QRCode
携帯から見る

Persona avida☆

ヨクバリサン☆

Persona avida☆

かわいいもの大好き☆
あたらしいもの大好き☆
食べるの大好き☆

Persona avida☆

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 16 | 次のページ

投稿日時: 2010-01-07 13:40:12 記事カテゴリー │ニュース

10th ANNIVERSARY☆

2009.11.3で10周年でした
で、ついこの間、私のほしかったBAGをプレゼントしてくれた〜
100107_132739.jpg
めっちゃ、うれしぃ
大事にしまぁす

投稿日時: 2010-01-07 13:17:20 記事カテゴリー │ニュース

のだめ〜☆

WS000051.JPG
先日、『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』を観てきました
寝込み中、DVDで最初からスペシャルまで通しで
見ていたので予習ばっちりで(DVD持ってますよ〜)
漫画のほうは読んだことありませんが、のだめには癒される〜
今回の映画でも癒されました
千秋先輩は、テレビの時のほうがかっこよかったな〜
今は痩せすぎ
でも、声は最高でした
後編は4月。。。早く観たいなぁ

投稿日時: 2010-01-07 11:11:48 記事カテゴリー │ニュース

エコラップ☆


エコラップ・スマートリッズ(Smart Lidz)
100107_105733.jpg
テレビCMで見て、これはいい!!と思い、いつもの楽天で検索してGETしました
ラップのかわりになって、何回でも使えるらしい







↑こんな感じの商品です
なんか、よさそうでしょ〜
ちなみに私は、楽天で2,653円で購入しました
送料が500円かかりましたが、他の物も買ったし、
定価が3,980円なのでややお得にGET
サイトはこちらです
http://item.rakuten.co.jp/om-drug/10001514/

投稿日時: 2010-01-07 10:12:45 記事カテゴリー │ニュース

8b☆

7007_s.jpg久々の8bサンド♪
ここのロールケーキも好きですが、このサンドも好き(^O^)
というか、8bの生クリーム、大好きだぁ♪

投稿日時: 2010-01-06 20:34:59 記事カテゴリー │ニュース

そういえば。。。☆

年末の有馬記念、取りました〜!!
って、500円しか買ってないから3700円だけど(笑)しかも合計4500円分買ってたからマイナスだけどf^_^;
でも、普段は一切ギャンブルしませんが、宝くじの代わりに。。。と(宝くじよりは当たるかな〜と)有馬だけ買うことにして2度目で、当たったので、うれしぃ♪
しかも何となく、あっニク(2ー9)でも買っとこうと思って買ったのが入った(実際は9ー2だけど馬連だったからGET)o(^-^)o
毎年恒例の年末のお楽しみになりそう(^^*)

投稿日時: 2010-01-06 16:56:44 記事カテゴリー │ニュース

THIS IS IT☆

WS000050.JPG
観て来ました
見逃した〜と思っていたら、E-MAでまだやってました
もうそんなに観る人はいないだろうと思っていたら
レディースデーだったのもあってか満席
ぎりぎりに行ったので、一番前しか空いてなかった
かなり観辛かったけど、
めちゃめちゃよかった
今まで、全く興味なんてなかったけど、
マイケルはすごい
最高のエンターティナー
世界中の人を虜にするのがわかった気がする
もう1度観に行こうと思ってます

にしてもどんなかたちであれ、ものづくりは素敵〜
特にみんなで1つのものを造りあげる。。。
それに携われて、更にそれが自分の大好きなことだなんて
最高に幸せなことですよね〜
お芝居、舞台、コンサートなど観ると特にそう思う
今でもどっかで憧れてる〜

投稿日時: 2010-01-06 15:21:41 記事カテゴリー │ニュース

最中☆

6983_s.jpg鶴屋八幡の百楽最中o(^-^)o
私は最中が好きだけど、周りは、最中はあんまり。。。という人が多い★ので、ここのように1つ売りしてくれるお店は、とってもうれしいp(^^)q
ちなみにおぜんざいも1つ売りからあったのでGet♪

投稿日時: 2010-01-06 14:01:34 記事カテゴリー │ニュース

LUNCH☆

6980_s.jpg阪神百貨店10Fに神戸元町にあるBeimanさんが入ってます(^O^)
今日はそこでランチ♪
フルーツサンドやフルーツワッフルにひかれたけど、ランチなので、ミックスサンドにしましたo(^-^)o
フルーツいっぱいにヨーグルトまでついた魅力的なセット☆

投稿日時: 2010-01-05 16:02:43 記事カテゴリー │ニュース

梅星☆

寝込んでいたので、年末年始どこにも行けなかったから。。。と
地元でごはんを食べに行こうとしたら
1番よく行く『あんりある』
焼き鳥がおいしい『ながたに家』
串かつがおいしい『ふらい亭』
お魚料理がおいしい『ふるかわや』
同じくお魚料理がおいしいとお勧めされてた『唐唐』
全滅で、駅前をさまよっていると新しいお店を発見
いい感じだったのでそこに決定しました
『梅星』という串揚げのお店で12月の初めにオープンしていたそうです
ただ、食欲が戻っておらず、胃の調子も悪いままだったのに
そんなお店をセレクトしてしまった私は揚げ物はほとんど食べれずで。。。
復活してからもう一度行ってみたいと思います
揚げ物だけではなく、お刺身やその他の1品ものも結構ありました
100104_203536.jpg
アボガドとクリームチーズのシーザーサラダ

100104_205101.jpg
牛サーロインのジュレポン酢

100104_211551.jpg
生麩の揚げだし


このあと、カラオケに行きたいと言われカラオケへ。。。
ル・サロン芦屋さん→大阪で友人と会う→食事→カラオケと
病み上がりにしては、かなりハードな1日でした
しかも無理に食べたせいか今日も胃が。。。

でも、久々に色んな人と話せて楽しかったな〜

投稿日時: 2010-01-05 15:58:14 記事カテゴリー │ニュース

お土産☆

広島のお土産をもらいました

100104_200228.jpg
大和のカレーとちくわと天ぷらのセット
どちらもTO-RUちゃん好みのお土産
どっちかは(包みが2つあった)私へのもみじ饅頭だと思ってたのになぁ
彼はめっちゃ喜んでたよ〜

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 16 | 次のページ