QRCode
携帯から見る

灘区水道筋商店街が好きなんです。

ナダクスイドウスジショウテンガイガスキナンデス。

灘区水道筋商店街が好きなんです。

その昔はJR西宮に住んでいました。
今は灘区、王子公園の水道筋商店街で割と消費活動をしています。写真は掬星台です。
R不動産さんで、灘区の上の方で、DIYをした一軒家に住むのが目下の夢です。
山歩きがブームですが、みんな摩耶ケーブルに乗りましょう♪

灘区水道筋商店街が好きなんです。

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 47 | 次のページ

投稿日時: 2013-01-01 12:04:18 記事カテゴリー │ニュース

あけましておめでとうございます!

DVC00861.jpg

今年も私の年!

知「巳」年だ!

ちなみに書は父。

ビデオも見てね↓

投稿日時: 2013-01-01 00:08:45 記事カテゴリー │ニュース

なめんなよ、2013

今年の振り返りをしようと思ったのに、できず。

めっちゃ楽しいことと同じくらいめっちゃ辛いこともあったけど、メリハリがあるから、人生は楽しい。

世の中がよくも悪くもSNSと時流に乗った2012。

縛りつけていたものを放して、一瞬凹んで、ちょっと元気になって、自分と向き合った年末。

お調子者の称号をもらい、37歳でお調子者だということに気づきました。

2013年は年女じゃないけど、私の年。

知…巳年!

もう去年は終わったぜ!

なめんなよ、2013!


あけましておめでとうございます!

投稿日時: 2012-12-27 22:04:14 記事カテゴリー │ニュース

日本ソーシャルリーダー協会

を、来年より立ち上げます。

リーダーというのは、先導という意味より、繋がる「リード」の意味。

ビーラブがやってきた6年間のソーシャルメディアの販促の中で、行き着いたカタチ。

ただ、広告でいいねを集めるだけでない繋がり。
アフィリエイトでない、思いを伝える場。

理想論かもしれないけれど、一件一件のお客様とウェブでなく、リアルで向き合ってきた私達だからできること。思想があるからブレません。

来年はとても忙しくなる予定です。

私のブログも、昔のように、想いを伝える場にしたい、と思います。

来年もやんこをよろしくお願いいたします。

投稿日時: 2012-12-21 22:04:40 記事カテゴリー │ニュース

尼崎、灘、塩屋対決!

DVC00836.jpg

この忘年会シーズンのさなか、70人もの暇人?いや、地域ラブ!な人が集まり、お題ごとに写真対決。

その名もちいきいと。

どーでもいいけど、元町から遠い。

今回は灘、塩屋に加え尼崎が参戦!


いつも地域に浮気してしまいそうになるくらい、おもろい各地域代表。

尼崎もよかったー。

んが、灘の女性は男の浮気はしても地域の浮気はしない。

これはマジ。

尼もよかったけど、やっぱりお題に沿ったひねりは中の手のお坊ちゃま、我らがナディ!

灘区ラブ。

心おきなく東京で年を越せそう!

投稿日時: 2012-12-21 10:23:02 記事カテゴリー │ニュース

畑舎さんでお野菜まみれ

DVC00833.jpg

え?
東京農大出身?
大根音頭?

いえいえ、畑舎さんで大根ダンス♪

野菜をたーくさん堪能しました!

東京から出張の度に声をかけて寄ってくれる前前職の後輩と畑舎さんに。


かぼちゃのグラタンの入ったコースをいただきましたが、お野菜でお腹いっぱい!

女性やカップルでいっぱいなのも頷けます!

投稿日時: 2012-12-12 22:13:52 記事カテゴリー │ニュース

ビバ!ガスファンヒーター!

DVC00800.jpg
DVC00801.jpg

底冷えする我が家。

エアコンで凌いできたが、この1週間の寒さに耐えることが出来ず。

家が寒いことを寒い会社でわめいてたら、鼻セレブさん情報により、ミツノリがそのあたりのプロだと判明!

すぐに連絡をとってくれて今日、家にガスファンヒーターがやってきた!

問題はガス栓。

台所からホースを延ばさなくてはならず、しかもホースの長さが足りないことも判明!

コーナンに買いに行けうと代案がでたがすでに20時10分…。

ミ「他にガス栓ないですよね」


ヤ「ないと思うねん、この家古いし」

と、もう諦めてご飯行こうとしたところ

ミ「いや、古い家の方があるんですけどね…」

まさかとは思うがソファの裏を見たら…

あったーーー!

台所からホースをのばすのと、リビングから直接ガス栓がひけるのは雲泥の差!

その後はガス栓祭。

踊り明かしました…。

というのは嘘ですが、家にガスファンヒーターが来やってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!。

温かい。

幸せ。

投稿日時: 2012-12-11 21:08:23 記事カテゴリー │ニュース

クリスマスプレゼント

DVC00799.jpg

東京の母からハートのモチーフにパールがついたピアスが!

私に似合うと思って一目惚れして買ったとのこと!

一緒に皆さんで食べて、とお菓子が入っていました。


プレゼントやお土産というのは、その人を想って、考えて贈るもの。買いに行くことを考えてたら、お金だけでなく時間もかかることです。

お歳暮なんかは無駄と考えて、最近ないようですが、私はステキな文化だと思います。

物を贈る手前にその人を想わないとできないことだから。

母から大事なことを教わったのに私は反面教師。

年末は何をお土産に帰ろうかなー。

投稿日時: 2012-11-28 11:15:34 記事カテゴリー │ニュース

ミートチョッパーオープン!

DVC00773.jpg

昨日オープンしたてほやほやの沖縄鉄板バルミートチョッパーに行ってきました!

目玉はなんといっても、琉球島和牛とあぐー豚のハンバーグ!!!

やわらかな食感がなんとも新鮮、フワフワで美味しかった!

しかもボトルワインが1980円から!

今日から一週間はソムリエも常駐してるようです!

場所は三宮東口、駅前の一本山側と便利っす。

投稿日時: 2012-11-17 08:49:55 記事カテゴリー │ニュース

ゴジユウニの52 パックでご自由に〜!

DVC00728.jpg
DVC00729.jpg

日本初!神戸発の奇跡のフルーツアサイーを成分配合したフェイスマスクシートです!

終わった後はモチモチです〜!

ここのお店、阪神春日野道出たすぐのところにあるのですが、輸入雑貨などめちゃめちゃセンスいーです。

韓流コスメなどはLoftで買うより2〜3割安いしね。

そして注目してもらいたいのは、畑社長のいいねもめっちゃ多い店の前の怪しい自販機。

自動販売機ってネットで買えるんだ…。

とにかくおもろいだらけのショップ52もぜひ覗いてみてね!

投稿日時: 2012-11-15 16:55:23 記事カテゴリー │ニュース

美しすぎるステーキ@一石屋

DVC00714.jpg
DVC00713.jpg

また詳細はお伝えしますが、鉄板焼き 一石屋。

昨日、八尾ちゃんと伺いました。

こちらのお店は長田店長のステーキの焼き方が美しい!

もちろん、焼き上がったお肉も美しく、所作含め全てがほんまに綺麗なんです。

このガーリックチップの美しいこと!感動です。

そして、自家製柚子胡椒が最高に美味しんです。

3回お代わりしました。

売ってほしいです。

お店も賑わってましたよ!

ぜひ、行ってみてください。

長田店長は高橋克典似です。

場所は三宮薬局を上に上がり突き当たり手前右手ですよ。

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 47 | 次のページ