QRCode
携帯から見る

美容好きブログ

ビヨウズキ

美容好きブログ

 

美容好きブログ

前のページ | 1 …… | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 …… | 29 | 次のページ

投稿日時: 2010-09-13 23:04:56 記事カテゴリー │ニュース

TWGティー☆

 サンノゼから一時帰国しているAちゃんと羽田CAちゃんと、自由が丘でランチ&TEA

 シンガポールからやってきたTWG teaサロンに行ってきました

 自由が丘駅南口改札の隣・・という立地条件

   TWG2.jpg  TWG5.JPG  TWG7.jpg

  TWG6.JPG   TWG1.jpg  TWG3.JPG

  毎回テーブルクロスを取替え(テーブルの下もさっと掃除する)、徹底した清潔感のあるサービス

  気持ちよくTWG TEAがいただけます

  何百種類ものお茶以外に、茶葉を使用したスイーツ類、軽食もあり

  今回はハイビスカスの香りがするtimeless teaをいただきました 

  至福な時間

  ”女子会”には、こんな場所が最高ですね

投稿日時: 2010-09-09 23:25:17 記事カテゴリー │ニュース

ネクタリン☆

        つわり真っ只中の友人に教えてもらったネクタリン

             P1040679.JPG

        甘酸っぱくて、美味しいです  朝ごはんは最近これ、食べてます

        ネクタリン1個食べるだけで1日のビタミンが十分とれてる気がします
        肌の調子が良くなったのもこのおかげ?

        ビタミン、ナイアシン、葉酸がたっぷり含まれているので、
        妊娠初期には最適のようです

        最近、肌のために食べ物・飲み物の研究ばかり

        昨日、元シンガポール航空のCAさん達の女子会に参加させてもらい(私だけ別)
        あまりの美しさ&セクシーさに刺激うけまくりでした。
        

投稿日時: 2010-09-04 18:10:38 記事カテゴリー │ニュース

日産スタジアムにて☆

100904_1742~010001.jpg

キックオフの2時間も前に到着V(^-^)V

はりきりすぎ(-o-;)

本田選手を見に来たのです♪♪♪

選手到着のバス見て興奮♪♪♪♪

しかし早く来ても退屈だな〜(^_^;)

すでにビール飲みすぎ(*^。^*)♪

投稿日時: 2010-09-02 00:13:22 記事カテゴリー │ニュース

サマンサタバサ スイーツ&トラベル 羽田空港店

えびちゃんを広告塔にした

サマンサタバサ スイーツ店    キャビンアテンダント制服風を装ったえびちゃん  かわゆい

                8e28036ad94c74e06f1af8874ac4485d-m[1].jpg

有名どころとコラボしたスイーツ類は、女性心をうまく掴んだデザイン
ピンク・ハート型・○型

   P1040630.JPG  P1040631.JPG  P1040646.JPG

   P1040632.JPG  P1040633.JPG  P1040647.JPG

今回、スイーツ購入できなかったので写真がなく、すみません

カフェも併設されてますが、閑散としてました

男性は入りにくい雰囲気です  キャビンアテンダント風の店員さんが超ミニスカートだから


・・・コラボ・・・

パティシエ・辻口さん、麻布十番のイタリアン「ピッコロ・グランデ」、天現寺カフェ、パティシエ・イタバシさん

などなど・・・・

JAL搭乗口付近にあります。
飛行機に乗る時、到着時、必ずこの店の前を通ることになります。

かなりイイポジションです  搭乗券を持っている人にしか買えない、しかも空港限定の商品という、お土産にしたくなる一般人の心・わしづかみ戦略です


やりますねぇめちゃめちゃかわいい

投稿日時: 2010-08-18 00:55:32 記事カテゴリー │ニュース

子連れにやさしいオリエンタルホテル東京ベイ☆

暑さのあまり、涼しい場所を探し求めて

子連れにやさしいホテルで有名なオリエンタルホテル東京ベイへ 

このホテル ベビーズスイート(0歳〜3歳)  や   キディスイート(4歳〜6歳)などを用意。

       Y312544190[1].jpg         pic05[1].jpg

子供達が裸足で歩きまわれ、高さが低くて、クッション素材の家具を揃え、騒いでも問題なしのフロアに用意されているので、小さい子供連れの家族に最適

  レストランにも保育室が(親がご飯食べているときに遊ばせる:無料 テーブル席にモニターTVあり)
     オリエンタル7.jpg      オリエンタル3.jpg        オリエンタル6.jpg


 今回、ベビーズスイート5周年記念として、ズーラシアンブラスがクラッシック&ジャズコンサートやっていたので見に行ってきました                           SASSYとコラボ

   オリエンタル4.jpg  tit[1].jpg   オリエンタル5.jpg

 コンサート会場にも子供が退屈しないようプレイ室や、授乳室、休憩室が用意されており、子育てママさんも安心して参加できました

 SASSYさん、太っ腹で様々なプレゼントも配布

 ズーラシアンブラス、全国廻って忙しいですね
 動物たちが演奏するジャイブ、子供たちは大喜びなので、ずっと続けてもらいたいです

 演奏の途中にリスさんは眠ってしまうのです(可愛い


 ディズニー内のホテル、予約が取れない場合はオリエンタルホテルもオススメです


  

投稿日時: 2010-08-12 23:48:27 記事カテゴリー │ニュース

大鉄道博☆

大鉄道博に行ってきました

@グランドプリンスホテル新高輪  飛天にて

来てる子供たち、見事に男子でした

   鉄道ファンにはたまらないんでしょうね


   
駅員 体験          運転士  体験    日本地図のプラレール   関東
 鉄道1.JPG   鉄道2.JPG   鉄道3.JPG

関西 大阪城やドームも       新幹線         よく見るとグリーンシートも本物みたい
 鉄道4.JPG   鉄道5.JPG   鉄道6.JPG



                      阪急電鉄もあったよ〜 懐かしかった
               鉄道7.JPG

投稿日時: 2010-08-09 23:53:55 記事カテゴリー │ニュース

やさい屋 めい☆  最後の夜★

元同期のAちゃんはまもなくアメリカへ

ほんとにほんとに最後だねってことで、お互い好きなエステ今回はボディトリートメントルボワさんに行ってきました

    大好きな 表参道        気持ちよすぎ    ルボワのシャンプー・リンス・ボディクリーム
 ルボワ8.JPG  ルボワ2.JPG  ルボワ1.JPG

 体の血の巡りがよくなった私達はヒルズ内にあるやさい屋 めいで野菜おやつタイム
                
http://www.eat-walk.com/mei/index.php

                         桃のシャンパン      バーニャカウダ
 ルボワ4.JPG  ルボワ3.JPG  ルボワ6.JPG 

 野菜とシャンパンで満たされたあとは、ショッピング 原宿までウロウロ

 気が付けば夜8時頃に

 また何か食べようと

 選んだ店はアニヴェルセル カフェ  夏風を感じるオープンテラスにて
 アニビェルセル.JPG   yuusuuzumi[1].jpg   ルボワ7.JPG

 ここで、こってりしたお肉料理(ステーキ)をモリモリ ワイン(白&赤)をグビグビ

 二日酔いです

 ボディトリートメントで血の循環が良くなったばかりで、やってしまった


  ・・・しかも・・・


 今さら暴露話というテーマで盛り上がってしまったのです

 
 最後の夜・・・彼女の門出を祝うべき時間にそのテーマでよかったのだろうか



  
 

投稿日時: 2010-08-04 22:44:14 記事カテゴリー │ニュース

マリアージュ☆フレール

MARIAGE FRERESといえば・・・

神戸BALの中のマリアージュカフェに20代前半の頃、憧れてよく行ってたのを思い出します

銀座に本店があったので、少しだけ覗いてみました

 ここは、パリかと思わせる外観  茶葉&紅茶缶の種類の多さ かわいい紅茶缶がいっぱい
  マリアージュ5.JPG   マリアージュ3.JPG   マリアージュ4.JPG 

 ため息が出るほどのかわいい紅茶缶の多さ

  マリアージュ2.JPG   マリアージュ6.JPG   マリアージュ1.JPG 

  マリアージュといえば、黒い缶だけのイメージだったのですが、こんなに種類があったんですね 
  知らないことがいっぱい お祝い返し定番のマルコポーロをいただくだけで大満足してた



                 お店の中で私が一番心ときめいたのはコレTEA POT
                         マリアージュ7.JPG

  グラスのティーポットを写真に収め忘れたのですがしばらく立ちすくんでしまいました
  欲っしいぃ しかし、高〜い  衝動買いは出来なかったけれど 時間の問題だわコレは


  そしてそして


  この店の2階に、カフェ&レストランがあるのですが  一流サービスが受けられるそう
  マリアージュランチというフレンチがあるようで  気になります


  フランス流  心弾みますね  やられた


投稿日時: 2010-07-30 23:57:45 記事カテゴリー │ニュース

天使のチョコリング☆

名古屋の小さなパン屋さんからブレークした

天使のチョコリング  @Heart Bread ANTIQUE

パンの種類は他にたくさんあるのに、お客様は皆チョコリング目当て  常に売り切れ

  リング5.JPG             リング3.JPG

そこで、焼きたてを販売されるまで待つのです10〜15分程度

 リング4.JPG  リング6.JPG  リング2.JPG

                            売り上げの一部は世界の天使ちゃんへ寄付されます


                


                わ〜い   焼きたて購入

         リング1.JPG

        直径18cmもありまして〜実は食べきれないボリューム


   中は贅沢なくらいたっぷりのチョコチップとクルミが入ってまして、外はデニッシュの生地
   外はパリパリサクサク中はふんわりチョコとろり、時々クルミのさっくり食感


   なるほどな味でございます



   ・・・・・・



   食べすぎたぁ


   ・・・・・
   


   はじめから半分に切って冷凍したらよかった・・・・反省


投稿日時: 2010-07-26 23:18:03 記事カテゴリー │ニュース

KAMA AYURUVEDA インドの最高級化粧品☆

                        近所の公園にて〜
                   じゃぶじゃぶ.JPG

    じゃぶじゃぶ池と言いまして・・・・
    小さな子供達のプールとなっている箇所で、今日は30分限定でつき合わされ・・・・
    お肌ヒリヒリとなってしまいました

    夏は大好きなのに、、最近肌の調子が悪くて出歩くのが億劫になっております

    あっ でも 今日このあと 帰り道にKAT−TUNの○○君を発見
    大きな連れてお散歩してた
    すれ違ったときに微笑んでくれたのは気のせいだろうか(笑)

    その彼とすれ違ったとき、ふわ〜っと甘い香りがして王子様のようでした
    そんな日はテンション上がりますね〜日焼けの鬱なんか吹っ飛びまして・・・・・


                      その香りについてです。



          海外に住む大切な友人からとってもステキな贈り物が届きました


           インドの最高級化粧品 KAMA AYURVEDA
            KAMA.JPG

       アーユルベーダは自然派なので弱い肌の私にぴったり
       KAMAは世界の高級ホテルやスパで使われている逸品

       日本の代理店で調べてみると、インドの10倍の価格で販売されているそう
       
       右側の商品は、PURE ROSE WATER
       インドのオーガニック栽培地で収集されたバラの花から作られた化粧水

       保湿効果があるので、持ち歩いてシュッシュッと振りかけております

       ふわ〜っとバラの香りに包まれて、癒されてます

       また彼を見かけたら、これを振りかけて香り対決しないと





    カーマ  アーユルベーダ インドに行かれる方がいらっしゃれば買うべしです

前のページ | 1 …… | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 …… | 29 | 次のページ