QRCode
携帯から見る

灘区水道筋商店街が好きなんです。

ナダクスイドウスジショウテンガイガスキナンデス。

灘区水道筋商店街が好きなんです。

その昔はJR西宮に住んでいました。
今は灘区、王子公園の水道筋商店街で割と消費活動をしています。写真は掬星台です。
R不動産さんで、灘区の上の方で、DIYをした一軒家に住むのが目下の夢です。
山歩きがブームですが、みんな摩耶ケーブルに乗りましょう♪

灘区水道筋商店街が好きなんです。

前のページ | 1 …… | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 次のページ

投稿日時: 2009-01-15 13:03:19 記事カテゴリー │ニュース

はぁ

朝からついてなーい!
生理んときってやっぱりイラつくものかしら。

トドメはお昼に食べたLUNCHに髪の毛が…(笑)

どんとこーい!

投稿日時: 2009-01-14 00:21:34 記事カテゴリー │ニュース

愛される>愛する

116_s.jpgのが素敵だと思ったのはいつの日でしょうか。

もちろん、どちらもステキな事には変わりありませんが。

素敵やなぁと。

投稿日時: 2009-01-13 13:53:44 記事カテゴリー │ニュース

逆瀬川駅

107_s.jpg初めて降り立ったけど、なかなか素敵な街♪
住むのにいいかもっ☆

投稿日時: 2009-01-10 20:14:56 記事カテゴリー │ニュース

念願の

82_s.jpg十日えびす

投稿日時: 2009-01-10 00:48:37 記事カテゴリー │ニュース

整理整頓

73_s.jpgkuroさんも福袋で大満足のダブルデイ♪
私も年末、大掃除でこのカラフルボックス、大活躍☆
なんでも入れてしまえー!!!
もともとは、セレ部の大ちゃんちにあったから♪
大 1000円
小 800円

西宮ガーデンズの2階だよん。

投稿日時: 2009-01-09 09:21:38 記事カテゴリー │ニュース

西宮えびす

ご商売の方は必須!

今日からですね〜、西宮えびす。

近くなのになかなか行けない。

昨年は結局いかんかった。

今日、夜行く方いませんか?

投稿日時: 2009-01-08 16:57:56 記事カテゴリー │ニュース

和食くりや

63_s.jpgこうゆう和食が最高においしい。
今日この頃♪

和食 くりや

西北アクタ側から徒歩1分♪

投稿日時: 2009-01-07 17:23:23 記事カテゴリー │ニュース

西宮でお部屋を探すなら♪

58_s.jpgピタットハウス
阪急西宮ガーデンズ前店へ♪

店長の清水さん、いい人です♪

投稿日時: 2009-01-07 17:17:00 記事カテゴリー │ニュース

レンタル自転車

57_s.jpg西北から直結!

しかも、1回300円

1ヶ月フリーパス 2000円(うろ覚え)

スゲー便利♪

投稿日時: 2008-12-27 18:01:36 記事カテゴリー │ニュース

おにぎり展

44_s.jpg同仁広大さんでは、ゴージャスな待合室を提供して、学生さんや地域の作家さんに開放しています♪
先生、コメント待ってます♪

前のページ | 1 …… | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 次のページ