QRCode
携帯から見る

Persona avida☆

ヨクバリサン☆

Persona avida☆

かわいいもの大好き☆
あたらしいもの大好き☆
食べるの大好き☆

Persona avida☆

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 16 | 次のページ

投稿日時: 2010-01-05 14:37:24 記事カテゴリー │ニュース

ポップコーンパパ☆

100104_200501.jpg
またまた、ル・サロン芦屋のめぐさんに
買ってきてもらいました〜
今回は、定番の(自分の中で)
うめかつおの他にチーズと醤油バターをセレクト
前回ののりわさびとカレーもおいしかったのですが、
とりあえず前種類制覇してみようかなと(甘いの以外)
食べるの楽しみ
めぐさん、いつもありがとうございます

投稿日時: 2010-01-05 14:21:08 記事カテゴリー │ニュース

パン大好き☆

100104_200359.jpg
ビゴの店でGETしたパンたち
左はひまわりの種が乗ってます
右のは、レーズンとくるみ入り
レーズン大好きなので即決
どちらもおいしそう

投稿日時: 2010-01-05 12:30:53 記事カテゴリー │ニュース

ランチ☆

本日は、レスカエコ・ビゴさんでランチ
ずっと行ってみたかったお店
ほんとは、ゴージャスランチにしたかったけど。。。
まだ胃の調子が悪いので、今回はAランチに

100104_133100.jpg

100104_133816.jpg
こちらピカタにデミグラスソースがかかっています
チーズも入っていて美味でした

全快したら、一番ゴージャスランチ食べてみたい

にしてもガールズトーク、楽しかった
まだまだしたかったな〜

投稿日時: 2010-01-05 10:20:49 記事カテゴリー │ニュース

感激☆

年末から新型インフルエンザになってしまったため
楽しみにしていた、Le Salone ASHIYAさんの
忘年会に参加できなかった私。。。
そんな私に昨日めぐさんが渡してくれた1枚のカード。。。
それは、みなさんからの合格お祝いのメッセージでした
100104_200731.jpg

小虎まま様、ともちゃんママ様、miyo様、sonaちゃん、Cちゃん、エイコ様、Y様
そして、Le Salone ASHIYAのめぐさん
本当にありがとうございました
めっちゃテンションあがりました
何回も見ていますにやけながら
がんばるぞぉ

投稿日時: 2010-01-05 09:36:48 記事カテゴリー │ニュース

初☆Le Salone ASHIYAさん☆

今年初めて行ったLe Salone ASHIYAさんで
また新しい出会いが
be love company の西社長と初対面
とっても素敵な方でした
ピンクがお好きとか。。。
実は、私も濃いピンク(赤も)が大好きなんです
(私の最近の服装からは想像できないかもしれませんが

ブログのことだけでなく、PCのことなど。。。
色んなことを教えていただきました
ありがとうございました
イーモバイルは、今日早速ヨドバシに見に行ってきます



こちらは、サロンでいただいた『みたらし小餅』
100104_122637.jpg
かなり久々に食べたのですが、
やっぱり激ウマっ
武庫之荘の駅前に千鳥屋さんがあるので買いに行こっ
千鳥屋のカステラも好きで〜す
ごちそうさまでした

投稿日時: 2010-01-03 21:20:16 記事カテゴリー │ニュース

初和菓子☆

6894_s.jpg母が清荒神で買ってきてくれましたo(^-^)o
荒神まんじゅう?と言うそう♪
こういうシンプルなおまんじゅうが一番好き(^O^)
きんつばは、私が芋きんつばが好きなので、そっちを買おうとしてくれたそうですが、すごい行列だったらしく、今回は、普通のきんつばです♪
今からいただきまぁすp(^^)q

投稿日時: 2010-01-03 19:52:56 記事カテゴリー │ニュース

大好き☆

TO-RUちゃんママお手製の黒豆
100103_184722.jpg
大好きです
毎年、帰るたび、黒豆黒豆〜と言ってます
私は炊いたことないけど、
しわなく炊くって難しいんですよね
こんなにおいしく美しく炊けるなんて尊敬〜

投稿日時: 2010-01-03 16:36:23 記事カテゴリー │ニュース

初甘酒☆

今回は、八海山の酒粕が売ってなかったので

こちらの酒粕で甘酒

100103_162907.jpg

灘区の小林春吉商店さんの酒粕です

これにしょうがシロップを入れたら超うまっ

091227_114949.jpg

今回のシロップは、高知県の黄金しょうがを使用

投稿日時: 2010-01-03 16:23:20 記事カテゴリー │ニュース

超簡単☆

本日の夕食の1品

100103_153406.jpg

超簡単で、おいしい

たこときゅうりを適当な大きさに切って、

塩昆布とごま油少々を混ぜるだけ

しばらく冷蔵庫で冷やしておくと塩昆布がなじんできていい感じになります

投稿日時: 2010-01-03 16:19:14 記事カテゴリー │ニュース

復活☆

新年に入ってもなかなかよくならなかったのですが、

やっと復活できました

玄関のお正月のお飾りも初めて見ました(飾ってあるところ)

100103_140749_ed.jpg

近所に買い物に行っただけですが、

なんか、うれしかった

やっぱ健康が一番やね〜

でも、あれやって〜、これやって〜の

女王様生活もなかなかよかった

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 16 | 次のページ