QRCode
携帯から見る

美容好きブログ

ビヨウズキ

美容好きブログ

 

美容好きブログ

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 29 | 次のページ

投稿日時: 2012-05-31 23:53:37 記事カテゴリー │ニュース

カゴメ「タコライスソース」☆


子育て中って、毎日、なぜこう忙しいのでしょう?

唯一の一人時間、午前中も、何だかやることたくさん

お昼ごはんも、パパーッっと済ませたいところ

パパーッと済ませるランチに最適な、カゴメの新商品
タコライスソースを試してみました
      
                         (カゴメ様のモニターに参加中

           タコライス2.jpg

タコライスとは、沖縄発祥のメニューで、温かいご飯の上にスパイシーに味付けされたひき肉、野菜、チーズ、サルサソースなどを乗せた1品料理

この商品は、タコライス用ソースが入ってまして(レトルト)
           
           タコ.jpg

温めずに、そのままご飯に乗せるだけ

このソースは、トマトのさわやかなサルサと、チーズが入ったミートソースが一体となったソース。
サルサ味が、沖縄を感じさせます

夏にぴったりのメニューですね
           タコライス1.jpg


お友達を誘ってパパッとランチ  目玉焼きをトッピングしてみました

      タコライス6.jpg
今日は、天気がよかったので

このままお庭へ

     ガーデンランチしましたよ〜

            タコライス4.jpg

     お外で、気持ちよかったし、とっても美味しい
タコライスソースでした

投稿日時: 2012-05-27 23:57:29 記事カテゴリー │ニュース

ビストロ☆

今日は、青山のマルシェ・ジャポン

マルシェとは、野菜などをつくる生産者と直接対面してとれたての野菜や果物の購入ができる市場

新鮮な食材が豊富なので、大好きな場所
天気もよく、混み合っていました

マルシェは、東京以外でも(仙台、福岡、札幌、大阪、広島、名古屋)開催されているようですね


青山マルシェの1部のスペースで、パナソニックのイベントがありました

日本橋のあの有名な洋食店
「たいめいけん」茂出木浩司シェフが、
料理教室風に、
ビストロを使って実践してくださいました

ビストロ9.jpg  ビストロ8.jpg  ビストロ7.jpg


   ハンバーグのたねをベーコンで巻き        ビストロの中に入れて10分 タッチパネルです ビストロ4.jpg    ビストロ5.jpg


      10分で  こんな仕上がりに  茂出木シェフ、さすが手際がいい
      ビストロ3.jpg

 最新型 
ビストロは、スチームオーブンですが、何より時短で仕上がることが特徴。
忙しいママさんには助かります

スマートフォンに対応しており、ビストロのアプリからレシピが選べるという、最新式

タッチパネルは、複雑なものだと使いこなせないですが、このビストロはとっても簡単でした

茂出木さんがされていましたが、10分、ハンバーグがビストロINしている間に、サイドメニューをさっと作ることで時短料理ができますね

使いこなせたら、なんて楽なのでしょう


ただいま、パナソニックのイベントレポーターに参加中 です

  

これからはスチームオーブンを使って、調理時間短縮を目指します


投稿日時: 2012-05-27 21:57:00 記事カテゴリー │ニュース

”マ・マー弾む生パスタ” @ウチカフェ


 我が子も、幼稚園・年中児になり、少し手が離れてきたように思います

 とはいっても、幼稚園から帰ってきて寝るまでの時間は、まだまだべったりの日々。

 幼稚園の時間も、用事が多くて家でゆっくり過ごす時間がない現実〜

 
 今の私にとって、贅沢な時間といえばお昼のウチカフェなのです

 ウチカフェとは、日頃忙しいママが、自宅でちょっと贅沢なカフェスタイルの時間をすごすことです!


 ただいま、日清フーズさんのモニターに参加中
であり、ウチカフェに最適な時短ランチメニューを
 いただきました
                     マ・マー弾む生パスタ
                
ママー6.jpg

 ママー12.jpgママー8.jpgママー4.jpgママー3.jpg   ママー2.jpgママー1.jpgママー13.jpgママー7.jpg

 冷凍食品は、味に限界があるので、普段は極力食べないようにしておりましたが
 この生パスタ、食べてビックリ!

 本格イタリアンの店でいただく、手打ちパスタそのもの
   
ママー14.jpg  ママー15.jpg

    ママー10.jpg   ママー11.jpg

 もちもちとしてなめらかな食感の生パスタは、満足度高く

 お隣さんの子育てママさんを招き、ウチカフェやってみました

 幼稚園お迎え前の慌しいお昼です
          ママー16.jpg

 比べてみると自分で作るパスタは、もっちり感が足りない気がします

 お隣さんも、冷凍パスタとは思えない 美味しい と驚いてました〜

 

 ほんの1時間だけのウチカフェ・・・満足です

投稿日時: 2012-04-28 00:56:46 記事カテゴリー │ニュース

なめらかな日本語に挑戦!!by JKT48☆



    インドネシアの国民的アイドル

        JKT48



    とっても可愛いんです



    彼女たちの目標は、AKB48の選抜メンバーに選ばれることとのこと。。応援したいです



    .「なめらか本舗」のWEBコンテンツ「なめらか.jp」の中に、
    JKT48がなめらかな日本語を話す動画コンテンツ「
なめらかな日本語に挑戦!!
    があり、覗いてみましたが


    
http://nameraka.jp/jkt48/japanese/

    なんて可愛いらしいんでしょう


    つい、誰のファンになろうかと選んでしまいますね


    特に、メロディちゃんがお気に入り


    メロディちゃんの動画
   


     誰に1票入れたいですか〜


     

     常盤薬品工業のモニターに参加中   なめらか.jp・・・楽しいサイトですよ〜

投稿日時: 2012-04-26 12:13:23 記事カテゴリー │ニュース

THE FACE SHOP 韓国コスメ☆


   韓国コスメブランドと言えば、話題性の高い ザ・フェイスショップ

   自然派の化粧品を開発されていて、敏感肌持ちにはありがたい製品が揃ってます

   
   ザフェイスショップ出演モデルのキム・ヒョンジュンさん  かっこいい〜

      キム・ヒョンジュン 
http://kimhyunjoong.jp/index.php

   韓国版「花より男子」で俳優デビュー、人気ポップスグループss501でリーダーされてた彼
   
   単純に・・・会ってみたい:笑

   ザ・フェイスショップのモニターに参加中
であり、今話題となっている化粧品をいただきました
                コスメ3.jpg

    
インテビアアクティブ オリジナルクリーム   や、
    フェイスイット パワーパーフェクション BBクリームなど ・・・

                コスメ5.jpg

    「INTEVIA」 ACTIVE ORIGINAL CREAMについて
                  胎盤の神秘肌再生の高機能性ブランドとして有名

                コスメ7.jpg

                

                コスメ6.jpg

    「胎盤」は妊娠時、胎児を保護して栄養分の供給及び排泄等の役割をする所と知られています。 

                  胎盤の核心活性成分が肌の再生を極大化させるそう

       胎盤のタンパク質成分で、肌のバリア機能UP・栄養供給が期待されます

       つけてみたら、しっとりし、保湿効果抜群です刺激がないことが、自分の肌に合う証拠!

            
フェイスイット パワーパーフェクション BBクリーム 
                コスメ1.jpg

                コスメ2.jpg

         こちらは、韓国NO.1のBBクリームです!!!!!
         ポンプタイプで、使いやすい トータルスキントリートメントとして、
         肌の弾力、しっとり保湿力、カバー力、お肌のキメとトーンを改善する力があり、
         つけ感もよくスーっと伸びてくれます
         BBクリームは、基礎化粧を手抜きしたい時、大活躍しますよね

 
         ザ・フェイスショップの製品、最近はオンラインで購入でき、便利です

         敏感肌の方に、とってもおすすめです




   

投稿日時: 2012-04-26 11:01:06 記事カテゴリー │ニュース

麦のごちそう☆


  KIRIN から発売された発泡酒麦のごちそう

          麦のごちそう.jpg

   店頭の並んだ時に、すぐ購入 まずは気になった、パッケージデザイン

   クリーム色の缶はめずらしく、手書きのロゴが面白い

   そして、CMで夫婦役の西島秀俊さんと片瀬那奈さんのぬくもりのある食卓風景
   理想そのもの

   キリンビールのモニターに参加中
でもあり、
   毎日、いろんな料理と共に楽しませていただいております


   発泡にやわらかさがあり、麦の味もしっかり感じられる”キリン 麦のごちそう”、
   あらゆる料理とマッチしますが、
   私は、特に中華料理との組み合わせが好き

   濃い目の料理を、やわらかい発泡酒でシュワっと ここ2日間のメニューは

      お昼に皿うどん ♪     家族で作ったしゅうまいを蒸して♪   その他、中華と♪
   麦のごちそう2.jpg
  麦のごちそう4.jpg  麦のごちそう3.jpg

     ピェンロー鍋にも♪(和食にも
            麦のごちそう6.jpg  麦のごちそう5.jpg


   価格もお手頃で、ほろ酔いできるので、我が家の常備品です
   

 

   

投稿日時: 2012-04-24 19:16:53 記事カテゴリー │ニュース

CREATE YOUR STYLE with SWAROVSKI ELEMENTS ワークショップのご案内☆

       
       私は今、
スワロフスキー・ジャパンのモニターに参加中であり、
      すっかりハマッている
スワロフスキー・エレメントのパーツを使ったアクセ作り

       
       今週の木曜日から始まる、
    日本最大級の手作りホビーフェア 
日本ホビーショーにおいて、

  
CREATE YOUR STYLE with SWAROVSKI ELEMENTSのブースは最大級のスペース(217u)
                    
                     ここで、ワークショップ開催です
                   スワロ1.jpg
   楓由香先生をはじめ、有名な講師軍9名体制で、超初級〜上級までのコースが用意されてます


       楓由香先生  スワロ2.jpg
          (今朝、楓先生から、facebookに友達リクエストがきまして、興奮しました〜
       関西の方ですよ!なつかしい関西弁で教えてくださいます


       ワークショップは1,000円〜12,000円まで幅広く、
       10:00〜17:00まで席が空いていればいつでも参加可能だそうよかったぁ

       ワークショップ種類は合計198もあり、
       デコ、ビーズ編み、ステッチ、クロシェ、タティング 等があるそうです。。。。
       デザインも豊富で、どれ作るか迷いますね〜

       スワロ3.jpg   スワロ6.jpg

       スワロ5.jpg   スワロ7.jpg

      
       2012年4月26日(木)〜 4月28日(土) 午前10時〜 午後5時

       東京国際展示場(東京ビッグサイト)東展示棟 東1・2・3 ホール
                 
http://www.bigsight.jp/

     入場料:1,000円(ホビークッキングフェアと両会場共通入場券/高校生以下無料)


   ご趣味を持っていらっしゃるタレントさんや、デザイナーの方々も展示会場に登場されるそうです
     新田恵利さん・矢口真理さん・広瀬光治さん・桂由美さん


     28日(土)は、KIDS DAY として、ゆみあみキッズ隊のステージや、
     ホビッコランドあみもの・ビーズフェルト・クラフトなど15講座も用意されるそう。


     木曜日AMに、ひとりで行くか、土曜日に息子連れて行くか・・悩み中  
                        とっても楽しみです

                  スワロ4.jpg


     








        

投稿日時: 2012-04-19 11:55:52 記事カテゴリー │ニュース

BATH&BODYWORKS☆


  なかなか日本では入手できないBATH&BODYWORKS

  アメリカ帰りの方にお土産で頼んだり・・・

  チビチビ使っていたのですが。

  ようやく輸入業者を発見


  ハンドクリームに、パラフィン入りがありました

  芦屋時代、皮膚科に手のパラフィンパックをしてもらいに通ってたことも・・・
  パラフィンは、1週間しっとりするのでお気に入り

               BB1.JPG


    ボディクリームもとってもいい香りです

    私は、友人とまとめ買いしました

       http://privateimport.jp/

投稿日時: 2012-04-16 11:50:09 記事カテゴリー │ニュース

CREATE YOUR STYLE with SWAROVSKI ELEMENTS ホビーショー☆


          日本ホビーショーがビックサイトにて開催されます

      ホビーショーホビーショー.jpg

              4月26日〜28日  東京ビックサイトにて  10〜17:00

    
スワロフスキー・ジャパンのモニターに参加中なので、情報入りました〜
    ワークショップがあるのでアクセサリー好きなお友達連れて行ってみようと思います

     ワークショップは毎日頻繁に開催されておりますよ
        
10:20〜10:50 11:00〜11:30 11:40〜12:10
         13:20〜13:50 14:00〜14:30 14:40〜15:10 15:20〜15:50

         ペンダント・リング・トンボブローチ・バングルなど、どれも魅力的

ワークショップの案内 
              http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2012/event/expo2_bead.html 
          アクセ1.jpg
          アクセ2.jpg
            アクセ3たて.jpg

     コツを覚えれば、簡単に思えるアクセサリー作り
     
     材料さえあれば、自分のデザインで作れるので、
     デパートで買うのがもったいない感覚になりました。
     CREATE YOUR STYLE with SWAROVSKI ELEMENTSのパーツは、本当にキレイ
     アクセ手作り、とってもお薦めです

     ホビーショーのワークショップ、楽しみでワクワクしてます


     ご招待していただき、ありがとうございます
             ホビーショー案内.jpg
  


   

    


    

投稿日時: 2012-04-05 22:43:44 記事カテゴリー │ニュース

リーボック EASYTONE☆ 結果☆☆☆


   リーボックのEASYTONE 週3回30分プログラムモニターに参加中 ということで、

  ここ3週間程度ですが、週3日は着用&できるだけ走るようにし
                          走れない日にでも着用だけでも心がけました

    すっかり愛用している EASYTONE(シューズ)EASYTONE(ウェア)
            イージートーン2.jpg


            今日も走り頑張りました
            イージートーン3.JPG

  
    そして結果ですが・・・


    −0.8Kg  です  

    微妙な結果ですが、満足です

   何より、体を動かす心地よさを身にしみて覚えることができたので、効果バッチリなのです


   これからも継続して行こうと思います


   

   東京の桜はようやく咲き、花見客の間をかっこよく?走りましたよ〜


   いい季節です  
   明日からもEASYTONEと共に体を動かして春を楽しもうと思います


   EASYTONEモニターの声はこちらですよろしければチェックしてみてください

  



  


  

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 29 | 次のページ