって聞いたよ〜と言われましたぁ(*_*)
どっちなんでしょ〜f^_^;
っていうか、気の持ちようですかね〜!?
とってもいい内容だったからこのまま持っておきたいけど、ちょっと気になって。。。^_^;

投稿日時: 2010-01-11 23:05:29 記事カテゴリー │ニュース

ローズクォーツ☆

ローズクォーツのブレスレット

100111_220259.jpg

えべっさんで買ってもらった〜

去年、ル・サロン芦屋のめぐさんにエンジェルセラピーをしていただいた時に

守ってくれると言われた石なんです

大天使アリエルの光がローズクォーツの色なんです(写真は色が悪いけど)

投稿日時: 2010-01-11 22:33:21 記事カテゴリー │ニュース

暫☆

100111_195324.jpg

 

『今昔和料理 暫』

こちらはTO-RUちゃんのお友達のお店です

阪神尼崎駅近くで、2号線からすぐの所にあります

詳細地図

100111_192528.jpg

ずわい蟹〜蟹はウマイ

100111_192818.jpg

黒毛和牛ヒレの陶板焼き〜牛ちゃんははずせない

100111_195240.jpg

フライド小芋〜抹茶塩でいただきます大好き

100111_205514.jpg

じゃこ飯〜これも大好き〜お味噌汁も超ウマっ

100111_211308.jpg

バニラアイスにコーヒーがかかってますお気に入り〜

お刺身や煮魚などもおいしくて、その他にもおいしいものがいっぱいありま〜す

2階にはお座敷もあって、団体さんもOKなお店です

お隣には(っていうかつながってる)、『暫 寿司』があるんですよ〜 

 

投稿日時: 2010-01-11 22:24:21 記事カテゴリー │ニュース

尼崎えびす神社☆

今日は、尼崎のえびすさんに行きました
100111_184530.jpg
ちっちゃい神社だけど、結構賑わいます
いつもは健康御守と干支の置物を買うのですが、
今年は、御守と熊手を買いました
幸せをかき集めてくれるのだとか

それから、何年ぶりかにおみくじをひきました
『末吉』だったのですが、内容がとってもよくて。。。
めっちゃテンションあがりました
お財布に入れて持ち歩こ〜

投稿日時: 2010-01-11 12:33:07 記事カテゴリー │ニュース

背伸びダイエット☆

今、テレビでやってました

@手を上に伸ばす→体を後ろにそらす→息を5秒吸って、5秒吐く(吐く時に更に伸びる)

A手を上で組んで伸ばす(手のひら側を上)→体をそらす→息を5秒吸って、5秒吐く(吐く時に更に伸びる)

@とAを1分間、1日3回するだけ

食前にするのが効果的だそうです

終わった後は、体を左右2回ずつ曲げ、更に前に2回曲げる

結構しんどいけど、すっきりします

試しに続けてみまぁす

投稿日時: 2010-01-10 18:22:44 記事カテゴリー │ニュース

デザート☆

最近、よく和菓子(あんこ)が食べたくなります
今日も食べたくなったのですが、どこかに寄るのが面倒くさく。。。
西宮北口の改札の中にある高山堂で買って帰りました〜(便利〜)
100110_172423.jpg
上が豆大福
右下が大好きな酒饅頭
そして、左下は今年の干支、寅のお饅頭
かわいかったけど、1番に食べましたぁ
あんこ最高〜

投稿日時: 2010-01-10 17:51:55 記事カテゴリー │ニュース

ビィオセンシィエールの飲むアロマ☆

100110_172325.jpg
こちら、飲むアロマなんです
全部で6種類あるのですが、初めてならこれがいい!!と
お勧めしていただいた、クリーンアップウォーターを購入しました
デトックス効果があるそうで、効果がわかりやすいそうです
ハーブはそんなに得意じゃないのですが、
これはお水に数滴入れて飲むタイプで、そんなにきつくないし、
むしろお水が飲みやすくなるので、気に入りました
これから毎日飲んでみたいと思います
料理人の方が、ドレッシングに使ってみたいと
購入されていったこともあるそうですよ〜

投稿日時: 2010-01-10 17:42:06 記事カテゴリー │ニュース

Bee Hot(ビーホット)さんでテイクアウト☆

西宮ガーデンズの帰りにBee Hot(ビーホット)さんへ
カレーは甘口しか食べれないので、事前に聞いてみると
中辛よりやや辛めと言われたので、
オムハヤシライスをテイクアウトしました
ハヤシライス大好き
オムレツはチーズ入りでハヤシライスとも相性よくておいしかったで〜す
100110_172151.jpg

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 16 | 次のページ