QRCode
携帯から見る

美容好きブログ

ビヨウズキ

美容好きブログ

 

美容好きブログ

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 29 | 次のページ

投稿日時: 2013-01-21 10:37:11 記事カテゴリー │ニュース

お部屋探し〜☆ハウスメイト☆


来年の引越しに向けて、

物件の情報収集してます


以前私がブログであげた、ハウスメイトさん 
実施中の春部屋プレゼントキャンペーン は、 向井理さんの出てるCMでも拝見できますね


ハウスメイトのサイトを覗いてみますと〜

気になったのが・・・・今ドキ女子のおうち選び  

女子が自分の趣味や仕事に合わせた物件選びが紹介されています。参考になります。


また、このキャンペーンでお得な内容といえるのが、”
ダブルゼロ物件

「敷金・礼金・仲介手数料のうち、2つが¥0!」だそうです

春に向けて、物件探しをしている人は、是非利用したいところ


向井理さんの声が魅力的なので、
ひそかに楽しみにしているJwave〜
HARUHEYA Style
向井さんのスケジュール帳とお気に入りの写真が紹介されてます
残り3回の内容も楽しみ



trend_leader



ハウスメイトのブログレポーターに参加中

投稿日時: 2012-12-21 20:32:43 記事カテゴリー │ニュース

次々に変化するクリスマスツリー☆

今年のクリスマスは、全国的に雪の予報

ホワイトクリスマスが期待できますねっ


東京でもあちこちに大きなクリスマスツリーが飾られ、盛り上がっております


東京駅「TOKYO STATION VISION 」やハウステンボスやUSJなど各地でも使われている
3Dプロジェクションマッピング(映像を映し出す光の演出)で、
すてきなクリスマス イルミネーションが六本木ヒルズにて15・16日二夜限りで開催されました
 
 
AGFの「Blendy stick×MAXIM stick menu」発売10周年記念として

「Blendy stick×MAXIM stick menu」presets

3Dプロジェクションマッピング クリスマス イルミネーション動画


次々に驚きの変化をするハッピークリスマスツリー 




大型Stickにハグをすると、クリスマスツリーの映像が切り替わる仕組みとなっています

多くの方に幸せと感動を与えてくださいました とってもステキです

ホワイトクリスマス、大切な人にありがとうを伝える日ですよね 
世界中の人々が幸せでありますように







AGFのブログレポーターに参加中

投稿日時: 2012-12-19 20:59:26 記事カテゴリー │ニュース

ハウスメイト☆春部屋キャンペーン☆

ハウスメイト様から、春部屋キャンペーンをご紹介いただきました


春は、進学や転勤などで引越しの多い季節


お部屋探しは、一苦労ですが、
ハウスメイトさんのサイトは細かい条件で希望物件をしぼることができるようです。
そして、春部屋プレゼントキャンペーンでは
様々なプレゼントがもらえるのでタイミング合えば嬉しい話

部屋1.png


J-WAVEでは土曜9:10〜  HARUHEYA Style
イメージキャラクターの向井理さんのプライベート秘話が聞けるんです
12/15「撮影の合間にしていること」をテーマに趣味のカメラについて

次回が12/21「いつも持ち歩いているもの」がテーマでお話してくれるそうです

向井理さんの声って、色っぽいですよね〜楽しみっ



私もあと1年ちょっとで引越しが決まってます。
お部屋探しはこれから

来年も同じようなキャンペーン始まらないかな〜なんて期待しつつ、ちょこちょこサイト覗いてみます


私の理想は、眺めがよく〜 (この写真は実家で撮ったもの)

    家3.jpg


    バルコニーが広いことなぜなら、洗濯物を外に干したいから
    家1.jpg


  夜景が見える高層マンションで、バルコニーに洗濯物を干せるという条件の物件は
  なかなかないんです

  
ハウスメイトで地道に探します


ハウスメイトのブログレポーターに参加中


投稿日時: 2012-09-06 11:34:13 記事カテゴリー │ニュース

だれでもマエストロ☆夏休み

子供が作った作品を写真におさめて・・・

登録しているウイズフォト のコンテンツだれでもマエストロ
展示会のように飾っていただけるのでUPするのが楽しみになってます

夏休みには、近所の幼稚園の先生がご趣味でアトリエを開かれており
子供達に、絵や工作を教えてくださったので、さらに作品が増えました

さっそく写真におさめて・・・

絵1.jpg  絵2.jpg  絵3.jpg

そして、だれでもマエストロ にUP

我が子の作品展入り口
絵5.jpg


これまで12作品、投函済み
絵4.jpg


作った作品は、しばらく飾ったあと、収納に困っていたので、
このようなサービスは子育てママのミカタです




ウイズフォトのレポーターに参加中



投稿日時: 2012-08-19 17:59:55 記事カテゴリー │ニュース

だれでもマエストロ☆

日々撮っている写真の整理・・・

「withPhotoウイズフォトを使って保存すれば便利です!


子供のお絵かき、工作など・・・これも整理するのが大変
その対策として
「withPhoto
ウイズフォト 」専用のコンテンツだれでもマエストロ】 で保存すれば便利!
子供の作品を、あたかも展示会のように見ることができるんです


 子供が成長した数年後に、一緒に振り返ることができれば素敵ですよね♪

最近作った6作品を写真に撮って、
だれでもマエストロ】 にUPしてみました

 ライオン書いてパズルに       ねんどで指人形           ねんどで小物入れ
工作1.jpg  工作2.jpg  工作3.jpg


 ビー玉でコマ             ねんどでペンギン           1枚の紙で絵本
工作4.jpg  工作5.jpg  工作6.jpg

我が子の展示会場に案内されます

ただいま
夏休み!子ども絵画キャンペーンも行われています

うちはライオンパズルを登録してみました  
http://kids.withphoto.co.jp/maestro/YMUAMI/4982/54194/

作品.jpg

展示場に次々と飾られる作品を見ると、
どんどん絵や工作が好きになってくれる気がいたします




ウイズフォトのレポーターに参加中



 

投稿日時: 2012-07-06 11:40:01 記事カテゴリー │ニュース

レキットベンキーザー☆エアーウィック ニオイセンサー☆

梅雨のじめじめした季節、家のあちこちで独特の臭いを感じます

いろんな消臭剤・芳香剤を試しておりますが、新発売の有能なニオイセンサー出まして、
感動いたしましたのでご紹介させていただきます


          
エアーウィック ニオイセンサー

           エアー1.jpg
   ニオイセンサー機能のあるカートリッジを取り付けます

           エアー2.jpg

ニオイが発生すると、センサーがニオイをすぐに感知し、自動で周辺を消臭・芳香してくれるんです

           この穴から、スプレーが自動で出ます
          エアー5.jpg

   家のあちこちに設置したいですが、とりあえず滞在時間の長いリビングの戸棚に置きました
          エアー3.jpg

         息子が帰ってきたら、プシュ〜っとスプレー発射します(笑)

お魚の臭い、ゴミ箱の臭い、下駄箱の臭いなど・・・
いつもより臭いが強く感じられたらスプレーしてくれます


          お得なキャンペーン中です!応募して、製品届いたら試してみてください

           
あなたの家のいや〜なニオイ投稿&ランキング 


   いつもいつもいい香りが漂っているだけで、おうち時間がさらに好きになってしまいます


                     (レキットベンキーザーのブログレポーターに参加中)
            エアー4.jpg

          
是非、試してみてください〜  







投稿日時: 2012-06-19 22:13:28 記事カテゴリー │ニュース

ミノン アミノモイスト☆


 ”超”敏感肌&乾燥肌でありますので・・・

いろんな基礎化粧品や、コスメ、洗剤、石鹸、シャンプー&コンディショナーなど、
成分も調べて自分に合う物を探し求めており、随分と詳しくなりました


  私のチェック項目
 低刺激性であること。弱酸性であること。パラベンフリーであること。アルコール無添加なこと!


 敏感肌持ちには、安心できる”
ミノン アミノモイスト”シリーズ チェック項目全てクリア

 肌に全く刺激がないので、何使っても安心


      今回、ミノン アミノモイスト アミノフルシャワーとぷるぷるしっとり肌マスクを使用

             ミノン2.jpg


    9種のアミノ酸が配合されており、セラミド成分が深く浸透します!

    
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
    ミノン3.jpg    ミノン5.JPG


       

     シートがやわらかく(シートの厚み、触り心地でいい物が分かりますよね
     ぷるぷる感を感じながら顔にのせます。
     肌にやさしく、ぴったりくっつきます。
      取れないので、つけたまま、家事ができますミノン6.JPG
      10分後には、しっとり肌に


          
    
ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー
    ミノン1.jpg      ミノン4.jpg

    ミストも、保湿力抜群

    お風呂上りに体を拭いた後、朝、お化粧する前のプレ化粧水として使用してます。
    また、外の風にあたって帰宅後、テレビを見ながら〜、乾燥が気になったときに使用。。


    いままで、夏に美白、冬に保湿 というパターンで化粧品を選んでいましたが、
    夏の美白は保湿ケアが何より大事なことを知りました



    
今、ミノン アミノモイストシリーズの化粧水(現品)を抽選で20名様にプレゼント中です
         http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/kenko-bijuku/present/index.html?cid=507


   
   (第一三共ヘルスケアのモニターに参加中)

    夏も 保湿・保湿・保湿 ですね


    


   

   

      

投稿日時: 2012-06-14 21:53:29 記事カテゴリー │ニュース

うちのごはん できたてMy Deli☆

最近、時短料理を研究中です

日々、とても忙しく、料理に専念できる時間がありません

理由は、子育て中だからなのですが。。。

朝・昼・晩、毎日献立ばかり考えてます
そんなママを手助けしてくれる新商品のDeliを紹介

キッコーマン「うちのごはん できたてMy Deli」
       デリ3.jpg
(キッコーマンのモニターに参加中)

 今回は、2種類をお試し

なすの肉味噌あんかけ   豆腐の海老あんかけ
デリ1.jpg   デリ2.jpg

中には、おそうざいの素が入ってます

冷蔵庫にあるお野菜を入れて、お惣菜の素を重ねてのせ、レンジでチンするだけ
              
デリ5.jpg   デリ6.jpg

あっという間に2品もできました


我が家にはもりもり食べる幼稚園児がいますので

もう1品、焼きそばも一緒に作りました  

     デリ4.jpg


疲れているとき、手抜きしたいとき、食材がたりないとき、とにかく時間がなく早く食べたいとき・・・・

に、とってもお薦めです

その他のメニューお試しの様子がこちらでご覧いただけます   ⇒ 
使ってもらったちん♪

頑張っているママさん、たまには楽々メニューもありですよね

投稿日時: 2012-06-02 13:04:44 記事カテゴリー │ニュース

淡麗グリーンラベル☆


  この夏

  
淡麗グリーンラベルのイベント<グリーンラベる?あのGREENcafeがやってくる!>に参加中

  
であり

  
  六本木・ミッドタウン・芝生広場にて開催中の
  ビアガーデン風、特別イベントに行ってきました

         気持ちのいい芝生で
  グリーンラベル7.JPG
    
  グリーンラベル2.JPG

  グリーンラベル4.JPG
   おつまみに、ラスクがセットされてます
  グリーンラベル5.JPG

    ひと足早い、ビアガーデンを楽しめました

    GREENcafeは、大阪でも6月15日〜17日までYES NAMBAで行われますよ
  



  淡麗グリーンラベル

  すっきり飲みやすい発泡酒であり、糖質70%オフ  なので
  安心して飲むことができますね



  気分よくって 気持ちよかったぁ


  



  

  
  
  

投稿日時: 2012-05-31 23:55:40 記事カテゴリー │ニュース

マンボウ☆

ゆっくりゆっくり泳ぐ
マンボウ

好きになりました
                  こっち見てる   かわいい〜
           マンボウ1.jpg

           マンボウ2.jpg

           マンボウ3.jpg

           マンボウ4.jpg
                まだ見てる〜

                         @池袋サンシャインにて

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 29 | 次のページ