QRCode
携帯から見る

Persona avida☆

ヨクバリサン☆

Persona avida☆

かわいいもの大好き☆
あたらしいもの大好き☆
食べるの大好き☆

Persona avida☆

前のページ | 1 …… | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 …… | 16 | 次のページ

投稿日時: 2009-12-19 09:31:13 記事カテゴリー │ニュース

只今☆

6460_s.jpg明石大橋通過〜(^O^)
乗り物に乗るとすぐ寝てしまう私が、今日は起きていたので、久々に橋を間近でみれましたぁ(^O^)/

投稿日時: 2009-12-19 09:27:12 記事カテゴリー │ニュース

やってしまいました★

今日は、法事で今治に行く日(高速バス)。
7:30に家を出るはずが。。。起きたのが7:30(>_<)
目覚まし、まーったく聞こえていませんでした(*_*)
でも、お手入れはミューフルだけなので、無事バスに間に合いました♪
ミューフルでよかったぁ(^O^)

投稿日時: 2009-12-19 08:32:38 記事カテゴリー │ニュース

ル・サロン芦屋さんへ行きました☆

6457_s.jpg今日は、ル・サロン芦屋さんでまつやにパック☆
久しぶりに自分の顔にパックしましたぁ(^O^)/ツルツルになって幸せ〜♪


今日は、前から気になっていた、ボディ ラボ+さんの金時生姜を入れた紅茶と、シュトーレンをいただきましたo(^-^)o
香はそんなにきつくないけど、飲んだ後にピリッとくるのが、いい感じ☆
しょうがシロップとはまた違いますが、こちらも好きかも〜♪
シュートレンは、初体験!!めっちゃ固いのかと思いきや、しっとりめでおいしかった(^O^)レーズン大好き&甘さ控えめで、お気に入りになりました♪
ただ、ほんとは、薄く切ってクリスマスまでちょっとずつ食べるものらしいのですが、私の場合は、一気食い〜になってしまいそうp(^^)q


めぐさん、ありがとうございました☆

投稿日時: 2009-12-19 08:28:03 記事カテゴリー │ニュース

ル・サロン芦屋さんへ行きました☆

6456_s.jpg今日は、ル・サロン芦屋さんでまつやにパック☆
久しぶりに自分の顔にパックしましたぁ(^O^)/ツルツルになって幸せ〜♪


今日は、前から気になっていた、ボディ ラボ+さんの金時生姜を入れた紅茶と、シュトーレンをいただきましたo(^-^)o
香はそんなにきつくないけど、飲んだ後にピリッとくるのが、いい感じ☆
しょうがシロップとはまた違いますが、こちらも好きかも〜♪
シュートレンは、初体験!!めっちゃ固いのかと思いきや、しっとりめでおいしかった(^O^)レーズン大好き&甘さ控えめで、お気に入りになりました♪
ただ、ほんとは、薄く切ってクリスマスまでちょっとずつ食べるものらしいのですが、私の場合は、一気食い〜になってしまいそうp(^^)q

投稿日時: 2009-12-19 03:46:29 記事カテゴリー │ニュース

ポワール☆

6455_s.jpgこちらは、ポワールで人気のプチシュー(^O^)
昔は、ただの真っ白のケーキの箱に積み上げるように入っていましたが、今は、一つずつ仕切りがある、一見高級ちっくな箱に入ってます。でも、10個か12個入って525円(確か)♪チョコレートバージョンもあります(そちらはちょっと値段アップ)☆
これは、生クリームが多めに混ざってるカスタードなので、カスタードを好まない私も好きで〜す(^O^)/

投稿日時: 2009-12-15 16:41:42 記事カテゴリー │ニュース

今日のランチ&おやつ☆

今日のランチは、Kちゃんにリトルマーメードで
パンを買ってきてもらいました〜
091215_112526.jpg
こんなに食べた
パニーニが超おいしかった〜
はまりそう

091215_151116.jpg
おやつは、東京土産でもらった
南麻布ロール
Kちゃんは、超お気に入りでしたが、
私は、8bロールのほうが好きだな〜
なので、残りはKちゃんがお持ち帰りしてくれました
しょうが入りミルクティーは、Kちゃんにも大好評でした〜

投稿日時: 2009-12-15 16:33:43 記事カテゴリー │ニュース

ネイル☆

控えめなネイルが好みのKちゃんに
今回は、クリスマスだし〜と、彼女にしては
ゴージャスめのネイルにさせてもらいました
091215_150117.jpg
091215_150313.jpg
(自分ならもっと派手にしてる


派手じゃないかな〜
やや心配しつつもでもかわいい〜と
気に入ってくれました
よかった〜

ネイルのあと、例の特訓もさせてもらいました
(本日は時間内クリア
Kちゃんありがとう

投稿日時: 2009-12-14 17:44:27 記事カテゴリー │ニュース

しょうが入りミルクティー☆

ミルクティー大好きです
091214_170707.jpg
1日に4,5杯飲むことも。。。
今日は、Le Salone ASHIYAさんからの
帰りにしょうがを買って、Cちゃんおすすめの
しょうがシロップを作ったので
それをミルクティーにいれました
ほんのりしょうがが効いていて
身体もあったまるし、これははまりそう
Cちゃんありがとう

ミルクティーを飲みながら、ネイルをオフしています
何か気に入らないので、やりなおし〜
って、ネイルをしている場合ではないかも

投稿日時: 2009-12-14 17:28:15 記事カテゴリー │ニュース

Le Salone ASHIYAさんで特訓☆

今日は、Yさん、Kちゃん、Cちゃん、ともちゃんままさんに
ご協力いただき、わたくしがまつやにパックを
させていただきました〜
時間との戦いに必死な私に合わせてくださった
皆様、本当にありがとうございました
あと、1週間がんばるぞー


今日もランチ難民だった私たちがたどり着いたのは
こないだMちゃんとお邪魔した
『IL VICOLO』
今回は、三人で3種類のパスタをシェアしたので
何かとっても得した気分でした

091214_140736.jpg
ほうれん草とベーコンのクリームソース


091214_141224.jpg
たこのピリ辛トマトソース


091214_141019.jpg
お気に入りのしらすとブロッコリーのパスタ

投稿日時: 2009-12-14 17:17:35 記事カテゴリー │ニュース

nail☆

黒のネイルがしたくて、がんばってみました
黒や赤は難しい
しかも自分の手にするのは、かなり疲れます〜
でも、ハートかわいいでしょ
091214_015559.jpg

前のページ | 1 …… | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 …… | 16 | 次のページ