QRCode
携帯から見る

Persona avida☆

ヨクバリサン☆

Persona avida☆

かわいいもの大好き☆
あたらしいもの大好き☆
食べるの大好き☆

Persona avida☆

前のページ | 1 …… | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 …… | 16 | 次のページ

投稿日時: 2009-12-23 10:30:01 記事カテゴリー │ニュース

マウントFuji ☆

6575_s.jpg只今、新幹線(^O^)/
東京に向かっています☆
久々に見た富士山〜♪
雪が積もってて素敵(^O^)


今日は運命の日!!
乗ったすぐは、みんなそれぞれ復習に励んでいましたが、今は、すっかりくつろぎモード(^v^)
不安はあるけど、やるっきゃない!!
みんなそろって合格できますように☆


ランチ何食べよ〜p(^^)q

投稿日時: 2009-12-23 10:21:44 記事カテゴリー │ニュース

シュトーレン☆

6574_s.jpg先日、ル・サロン芦屋さんで、シュトーレンをいただき(人生初)、すっかり気に入ったので、阪神百貨店にあるルビアンさんのシュトーレンを買ってみました(^O^)ここのは、レーズンとナッツ以外にもドライフルーツが入っていて、かなり甘め♪でも、おいしかったで〜す☆
甘めだから一気喰いが防げていいかも(笑)

投稿日時: 2009-12-20 16:00:58 記事カテゴリー │ニュース

今治ラーメン☆

6490_s.jpg少し前からプチブーム?らしい、今治ラーメンを食べました(^O^)
エソ、いりこ、鯛のダシでとったスープの塩ラーメン☆
チャーシューの代わりに鶏(今治はせんざんき(唐揚げ)、焼鳥(鉄板で押して焼く)など鶏も有名)、ナルトの代わりに簀巻き(海のそばなので?蒲鉾屋さんがいっぱいあって、どこのお店でも売っている超シンプルな蒲鉾)が乗ってました☆
超あっさりだけど、ダシがしっかり効いていて、かなりおいしかった♪
普段、ラーメンのスープは飲まないけど、今日のは、ほぼ飲み干した〜o(^-^)o

投稿日時: 2009-12-19 23:34:02 記事カテゴリー │ニュース

温泉☆

6481_s.jpgこちらが、今治国際ホテル(^O^)
ここは、天然温泉の大浴場がありま〜す☆
温泉に入った後、母親と一緒にジェルエステ&美顔器♪
お肌ツルツルで真っ白に〜o(^-^)o
母親は初めて使ったのですが、効果に驚いていました♪
この美顔器は、すごい(^O^)/

投稿日時: 2009-12-19 21:03:56 記事カテゴリー │ニュース

今治国際ホテル☆

6477_s.jpgのクリスマスツリーはこんな感じ(^O^)
ほんとは、真っ白で、もっと電気キラキラでかわいいのに何回撮り直してもうまく撮れなかった★

投稿日時: 2009-12-19 21:01:57 記事カテゴリー │ニュース

本日の夕食☆

6476_s.jpg今治と言えば、鯛!!
なので、夜は鯛飯付きのお造り膳をいただきましたぁ(^O^)/
海が近いとお魚がほんとにおいしぃ♪
今治に来たら、最低1回は鯛飯食べまぁすp(^^)q

投稿日時: 2009-12-19 21:01:26 記事カテゴリー │ニュース

大好きな。。。☆

6475_s.jpg法事で今治(愛媛県)に来ています(^v^)
法事が終わって、一息☆
大好きなホットケーキがあったので、夕食前なのに思わず注文してしまいました(^^)
手作りっぽくて、めっちゃいい焼き色〜♪
甘さ控えめで、と〜ってもおいしかったで〜す☆大好きな生クリームも乗っててLUCKY!!

投稿日時: 2009-12-19 20:52:26 記事カテゴリー │ニュース

粉〜雪〜☆

6474_s.jpg四国に入ると雪がぁ!!
この冬初めて見た雪です(^^)
写真には写ってないけど、前からバンバン降ってますf^_^;

投稿日時: 2009-12-19 09:42:31 記事カテゴリー │ニュース

ル・グランさん☆

6463_s.jpg前回定休日だった、ル・グランさんにやっと行けましたぁo(^-^)o
ただ、午後から行ったので、もうケーキはほとんどなく。。。大好きなクッキー&サブレをGET☆
クッキーはどんぐりの形☆
超ラブリー♪
とーってもおいしかったで〜す(^O^)
次こそは、ケーキをGETするぞ!!

投稿日時: 2009-12-19 09:33:13 記事カテゴリー │ニュース

海〜☆

6461_s.jpg窓からの景色はこんな感じ(^O^)
窓にややスモークがかかっているのでちょっと暗めだけど、なかなかの眺めでした〜♪

前のページ | 1 …… | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 …… | 16 | 次のページ