QRCode
携帯から見る

灘区水道筋商店街が好きなんです。

ナダクスイドウスジショウテンガイガスキナンデス。

灘区水道筋商店街が好きなんです。

その昔はJR西宮に住んでいました。
今は灘区、王子公園の水道筋商店街で割と消費活動をしています。写真は掬星台です。
R不動産さんで、灘区の上の方で、DIYをした一軒家に住むのが目下の夢です。
山歩きがブームですが、みんな摩耶ケーブルに乗りましょう♪

灘区水道筋商店街が好きなんです。

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 47 | 次のページ

投稿日時: 2012-06-25 09:30:18 記事カテゴリー │ニュース

花萌さんで花束を♪

DVC00935.jpg
DVC00934.jpg
DVC00936.jpg

センスというのは究極の付加価値。

舞台贈呈用に花束を作っていただきました!

お忙しい中、ありがとうございました!

投稿日時: 2012-06-21 11:27:15 記事カテゴリー │ニュース

チキンジョージ、ひとり旅、タニヤ?

DVC00014.jpg

先日、チキンジョージのひとり旅に参加!

ひとり旅とは2500円払えば誰でもチキンジョージのステージにあがれるという、大人の企画(笑)

先日のなだふぃーでの風邪による惨敗…。リベンジしようとしましたが、5月から練習もせずだったのでキンチョール!

しかも舞台に上がったとたん、まさるさんから「やんこちゃんはタニヤにのった方がいいですねー」と連呼。

タニヤ、タニヤ、タニタ?
冗談なのか酔ってるのか謎でしたが、タニタですね。
体脂肪はかりませんから!

部長のギターの元、カネが鳴りそうになったら凄みをきかせて歌いきりました。(のど自慢の様に途中でカネが鳴るシステム)

素人のど自慢でもプロ級の人がいるように、ひとり旅はプロ級でなくプロがたくさん…。

その中で図々しく歌えただけでもよしとしよう…。

来年もリベンジだ!

投稿日時: 2012-06-19 19:16:14 記事カテゴリー │ニュース

今日はロマンスの日

DVC00021.jpg

台風にも負けず、ロマンスブルーのポートタワー!
これ、写真ではわかりにくいのですが、赤の中にブルーの柱がとっても幻想的。
真っ暗な中で見たい…けど台風。。。

投稿日時: 2012-06-13 15:45:34 記事カテゴリー │ニュース

ロマンスの日は終わってないぜぇ。

DVC00922.jpg
DVC00916.jpg

みなさん、ハトチュー、お疲れ様です!

ありがとうございました!

私も叫んでみました。

でもね、ロマンスの日は619、来週火曜日だよ!

ステキなロマンス週間を!

投稿日時: 2012-06-08 19:46:30 記事カテゴリー │ニュース

レクラとモンロワール

DVC00906.jpg
DVC00913.jpg

チョコレート。
よく、チョコレートなくては生きていけない、という方もいらっしゃいますが、私、そんなに好物ではありません。

そんな私が好きすぎるチョコレートが二店舗。
どちらもジャパニーズブランド。


中之島のリーガロイヤルの中にある惑星や隕石の形をしたチョコレート。
写真は周年の記念でもらった地球型。
かわいいだけでなくめちゃくちゃ美味しい!
私のお気に入りは隕石。
中之島に行ったら絶対買ってみて!

でも一粒高いから!
男性が女性に送るんにいいかも!

で、神戸岡本といえばモンロワール。
空港や駅の売店に石畳のチョコレートが有名だけど、私のは写真の割れチョコレート!
たぶんショップでしか置いてない!
もう、やばい!
写真で1260円ですが、価値ある!しかも6月は1000円!
ママに買いました。

投稿日時: 2012-06-07 19:23:13 記事カテゴリー │ニュース

いよいよ今週末はハトチューだよ!

DVC00885.jpg

いよいよ今週末は波止場の中心で愛を叫ぶ2012!

当日の準備に、学生団体のビートさんがてんてこまい!

私達も皆様のロマンスによる、運営資金も集まり、本当に感謝です!

日曜日、もし、今まだご予定がないという方はぜひ遊びにきてください!

予約も参加料もフリー!

みんなの愛ある叫びでロマンスデトックスしましょう♪

開催日 6月10日(日)
時間 13時〜17時
場所 ポートタワー横の円形広場。

持ち物 日焼け対策と涙をふくハンカチ!

写真は親友にプレゼントブルーのブレスレットを貰いました!

ロマンスの日では、プレゼントブルー、大切な人にブルーのものをプレゼントすることを勧めています。

あなたも619はロマンチックに、大切な人に感謝とともにブルーを贈りませんか?

投稿日時: 2012-05-25 13:57:23 記事カテゴリー │ニュース

住吉にあるおでん、いちだい。

DVC00783.jpg
DVC00784.jpg
DVC00785.jpg
DVC00786.jpg
DVC00787.jpg

あのね、本当は誰にも教えたくないの。

昨日はたこと八海山がビバ!

お給料前にゴージャス。
親友よ、ありがとう。

投稿日時: 2012-05-24 19:53:19 記事カテゴリー │ニュース

道で突然告白された件、詳細。

DVC00782.jpg

今日夕方、派手なチャリンコをひいていると、40歳くらいの茶髪でサングラスをかけた兄さんとすれ違い、「お姉さん、カッコイイですね、競輪選手みたい!」と呼び止められました。

はぁ、ありがとうございます、と通り過ぎようとすると、
「ファンになっていいですか?」と握手を求められ、何をしているかと聞かれたので仕事の帰りで会社に戻ると伝えると「会社はどこですか?」と聞いてくる。
いや、近くです、というと「いやーかわいいなー付き合ってくれませんか?ダメですか?」と。

え…それはダメです。
ちょっと不気味になり足早に去りました。

以前、演歌歌手の島津あやさんに激似と言われ、私をうっとり眺める管理人さんはいたけど、もしかして私に激似の競輪選手にいるのかしら?

それとも宗教?詐欺?

モテ期到来?

モテる自転車?

投稿日時: 2012-05-23 19:48:23 記事カテゴリー │ニュース

べじなべ屋2 周年おめでとう!

DVC00776.jpg
DVC00777.jpg

心斎橋のべじなべ屋さんが2周年!

なんばは苦手だけど心斎橋はアップルストアがあるのでたまに行きます!

その時必ず寄らせてもらうのがS1グランプリの仲間の白野ちゃんのお店!

今回は2周年でお鍋やら単品やら食べ放題!

もつ鍋にトマトがまるごとの爆裂トマト鍋はさっぱりしてていくらでも食べれるよー。

ここのもつ鍋屋さんはスタッフも女子やし、かわいいし、店内もキレイ。

女子力アップなもつ鍋屋さんです!

投稿日時: 2012-05-21 18:42:09 記事カテゴリー │ニュース

ロマンスを叫ぶ。

叫ぶ、と打つと「酒太り」と変換される、ロマンチストやんこです。

三年前、ロマンスを叫ぶイベントをお手伝いすることになった、と。

もちろんボランティア。

そんなこっ恥ずかしいイベント、と思いましたが、社長は勘がいいので、何かワクワクするイベントかな、と。

一年目、飛び入りでサケビストとして参加した洋子りん、叫ぶ相手はそう、私とえいこりん。

叫ぶ、ってイメージ的に悲鳴とか恐怖?
愛を叫ぶってもしかして人生でもそうそうないこと。

愛を伝える、でなく愛を叫ぶ、ってとこに素の自分が出て、感動が生まれる。

洋子りんは会社立ち上げてずっとついてきてありがとう、と私達二人に叫んでくれました。

もちろん号泣(笑)


このイベントは参加者はもちろん、神戸大学の学生団体や有志でつくりあげるイベント。

たぶん…得をすることとかありません(笑)

そのかわり呆れるほど泣けて感動する。


誰かに感謝を伝えたくなる。


今回、できるだけ多くの方にロマンススポンサーになっていただこうと、特別なページは作成せず、協賛企業を一口1000円で集めています。

どうしても当日のイベント設営費がかかるためです。

金銭が絡むことなので、協賛の有無はどうしても仕方ないことだけど、みなさん、気持ちよく、お話を聞いてくださいます。

中には個人で協賛してくれる方も!

そういうフラットにお付き合いできる仲間に囲まれていることに感謝です!


みなさん、10日はポートタワー横、船着き場にて波止場の中心でロマンスを叫ぶ!

感動デトックスしに来て下さい♪

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 47 | 次のページ