QRCode
携帯から見る

灘区水道筋商店街が好きなんです。

ナダクスイドウスジショウテンガイガスキナンデス。

灘区水道筋商店街が好きなんです。

その昔はJR西宮に住んでいました。
今は灘区、王子公園の水道筋商店街で割と消費活動をしています。写真は掬星台です。
R不動産さんで、灘区の上の方で、DIYをした一軒家に住むのが目下の夢です。
山歩きがブームですが、みんな摩耶ケーブルに乗りましょう♪

灘区水道筋商店街が好きなんです。

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 47 | 次のページ

投稿日時: 2012-11-14 13:12:51 記事カテゴリー │ニュース

フェリージとダニエルボブを無料ゲット!

DVC00684.jpg

今使っているフェリージがボロボロ…。

よし!足長おじさんに電話や!

といいつつ足長おばさんにメール。

「前貰ったフェリージが使い込みすぎてボロボロやねんけど、なんかない?」

そう、私のおじは、大のオシャレ好き!

フェリージや海外ブランドをこよなく愛し、以前も形見分けとだいぶ分けてもらったのだけれど、貧乏な姪っ子にお恵みを〜!

ってことでやってきたのがこの二つ!

ありがとう〜!

投稿日時: 2012-11-13 20:11:34 記事カテゴリー │ニュース

MG研修

先日、兵庫県中小企業家同友会青年部の2DayMGのお手伝いに行ってまいりました!

MGのサブインストの役割として、

・インストの役割がわかる
・MGハード、ツールのしくみ(ルール説明、決算チェック、個数合わせ)
・インストラクターが気持ち良く

と、ベテランの方から教わりましたが、さぁて、どれだけ出来たでしょうか?(笑)


MGはゲームも素晴らしいですが、やはり思想が大好きです。
会計や経営のお勉強を越えたや人間教育だと思っています。ライフワークにしていきたいと思っています。

こんなに素晴らしいものに出会えて、社長に本当に感謝。

また、お招きいただいた青年部の皆様、本当にありがとうございました。
初めての方はぜひ続けてもらいたいな〜☆

投稿日時: 2012-11-09 22:44:11 記事カテゴリー │ニュース

なだふぃー@水道筋ミュージックストリート2012

DVC00705.jpg
DVC00691.jpg
DVC00692.jpg

先週末、水道筋にて7回目を迎えた水道筋ミュージックストリート!

無事終了!

なだふぃーはオフコースでいきましたよ、YesNoのアレンジ、よかったな〜。
早かったけど(笑)

部長のMCは相変わらずですが、もうネタにしましょう。

お客さんもたくさんでうつぼ公園時代から思うと感慨深い!

たくさん友達も来てくれた!

アキラアキラ、めっちゃやばかった〜。
MJもツインズもかっこよすぎ。
凧屋…間に合ってよかった(笑)

チンタの小さなステージも味あったし、見に行けないとこもたくさんやったけど、よかったな。

フィナーレはボス不在でしたが、来年はいるでしょう!

打ち上げはなかちゃん。
2階は結構隠れ家的で穴場だよ。

投稿日時: 2012-11-08 21:47:37 記事カテゴリー │ニュース

ラブ大阪セミナーに参加しました!

DVC00702.jpg
DVC00703.jpg

今日は洋子りんがお招きいただき、ラブ大阪でセミナー。

私は懇親会のみ参加しました!

どうやら私の事例満載で、みなさん「あー、あなたが汗かきまくるやんこさん、」みたいな。

今思えばブログの素晴らしさを改めて気づかしていただきました、ラブ大阪、本当に素敵な方にお任せできて感謝です。

新華やぎアイドマ

挨拶
いいね
どうぞどうぞ
また会いたい

素敵です。

そして、今日の素敵はブレスアスオールの武田さんの美魔女ぶり。

やばす。

大阪エベッサの男前は川辺家の四男様。

だれか一緒にバスケ観戦しましょ。

投稿日時: 2012-11-06 20:31:25 記事カテゴリー │ニュース

毎日イベント。

DVC00693.jpg

山にいたり、くまもんになったり、どっかのマネージャーしたり、和田アキ子かジュリーか、今日はお饅頭屋さん。

その時は一生懸命ですが、あまりにも忙しくて義理欠くことも多いかも。

ラブ神戸、6周年にご参加いただきました皆様、また普段よりビーラブを支えてくださる皆様、プライベートから支えてくれる友人達に感謝感謝。


本当にありがとうございます。

投稿日時: 2012-10-31 23:30:31 記事カテゴリー │ニュース

ハロウィンはくまもんで飲食店ジャック!

DSCF6606.jpg
DSCF6620.jpg
DSCF6644.jpg

今日はハロウィン!

今年は同じ福建仲間のだいずらぼさんの企画にのって7人で飲食店ジャック!

お菓子をもらう代わりにお酒をもらうという、なんとも迷惑な企画にのってくれた心広い6店舗は、モーム、おじぎ屋、畑舎、ベジバール、三匹の台所、居心伝!

この2年、かわいい系の仮装で攻めていましたが、今年の私は…くまもん!

なめんなよ。

で、くまもんの仮装にヤンキーが着る、くまもんパジャマに、顔には水溶性のどうらん。

道行くヤングな女子にかわい〜!と言われ、すっかりスター気分。

熊本県、ありがとう。

投稿日時: 2012-10-29 17:34:07 記事カテゴリー │ニュース

キヤノンボール、恐怖、東縦走路!(写真後でいれるマン)

20121028_211357.jpg

キヤノンボール、初須磨浦公園→宝塚、エンジン以外なんでもありの六甲山縦走。

最初からスピードというのを無視して、心のバディ部門、59君と一緒に前半は自分目標の12時間の予定をきっちりとクリア!

豚汁やチャイ、ラーメンも堪能。

計画通りって楽しいかも!

と思ってたのはガーデンテラスまで…。

ほぼ休んでないと頑張るあっちゃんと合流!

ここからは3人。

一軒茶屋までながーいロード。わかっちゃいるけど、長いなぁ。このころから雷はゴロゴロ…。

ちゃりらん屋さんでコーラで元気に!

カラビナさん、きくせい台、そして一軒茶屋とエイドの方にはほんまに感謝やなー。

不安になりながらも、12時間ペースは保ってると東縦走路に入るのが17時50分頃。

もちろんまっ暗。

雷は近くに落ちまくっている(気がする)

しかも、進むにつれ雷に近づいている(気がする)

あまりの激しい雷に、雷止んで雨がいいー!
と叫んだ瞬間、大粒の雨、レインウェアを着る暇もなく一瞬でずぶ濡れ、山道は一瞬で小川のように…。
都賀川だったら警報機なる増水ぶりです。

「キャー、わー、先行かないでー、怖いー、もう嫌ー!」わめき立て、リタイアしなかった自分を後悔しつつ、それでも進む。

59君が歌を歌ってくれましたが、もうパニック。二人がいなかったらたぶんそこから動けませんでした、でも、空気よんで歩きました(笑)

その時、ほんまに、めっちゃ近くにゴロゴロ、ドーン!

一瞬で死ぬかも!と恐怖。

しゃがんだ瞬間、脇腹捻りました。

ほんまにびっくりしすぎて、しばし呆然。


雨もひどいまま、小川と水溜まりを進む。とにかく終わってくれと思うも最初の舗装路見当たらず。

雷か土石流か、水溜まりを避けれての滑落で死ぬわ…、普段岳を愛読しているだけに(笑)山の恐ろしさを身近に感じました。

と、もしもの時のカトビヤーンからあっちゃんに連絡が。心配してくれていたらしい。

あっちゃんのauも59のSoftBankも繋がらず、やんこのdocomoでなんとか繋がり、なんと「心配だから向かってるビヤーン」と。

え?東縦走路を?

しばらくしたら、ライトが見えて遠くから「サバビヤーン?」との声が。
ライトが神々しく、六甲の神のようでした!

雨もあがり、ちょっと不似合いな光景に一気に安心してホロリ…。

しかもカトビヤーンはさらに先まで行っているかいないかわからない東縦走路の人を見てくると!

どんだけ鉄人?

でも、ほんまに元気でて、舗装路にでて、また舗装路、最後だ!

カトビヤーンの「走らんかい!」看板の前に、エイジロウさん組からはぐれた原田さんと、途中で寝てたという本田さんのダブル組と合流。

しばし写真撮影や、さっきの雷の恐ろしさを語り合う。

ほんまはカトビヤーンにかけたかったレイをカトビヤーンの鞄の上に置き、5人で進む。

ほんまにカトビヤーンありがとう!

そしてながーいながーい道。宝塚の看板はでるものの最後えんぺいじ前の下りまで長く、下りはキツイ…。

えんぺいじコールをしながら下りるも、えんぺいじは姿を見せず…。

やっと見えた塩尾寺に「えんぺーじー!」と叫びまくりました。

そこからも長い、特に原田くんはロボットのようでそれはそれはかわいそう…。
ゴールには心配してくれた先にゴールしたさくらちゃん、りさちゃん、ふぁっきょ、英断したちなちい、まいしん、ともったーが迎えてくれました!

なんとさくらちゃんは8時間台、りさぽんは10時間台と素晴らしい!

ともったーは、ダブルで新神戸で下りたとのこと、片道行っただけでもすごい!

ちなちいも外人さん引き連れて、足悪い中、素晴らしい英断でした。

東縦走路に入って雷、豪雨のち雨、暗闇の3時間、無事完走したからいいものの、ほんまに無事でよかった。

あまりの恐怖にいつもの身体ダメージに加え、精神的ダメージが大きく、胃が痛いです…。

5回前のナディの東縦走路での幽霊を見たばりの写真をおもいだします。

結果、13時間30分。
今回も、ひとつ言えるのは、重量級の中では頑張りました。

あと、私はやっぱり一人で山には登れません!(キッパリ!)

しっかし遅いなぁ。
早い人に言わせると、そんなに歩く方が辛い、と(笑)

なーるー。

支えてくれたみなさん、ほんまにほんまにありがとう!

投稿日時: 2012-10-23 23:44:17 記事カテゴリー │ニュース

みぞれ軟骨が好きすぎる件@龍。

DVC00648.jpg

やき豚龍の、みぞれ軟骨を愛してます。

コンビニで発売したら、すごく売れるんじゃないかと(笑)

一人龍でも、テレビとマスターがいるからご機嫌です。

肩ロースも久しぶりにちゃんと味わえてウマウマでした。

投稿日時: 2012-10-23 23:40:07 記事カテゴリー │ニュース

おじぎ屋の隠れスター☆たまごかけご飯。

DVC00654.jpg
DVC00655.jpg

幸せすぎるー。

この、黄金を見よ!

「少しだけー」

と言った5分後に完食!

ブラボー。

一人おじぎ屋デビュー。

投稿日時: 2012-10-18 19:05:35 記事カテゴリー │ニュース

今日のヤンコーデ、ポイントはくまもん。

DVC00641.jpg

八尾ちゃんに、今日のファッションポイントなんやと思う?

含み笑いをする私。

じゃーん!

くまもん靴下。

東京のおばがくれました!

なんでくまもん好きなんわかったんだろ?

私、あまりキャラクターとか好きじゃないんですが、くまもんはアホみたいな感じが好きです。

あとオフィシャルサイトが凄すぎる。

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 47 | 次のページ