QRCode
携帯から見る

灘区水道筋商店街が好きなんです。

ナダクスイドウスジショウテンガイガスキナンデス。

灘区水道筋商店街が好きなんです。

その昔はJR西宮に住んでいました。
今は灘区、王子公園の水道筋商店街で割と消費活動をしています。写真は掬星台です。
R不動産さんで、灘区の上の方で、DIYをした一軒家に住むのが目下の夢です。
山歩きがブームですが、みんな摩耶ケーブルに乗りましょう♪

灘区水道筋商店街が好きなんです。

前のページ | 1 …… | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 …… | 47 | 次のページ

投稿日時: 2012-04-26 12:36:08 記事カテゴリー │ニュース

ヴェリエールソワレ15 周年!

DVC00364.jpg

15周年ってすごい!
おめでとうございます!


ご存知、新神戸、ハービス大阪にあるドレスショップです。

ここのドレスは、ハリウッドスターや、海外のモデルさんがパーティーで着ているようなものを海外でセレクト、買い付けしてくるので、断然オシャレ度が違うんです。

まるで海外のファッション誌を見ているかのようです!

音楽家の方々にもよく利用されているのも頷けるサイズの抱負さと「同じものがない」基本一点主義。
(音楽家の方はステージ衣装がカブるのは最悪なこと。レンタルでありがちだそうです。)

先日、まいさんが買い付けにいっていたから、また素敵なドレスが入荷してるんだろうな。

まいさんのセンスはかなり最高です!

試着するとかなりテンション上がります!

ドレスをお考えの方、一度見に行くのもオススメですよ!

投稿日時: 2012-04-25 17:55:11 記事カテゴリー │ニュース

せんば適塾なう

DVC00361.jpg

せんば適塾にお招きいただき、洋子りんのセミナーです。

繊維業界もソーシャルメディアは無視できない!

人生から語ります。

投稿日時: 2012-04-24 00:37:35 記事カテゴリー │ニュース

今日のMG

DVC00335.jpg
DVC00337.jpg

今日はカンデジMG。

MGの結果は、初めての自己資本400越え!

ちょっとずつ変化が見える自分と、一緒に成長でにる仲間と。

今日も感謝。

写真は天満のバルザル。いつも無理を聞いてくださってありがとうございます。

投稿日時: 2012-04-21 13:24:42 記事カテゴリー │ニュース

約1年ぶり?リュックサックマーケット!

DVC00325.jpg
DVC00311.jpg
DVC00310.jpg
DVC00318.jpg

今日は奇跡の晴れ!
リュックサックマーケットに行ってきました!

朝カレー、マッサージ!
まやTシャツと、エコバッグ、梅干し、ジャム、靴下をゲット!

すみません、一つも山登ってません。

投稿日時: 2012-04-19 17:41:39 記事カテゴリー │ニュース

薬飲んだか?

毎日飲まなきゃいけない薬が飲めない。

決まったことができない病。

今回、ステロイドを飲み薬として処方されたので、これは、とにかく真面目に飲まなくては!

…と、カレンダーに『薬飲んだか?』という予定を毎日の設定で入れた。

が、間違えて会社の共有のカレンダーに入れてしまい、洋子りんから『これ、おもろい』とメールが。

西家のたっちゃんは毎日大量の薬をきちんと飲んでるという。

えらいなー。

毎日忘れへんようにがんばろう。

投稿日時: 2012-04-18 23:01:33 記事カテゴリー │ニュース

吉祥吉さんの牛すじ。

F1000023.jpg

私は父に似ている。

食の好みも。

だから、父も私も胆嚢ない。ちなみに父方のおばあちゃんも。

母はホルモンとか絶対食べない、というか食べ慣れてない。

脂身も好きでない。

その辺は母譲りで、私も赤身、レアよりよく焼きが好き。

んで、父が感動した吉祥吉さんのすじ肉。以前、父の日に送ったらそれは喜んでくれました。

今回は、なんの日でもありません。(笑)安かったから。

でも、安いからこそなんでもない日のプレゼント。

モアレディーには嬉しい限り。

吉祥吉さん、ありがとう!

投稿日時: 2012-04-18 07:55:12 記事カテゴリー │ニュース

こするだけダイエット、ミオドレ。

DVC00295.jpg

最近、心ばかりか身体もめちゃめちゃ重い。

そんななか、先日の健康診断でなにげに読んでいた雑誌に、擦るだけダイエットが!

ほんまに?

まじめに擦っても慣れないから30分以上かかるぜぃ。

最近は56歳に見えない医師、とか、普通に若々しい人がゴロゴロといらっしゃいます。

痩せたい…。

贅肉といろいろ落としたい…。

投稿日時: 2012-04-17 13:39:53 記事カテゴリー │ニュース

お花見!

DVC00260.jpg

みなさん、お花見しましたか?

先日、水道筋の商店街、恵比寿会のお花見に寄らせてもらいました!

夜桜、すごく幻想的!

改めていいところに住んでるな〜と。

結局かなり遅い時間まで。

楽しかった!

投稿日時: 2012-04-17 13:36:53 記事カテゴリー │ニュース

LOVE西宮アプリテスト

LOVE西宮に投稿アプリができます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テストアップです!




写真は六甲道パヴォーネ\(^o^)/



投稿日時: 2012-04-17 13:29:22 記事カテゴリー │ニュース

ビーラブMG

DVC00288.jpg
DVC00284.jpg
DVC00286.jpg
DVC00292.jpg

舞子ビラでビーラブの2デイMG。

ありがとうございました!

数多くの方に支えられながらの運営、感謝しかありません。

しかし、MGをした後は脳が活性しているせいか、ほんまに大変。

前のページ | 1 …… | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 …… | 47 | 次のページ