QRCode
携帯から見る

Persona avida☆

ヨクバリサン☆

Persona avida☆

かわいいもの大好き☆
あたらしいもの大好き☆
食べるの大好き☆

Persona avida☆

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 16 | 次のページ

投稿日時: 2010-01-10 17:36:14 記事カテゴリー │ニュース

西宮ガーデンズでGETしたAngel Lagoonさんの小物たち〜☆

西宮阪急3Fのセレクトショップによく行きます
Angel Lagoonさんの商品がいっぱいあります
今日GETしたのは、
100110_172614.jpg
黒のラインストーンがついたヘアクリップ
Mサイズなので、よくポンパドールしている私にはぴったりのサイズ
もう1点は、キラキラのピアス〜

100110_171828.jpg
かわゆす〜
最近は、全然ピアスつけていませんが、
ほんとは5つもピアス穴があいてます

投稿日時: 2010-01-10 14:11:20 記事カテゴリー │ニュース

スカルレギンス☆

7101_s.jpg芦屋のpromさんで買った、スカルがついたレギンス♪
スカルは太ももについているので、ミニのボトムをはくといい感じにスカルが見えてかわいぃ(鏡ではいている姿を撮ってみたけど、うまく撮れなかった)♪
初スカルをはいて、これからガーデンズへ行ってきます(^O^)/
今日は、誰とも予定外合わなかったので、一人でですが。。。(笑)
一人のショッピングも結構好きで〜す♪

投稿日時: 2010-01-10 11:58:41 記事カテゴリー │ニュース

ネイル必須アイテム☆

7098_s.jpg本日届きましたぁ(^O^)
ずっとこれなしでネイルしてたのですが、これでパワーアップだぁ☆
もっとおしゃれなのにしたかったけど、機能性重視で☆
只今、サロンオープンに向けて、色んなものをお買い物中♪
あれもいい!!これもいい!!で、迷いまくりだけど、楽しい〜p(^^)q

投稿日時: 2010-01-10 11:44:51 記事カテゴリー │ニュース

初☆あんりある☆

今年初めての鉄板焼『あんりある』
食欲もなんとか戻ったようで、いっぱい食べてきました〜

100109_183040.jpg
はまぐりバターしょうゆ

100109_183326.jpg
えびパン

100109_183918.jpg
山芋

100109_194219.jpg
そばめし〜
あんりあるは、ソース、タレが凝っていて、
このそばめしも普通のソース味ではないんです
くせになる味ですよ〜

投稿日時: 2010-01-10 11:36:00 記事カテゴリー │ニュース

宝塚ホテルのドーナッツ☆

7094_s.jpg久々に食べましたo(^-^)o
超シンプルで、小さい頃から大好きです♪
何か、懐かしい味☆

投稿日時: 2010-01-09 16:01:13 記事カテゴリー │ニュース

今宮戎☆

7084_s.jpg昨日、お店をしている友達のお家に泊まったので、お昼から戎さんに行ってきました(^O^)
すっごい人だったので、お参りして、笹を買って、ドラを触って(触るとご利益があるとか)すぐ引きあげましたf^_^;
出店がいっぱい出てて、私はそっちに興味があったのに。。。★

投稿日時: 2010-01-08 16:45:15 記事カテゴリー │ニュース

鶴屋八幡のぜんざい☆

今日のおやつです100108_103031.jpg
お餅大好き、小豆大好きなので、おぜんざいはもちろん大好き〜
ちっさなお餅がついているのですが、足りないので、
普通のお餅もプラス
そのままだと、甘すぎるので、私はお鍋にあけてお水を少し足して煮立てます

投稿日時: 2010-01-08 12:01:55 記事カテゴリー │ニュース

ブラウン口腔洗浄器☆

ちゃんと歯を磨いているつもりでも。。。
すぐ虫歯になってしまう
歯が弱い家系のよう。。。
酔っ払って磨かずに寝てしまっててもぜ〜んぜん虫歯にならない人もいるのに
しかも歯医者さんが言うには、年齢とともに歯茎がやせて隙間が広がってくるから
歯間ブラシや糸ようじは毎日使用しましょう!!とのこと
なので、うちでは、口腔洗浄器を使っています
100107_162312.jpg
左のタンクに水を入れて使います。
ヘッド部分はコードがついていて自由にのばせます
パワーはダイヤルで調節できるし、
水の出方は、歯間の汚れを取る、歯茎のマッサージの
2パターンに切替可能
歯磨きとの併用でスッキリ感かなりUPですよ〜

投稿日時: 2010-01-07 14:55:26 記事カテゴリー │ニュース

ユニクロ☆

ユニクロで買った商品が届きました(オンラインショップ)
100107_144628.jpg
キルティングベストは、ゴルフに〜
薄手だけど、結構あったかい
おうち用にも欲しいかも

スリッパはお客様用にしようと購入
冬バージョンなので、フリースルームシューズです

投稿日時: 2010-01-07 13:47:44 記事カテゴリー │ニュース

やっぱりおいしぃ☆

こちら8bロール
100107_105615_ed.jpg
こんなにクリームが入っていても甘すぎない
生クリーム好きには、ほんとたまりません
あと1切れあるんだぁ

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 16 | 次のページ