QRCode
携帯から見る

灘区水道筋商店街が好きなんです。

ナダクスイドウスジショウテンガイガスキナンデス。

灘区水道筋商店街が好きなんです。

その昔はJR西宮に住んでいました。
今は灘区、王子公園の水道筋商店街で割と消費活動をしています。写真は掬星台です。
R不動産さんで、灘区の上の方で、DIYをした一軒家に住むのが目下の夢です。
山歩きがブームですが、みんな摩耶ケーブルに乗りましょう♪

灘区水道筋商店街が好きなんです。

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 47 | 次のページ

投稿日時: 2012-10-05 09:24:14 記事カテゴリー │ニュース

第一回ビーラブ女子会!

DVC00556.jpg
DVC00548.jpg
DVC00552.jpg

ビーラブでの初めての試み、女子会!

洋子りんのモツ鍋がふるまわれました!

洋子りんのモツ鍋は絶品なんです!

女子だけで11人、仕事を中心として繋がる女子、涙あり笑いあり!

一言で楽しかった!

そして女子会からの…

投稿日時: 2012-10-04 09:26:48 記事カテゴリー │ニュース

5年目の誕生日

DVC00523.jpg
DVC00528.jpg
DVC00530.jpg

まともな写真がない…

さくらちゃんの誕生日、なんと5年目!

おめでとう!感慨深いっす。

関西に友達らしい友達がいなかったあの頃、ソロのくろちゃんに紹介されて以来の親友!

今ではマツエ様(さくらママ)とも仲良し!


おっとりみえるけど、かなりしっかりものの彼女に助けられています。

最近はさらにパワフルに。

今年の誕生日会は、花隈ほうち商店ののんでこ屋にて。

さくらちゃんの好きな黄色を身にまとい、飲めや騒げや大騒ぎ(笑)

今年も一緒にお祝いできてうれしかった。

ありがとう。

投稿日時: 2012-10-04 00:26:51 記事カテゴリー │ニュース

アシメなヒョウ柄ハット@14 +(イチヨンプラス)

DVC00541.jpg
DVC00544.jpg
DVC00543.jpg

ご存知!
ラブ神戸メンバーのの帽子といえば、ココ!

今日は中山さんがお休み、なんばからの助っ人のかわいい彼女と話しているうちに、買うつもりもないのに…

買っちゃた!

アシンメトリーの帽子が今年っぽい。

大好きなヒョウ柄☆

テンションあがります。

投稿日時: 2012-10-02 18:49:28 記事カテゴリー │ニュース

今日の服がダサすぎる件、補足。

DVC00539.jpg

鎌倉のRalph Laurenで、チャリティかなんかで買った限定のTシャツ。

最近のBigPoloが出るうんと前のもので、決して偽物ではありません。

が、なんか偽物くさい。

投稿日時: 2012-09-27 18:49:57 記事カテゴリー │ニュース

なんにもないローソン

DVC00514.jpg

三宮の近く、としか言えませんが、なんにもないローソンがあります。

洋子りんが一ヶ月前に行った時もなんもかなったらしいから、なんもないことにこだわり?

ディスプレイはそれはスッキリしています(笑)

投稿日時: 2012-09-24 23:30:26 記事カテゴリー │ニュース

綺麗な人。

DVC00510.jpg

いつも美しくて素敵なユアズプロの吉住社長。

こんなに綺麗な人見たことないってくらい、私はいつも吸い込まれてしまいます。


もちろん、綺麗な方はたくさん知っているのですが、姿勢、所作、立ち居振る舞いとか、多分そういうことも合わせて美しい。

外見や服装は心。
女性として見習わなければ、と。


今日はお忙しい中、約2時間、いろいろお話しいただけました。

イメージコンサルタント、海外や東京では、経営者の方もつける人が多いそうです。

フェイスブックなどで透明化している分、経営者の方も内面ともに外見も磨いていかないと、いつタグ付けされるかわからないしね(笑)

投稿日時: 2012-09-13 01:13:05 記事カテゴリー │ニュース

卑弥呼10周年!

DVC00463.jpg
DVC00468.jpg
DVC00467.jpg

三宮を中心に9店舗!
沖縄料理とあぐー(豚)の卑弥呼が10周年!

ラブ神戸仲間である奥澤さんから直接ご連絡をいただいたらいかないわけがない!

同じく仕事でお付き合いのあるりさちゃん、系列店沖縄バルデルフィナスのモデルを務めたさくらちゃん、今回へいさおじさんを紹介いただいたマツエママと行きました!

えいさおじさんを独り占めする私達…。

蛇味線の生演奏がとってもよかった!

あと、豆乳リゾット、ハンパない!

おめでとうございました!
これからもいいお店作りしていってください☆

投稿日時: 2012-09-10 22:32:53 記事カテゴリー │ニュース

万博記念公園とコブクロライブ

DVC00455.jpg

コブクロが復活!
万博記念公園も初!楽しかったよ!
やっぱり黒田カッコイイなぁ。
爆発だー!

20120909

セットリスト〜

潮騒ドライブ
(MC)
未来への帰り道
コイン
(MC)
手紙
流星
To calling of love
(MC)
Summer rain
神風
memory
(アンコール)
YELL
ココロの羽

この辺のサイトから参照。

http://www.barks.jp/news/?id=1000083040

http://togetter.com/li/370317

投稿日時: 2012-09-04 16:32:51 記事カテゴリー │ニュース

キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ。

DVC00369.jpg

先日の軽井沢で、浅間山の麓までトマトジュースを買いにいったときのこと。

チラシがチラリ。

ハトチューならねキャベチューが!!!

しかも妻限定なのは嬬恋村(妻に恋する村)ならでは!

チラシを見たら観光地あげて盛り上がってましたよ!

9月の中旬開催とのこと、御興味のある方は検索してみて!

投稿日時: 2012-09-04 09:20:42 記事カテゴリー │ニュース

女性経営者達の写真展、今日まで!@デュオ神戸

DVC00427.jpg

出版記念に伴う写真展。

洋子りんをはじめ、知ったお顔も笑顔満載!

女性のパワーは素晴らしい!と感じました。

今日は最終日で18時まで、無料です。


デュオ神戸の通路沿いなので、女性達のオーラに惹かれる一般の方も多いようでした。

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 47 | 次のページ