QRCode
携帯から見る

灘区水道筋商店街が好きなんです。

ナダクスイドウスジショウテンガイガスキナンデス。

灘区水道筋商店街が好きなんです。

その昔はJR西宮に住んでいました。
今は灘区、王子公園の水道筋商店街で割と消費活動をしています。写真は掬星台です。
R不動産さんで、灘区の上の方で、DIYをした一軒家に住むのが目下の夢です。
山歩きがブームですが、みんな摩耶ケーブルに乗りましょう♪

灘区水道筋商店街が好きなんです。

前のページ | 1 …… | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 …… | 47 | 次のページ

投稿日時: 2012-04-10 20:04:51 記事カテゴリー │ニュース

蒸し料理ひのき

DVC00254.jpg

阪急王子公園駅東口すぐの蒸し料理専門店!

絶対ヘルシー。

写真は15種類の野菜。

数え…なかった。

ランチも夜も同じお値段で定食がいただけるのも魅力的☆

ごはんはおこわ♪

投稿日時: 2012-04-03 09:27:28 記事カテゴリー │ニュース

ディスカバって肉食系女子!

DVC00202.jpg
DVC00203.jpg
DVC00205.jpg
DVC00207.jpg
DVC00209.jpg

今回も『ディスカバ神戸』のチケットを購入して、3件まわってきました!

700円(当日券は800円)×7枚綴りのチケットを購入。参加店のイチオシメニューが気軽に味わえます!

まずは太田屋さん、キレイなお肉の刺しとビールで乾杯♪

2件目は粘って入った肉の入江さん!700円で坪ハラミとホルモンとビールがついて来る!
入江社長の気合いを感じました!また絶対行きたいなぁ!

3件目は元町こうか下にあるブラートブルスト!
ソーセージがめちゃくちゃおいしい!
会社の近くなのに、こんな機会もなければ入らなかったなぁ!

気付けば肉、肉、肉!
肉食系女子会でした♪

ディスカバは8日まで!
やんこもチケットもってるので欲しい人は声かけてね!

投稿日時: 2012-03-31 19:24:23 記事カテゴリー │ニュース

S1サーバーグランプリ!

DVC00103.jpg
DVC00122.jpg

S1グランプリ!
全国大会@仙台、終了しました!

関西地区代表は、UCCフードサービスシステムズ株式会社から大南さん!

2年連続で全国は彼女だけ!すごいのはもちろんですが、プレッシャーもすごかったかと思います。

演技はいままでで一番素晴らしいものでした!
1年経ってまた更に磨かれた感じでした。

それを支える社長をはじめとする社員の皆さんも温かくて、また学びがありました。

飲食店のサーバー達がもっともっとキラキラできるハッピーなお手伝いを、これからもしていきたいと思います。

そして、仙台ありがとう!飛行機から見る景色に胸がキュッとなりました。

帰りは松島にプチ観光。
メンバーの皆様もお疲れ様でした!


来期のエントリーが始まります!
ご興味のある方はぜひ!

投稿日時: 2012-03-28 14:51:38 記事カテゴリー │ニュース

今日から仙台!

DVC00073.jpg
DVC00072.jpg
DVC00074.jpg

明日のS1サーバーグランプリ全国大会のスタッフとして、仙台入りしました!

まずは牛タンを!味がしっかり、食べごたえがある食感。サイコー!


麦めしと白ネギたっぷりのテールスープ!
テールスープのお肉(つまりテール)柔らかくて最高でした!

でも、なんで仙台って牛タンなんだろ?

投稿日時: 2012-03-22 15:46:28 記事カテゴリー │ニュース

苦楽園ルトレフルキャトルでランランランチ会♪

DVC00035.jpg
DVC00036.jpg
DVC00037.jpg
DVC00039.jpg
DVC00040.jpg

見てくださーい、このお料理♪

前菜の盛り合わせと、エゾ鹿のカツレツ、胡桃とアプリコットのケーキ!

普段はブログで知っているつもりでも、顔を合わせると…やっぱりいいですね!

人気店だけあってお客様がひっきりなしでした。

夙川のお花見も10日前後?今回苦楽園では屋台がないそうなので、トレフルのお花見弁当を予約してみれば?

1000円て…すごいお値打ち!

写真は美味しい料理を作ってくれたシェフの平野さんと気持ちいいサービスをしてくれた松山くん。

ありがとうございました!

投稿日時: 2012-03-21 19:42:32 記事カテゴリー │ニュース

モンクのトイレ

DVC00019.jpg

水道筋モンクにトイレオープン!

今までは市場の中のトイレまで行かなくてはいけなかったのです。

不便ちゃ不便だけど、そこがまた味わい深かったり。

しかし女子的にはやっぱりトイレはありがたい!

いやー、こんなにトイレに感謝したの久しぶり!

「失礼しまーす」

と誰もいないトイレに黙礼をし、トイレは感謝しながら美しく済ませたのでした。

ということで、水道筋ではモンクのトイレを拝みに行く?のが、ブーム?

先に拝みに行っていた友人を追いかけたつもりが「間に合わなかった」が真相♪

当たり前のことに感謝。

みなさん、トイレはキレイに使いましょう!


飲食店やお店のみなさん、トイレをキレイにお掃除してくれてありがとうございます!

投稿日時: 2012-03-21 11:55:58 記事カテゴリー │ニュース

気分転館で叫ぶ

DVC00026.jpg

最近筋肉を無理し過ぎているため、三宮駅前の気分転館に骨盤矯正に行きました!

ココ、すんごく痛いんです!

先生を蹴飛ばしそうになり、わめく、叫ぶ…。

でも、終わった後が超爽快!今なら三段跳びできる!…はず…。

かなりオススメです!


キヤノンボールまでいいコンディションに持っていくことだけをミッションにします。

写真は叫び終わった後。


30半ばからマラソンやら縦走やら…メンテナンスは大事ですね!

投稿日時: 2012-03-20 23:39:11 記事カテゴリー │ニュース

えいこりん、たっちゃん誕生日

DVC00008.jpg
DVC00016.jpg
DVC00018.jpg

3月は、我らがビーラブえいこりんと、洋子りんのLover、たっちゃんの誕生会!

えいこりんはカラオケ三昧!

えいこに捧げる歌を熱く熱唱!

こんなに美しい美魔女もなかなかいないかと…。

たっちゃんは23歳!

adidasのプレゼントだらけでご機嫌でしたよ♪

投稿日時: 2012-03-16 17:31:51 記事カテゴリー │ニュース

レアル姫逆取材!?

DVC00988.jpg
DVC00987.jpg

ある意味本当のレアル姫!?嫌がるMさんを無理矢理激写!

いつもお世話になっているエステサロン、レアルヴェレッツアさんです♪

前向きな姿勢に頭が下がるばかり!

サロンも広々としていて気持ちいい〜。

ZARAの隣のドトールの4階。

ダイエットコーヒーをご馳走になりました!
普通に美味しかった!
普通のコーヒーを変えるだけだそうなのですが、「やんこさんは生活習慣からです。」

…はい。

投稿日時: 2012-03-15 18:16:07 記事カテゴリー │ニュース

市ヶ原テヘペロポイントと山アフター

DVC00927.jpg
DVC00926.jpg
DVC00928.jpg
DVC00930.jpg
DVC00935.jpg

知らなかったよ…
市ヶ原のサンクチュアリ。

鍵のかかる箱に野鳥観察日記がある…。

山降りたら権太でテヘペロ、はきだめでベロベロピンク。

着物と山ボーイ。


不思議だー!

前のページ | 1 …… | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 …… | 47 | 次のページ