QRCode
携帯から見る

美容好きブログ

ビヨウズキ

美容好きブログ

 

美容好きブログ

前のページ | 1 …… | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 …… | 29 | 次のページ

投稿日時: 2010-11-18 00:21:18 記事カテゴリー │ニュース

ケユカ☆


 最近の好きなランチ&買い物プランは

 ルピシア&ケユカ

 ルピシアはテラスがあるので、子連れで晴れの日にはGOOD チョイスなのです

  ルピシア2.JPG    ルピシア.JPG

ルピシア茶葉を4点飲み放題なのです今日は、リンゴ茶・ほうじ茶・ミルクティ・ブドウ茶でした
キッズメニューもあり

 
そして、シンプル・スタイリッシュかつリーズナブルなので大好きなインテリアショップKEYUCA

 ケユカ.JPG  ケユカ3.jpg  ケユカ2.jpg

 家具、雑貨  どれもこれもオシャレで安いから大〜好き

 ベランダ用サンダル、ランチョンマット、ハンガーフック・・・・・いろいろ購入
 全部500円以下だったような・・・・

 
 2010手帳もかっこよくって、また替えたくなってしまったのでした



 KEYUCA・・・・・ゆっくり買い物するならば子持ちにはオンラインがベスト

投稿日時: 2010-11-13 00:54:23 記事カテゴリー │ニュース

ペニンシュラランチ☆

芦屋から

LOVE西宮でもおなじみゴージャスな憧れ女性、le salon ashiyaのメグさんが東京にいらっしゃったので
ランチをご一緒させてもらいました

私達が選んだお店はペニンシュラ東京内、広東料理『ヘイフンテラス』

ゴージャスな店内でゴージャス料理をお美しい女性と楽しめるなんて,
なんて贅沢なことでしょう

11.JPG8.JPG1.JPG3.JPG4.JPG2.JPG5.JPG6.JPG10.JPG9.JPG7.JPG12.JPG

ペニンシュラホテルは、子連れにやさしいので、とっても居心地がいいんです

メグさんに美容についてもっと聞いておけばよかった〜

その前に酔ってしまった

刺激的な日となりました

投稿日時: 2010-11-08 00:20:35 記事カテゴリー │ニュース

体脂肪計タニタの社員食堂☆

以前から気になっていた

                   本:タニタの社員食堂
                P1050412.JPG

 500kcalのまんぷくレシピ
 毎日続けることで健康維持&ダイエット


 友人もずいぶん続けているようで・・・・それを聞いて自分も試したくなったわけですが

 明日から開始の予定

 さぁて、外食好きな私がどこまでやれるか

投稿日時: 2010-11-06 00:12:22 記事カテゴリー │ニュース

東京ラーメンショー  3日目☆

秋晴れのこの頃

毎日、朝から晩まで公園にいるような気がします

駒沢公園で開催されている東京ラーメンショーも今日で3日目。

3日間・・・・

毎日行きました  毎日お昼ご飯はラーメンという日々・・・

魅力的なラーメン店が100店舗以上も参加されてるから、毎日違う味を味わっているのです

ラーメンを食べ歩いている私・・・恥ずかしい話ですねっ

ラーメン8.JPG   ラーメン7.JPG   ラーメン6.JPG
                           秋田                     富山
ラーメン3.JPG   ラーメン1.jpg    ラーメン5.JPG
    博多                      とんこつ                   とんこつ
ラーメン2.JPG   ラーメン9.JPG   ラーメン10.JPG
  全員ラーメン食べてる             夜になっても            ずっと行列


北海道から沖縄まで いろんな素材の味を楽しめるラーメンショーは大人気です

やっぱり、とんこつが好き明日も行きたい明後日も行きたい  ダメですね

投稿日時: 2010-11-03 11:24:04 記事カテゴリー │ニュース

MARK’Sの2011ダイアリー☆

P1050348.JPG

2011用のダイアリーなんですが、2010年の11月スタートだったので

気分新たに購入

今回は、クリップミラーペンホルダーもつけてみました

最近は、いろんなデコ系の手帳が出てて、オリジナルで楽しめますね

お財布や携帯、手帳をたまに替えてみると、気持ち切り替わっていいですねっ

投稿日時: 2010-10-23 13:02:13 記事カテゴリー │ニュース

岡田美里さんが好物らしいVIRONのパンを☆

101023_1252~010001.jpg

エシレバターたっぷりクロワッサン♪
いちおしバケット♪
その他…

やっと買えて幸せ〜♪♪♪

今から食べま〜す

レストランは行列で今回は断念★

@渋谷VIRONにて

投稿日時: 2010-10-13 13:22:16 記事カテゴリー │ニュース

天使の誘惑☆

101010_1726~010001.jpg

幻の焼酎☆

ちょっとした記念日だったので大切に保管してた長期熟成酒を友人宅にてお祝いに開けました♪♪♪


関西の友人から去年頂いたもの◎(ありがと〜)


こくのあるお酒で、ワイン感覚でいただける逸品です◎

また入手した〜い☆☆☆

投稿日時: 2010-09-28 00:30:35 記事カテゴリー │ニュース

桃の葉の桃湯☆

この夏、あまりの暑さで

あせもやらアトピーやらごちゃ混ぜになったかのように至上最悪な肌荒れを経験しました

いろんな人からいろんな物を薦められ

いいのか悪いのか、利いてるのかどうかさっぱり

そんなこんなで、今は漢方やってます

漢方薬を飲みつつ

お風呂では桃湯につかっております

桃の葉って肌あれに効くらしい       葉っぱを煎じて、お風呂に入れております

 momo.JPG       momo2.JPG

少し良くなった気もしますが、これは涼しくなったからでは?な〜んて、効果があるのかまだ分からず

私の肌研究はまだまだ続いております

投稿日時: 2010-09-22 23:15:23 記事カテゴリー │ニュース

軽井沢☆

100917_1014~010001.jpg

朝いち番♪の…


アウトレットは気持ちいいです☆☆☆


NAKAYAMAジャム…最高に美味しいです♪♪♪オススメ♪♪

投稿日時: 2010-09-14 23:03:11 記事カテゴリー │ニュース

SHUTTERS☆


 Celeb de TOMATO

  と同じ勢いで店舗展開している

 SHUTTERS


 両店、子連れOKなのでお気に入り

 SHUTTERSはスペアリブアップルパイで有名
 P1040697.JPG  P1040698.JPG  P1040699.JPG

 スペアリブは、しょうゆ味のたれが美味しいんです
 
 できたてあつあつのアップリパイの上にバニラジーンズたっぷりの冷たいアイスが乗っかり、その上にはブルーベリー、ラズベリー、メープル、シナモン、キャラメル、チョコレートなどの好きなソースをトッピングしていただきます

 これ食べながら、芦屋・富紗屋さつまいも&アイスを思い出しました

  写真が上手くないけれど・・・・とっても美味しいので、一度味わってほしい一品(二品?)です

前のページ | 1 …… | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 …… | 29 | 次のページ