QRCode
携帯から見る

灘区水道筋商店街が好きなんです。

ナダクスイドウスジショウテンガイガスキナンデス。

灘区水道筋商店街が好きなんです。

その昔はJR西宮に住んでいました。
今は灘区、王子公園の水道筋商店街で割と消費活動をしています。写真は掬星台です。
R不動産さんで、灘区の上の方で、DIYをした一軒家に住むのが目下の夢です。
山歩きがブームですが、みんな摩耶ケーブルに乗りましょう♪

灘区水道筋商店街が好きなんです。

前のページ | 1 …… | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 …… | 47 | 次のページ

投稿日時: 2012-05-01 09:39:53 記事カテゴリー │ニュース

理想のお家!

DVC00545.jpg
DVC00546.jpg
DVC00547.jpg
DVC00550.jpg

昨日は水道筋のお友達のおうちにお邪魔しました!

お宅拝見に出てきそうな素晴らしいおうち!

料理上手な優しい奥様と物静かにワインをつぐ旦那…理想の家族でため息がでます。

しかも子供がはしゃぎまわってもいちいち動じない…。

私はふとっちょチンチンというあだ名をつけられました。


子供は素直。でも、チンチンって…?

投稿日時: 2012-04-30 12:08:01 記事カテゴリー │ニュース

てっちゃん工房!

DVC00516.jpg
DVC00517.jpg
DVC00519.jpg
DVC00522.jpg
DVC00505.jpg

ただ今、てっちゃん工房に友人の子供達を引率に!

まひろとぴーちゃんは、てっちゃんスタジオ以来、なぜか高原さんのファン。(子供にはわらるのだろうか?)

練り物を愛する子供達は、てっちゃんの歌をうたいまくり、楽しい休日です。

引率が必要な方はぜひやんこまで(笑)

投稿日時: 2012-04-30 00:01:43 記事カテゴリー │ニュース

初エイド

DVC00431.jpg
DVC00489.jpg
DVC00443.jpg
DVC00445.jpg
DVC00449.jpg

東神戸マラソンで初エイドをしました!

エイドもとっても楽しいことを知りました。

今日は炎天下の中、都賀川→住吉川→六甲アイランド→都賀川のくだりは、土地勘のなさと、ママチャリにやられ、私にとっては十分な運動でした。

っていうか、完走したみんな、すごい…。

ずっとエイドの準備してくれたエリコちゃん、お疲れ様でした!

投稿日時: 2012-04-29 06:28:26 記事カテゴリー │ニュース

今日は東神戸マラソン

今日は東神戸マラソンの日です!

神戸マラソンの西ルートに対抗して、灘区を走る東神戸マラソン(笑)

交通規制なし、信号ありの42*19キロ!

私はエイド組で参加!
水の代わりにビール飲んで皆様を応援します。

投稿日時: 2012-04-28 13:29:59 記事カテゴリー │ニュース

寺山修司お好きな方はぜひ遊びに来てください!

DVC00393.jpg

水道筋よしみ亭にて、5月3〜5日 各13時〜15時半寺山修司トリビュート企画「寺山修辞学」を開催します!

さて、よしみ亭の店主は寺山修司に造詣が深く、その筋では知る人ぞ知る!

な方。

各自1ドリンク付で500円。ふらりと寄ってみては?

詳しくはよしみ亭ホームページより♪

投稿日時: 2012-04-28 13:04:17 記事カテゴリー │ニュース

村山力さんの整理収納ダイエットセミナー

DVC00390.jpg
DVC00389.jpg
DVC00392.jpg

かなり奥深いものでした。

最近は男性誌でも整理収納の特集があると売れるらしく、整理収納というのはかなりのキーワードに。

力さんも整理収納のお仕事を受ける中で、部屋だけでなく人が変わるのを目の当たりにしてダイエットに取り入れたそう。


自分の自宅はグチャグチャで環境整備もへったくりもありません。

会社の環境整備とはいいますが、片付けはあまり得意でないもの。

が、整理収納でダイエットは副産物のひとつで、仕事効率、ゆくゆくは夢を叶えるなどいろいろな効果を感じました。


具体的なお話まずは聞けてよかったです!

ゴールデンウィークは整理収納するぞ!

投稿日時: 2012-04-27 19:54:05 記事カテゴリー │ニュース

明日!整理収納でダイエットセミナー!

整理収納でダイエットした方がいます。

お掃除のプロ、ひまわりサービスの村山さん!

いろいろなことを整理収納して、20キロ以上痩せたそうです!

何かをやめたり、捨てたりするとスッキリ!
原因となるものが消え、新しい自分に!

ということで28日10時から、神戸の勤労会館へ。

費用は1000円です!

私も行きます♪

投稿日時: 2012-04-27 19:51:24 記事カテゴリー │ニュース

ラテンな新入社員!

DVC00383.jpg

あまりにも馴染みすぎていて…

ご紹介が遅れました。

平均年齢を下げるべく?20代不足を補うべく?

ビーラブに新人、八尾里美が入社致しました!

飲んでもいないのに喋り続け、セミナーでは度胸があるのかないのかこっくりさん。

しかし、ビーラブに来る不思議な人達(お客様じゃないですよー)にも、軽快に対応し、社長に小林幸子の若い頃に似ていると言われてもめげず、ラテンを愛する新入社員です!

皆様、よろしくお願い申し上げますー♪

投稿日時: 2012-04-27 07:18:30 記事カテゴリー │ニュース

朝ごパン♪は摂津本山ルブランの絶品パン!

DVC00346.jpg
DVC00372.jpg
DVC00373.jpg
DVC00374.jpg
DVC00375.jpg

珍しく朝ごはんを食べています。

今日は先日、試写会の帰りにお土産で購入したルブランのパン!

こちらのパンは、小麦の香高く漂う、絶品パン!試写会中も高級外車が店先に停まっては買いに来るという…。摂津本山はもちろん、芦屋近辺でも話題のお店です。

レザンとマッシュポテトのパンに先日これまた購入したばかりの「パンにかける醤油」をかけていただきました!

おいし〜!

投稿日時: 2012-04-26 14:54:15 記事カテゴリー │ニュース

リアルドラゴンボール見つけました。

DVC00365.jpg
DVC00366.jpg
DVC00369.jpg

ドラゴンボールファンなら、誰でも夢みるドラゴンボール。

柳原えびすに商売繁盛のお参りに行ったら!

ありました!

これ、スーパーボールじゃないですよ!

ちゃんと7個、ガラスなんです。

写真じゃわかりにくいけど、かなりのクオリティです。

究極の大人のオモチャ、いや、オブジェ。

ドラゴンボールを作った人はワンピースのジーパンでした。

熱いぜ!

前のページ | 1 …… | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 …… | 47 | 次のページ