QRCode
携帯から見る

美容好きブログ

ビヨウズキ

美容好きブログ

 

美容好きブログ

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 29 | 次のページ

投稿日時: 2011-11-21 22:12:15 記事カテゴリー │ニュース

シール:エスカルゴクリーム ☆


 韓国のNo1、コスメショップザ・フェイスショップから
 
 貴重な美容クリーム”Sseal:Escargot Cream”と
 BBクリーム”FACE it POWER PERFECTION BB CREAM”をいただきました

 カタツムリのネバネバ粘液を成分としたエスカルゴ化粧品が、メディアで話題になっております

 肌がトラブルっている時は、一時的に化粧品をやめて、肌を休めるべきだと思っておりましたが、
 カタツムリ粘液は、肌を蘇生する力があること、皮膚復元力があるとのことで、トラブル肌をなおしてくれるのです

 シール1.JPG  シール2.JPG  シール手.JPG

 よくあるナイトクリームとは、触るだけで違いがわかります。
 ネバ〜っと伸びてしわの間にピタ〜っと入りこみます。

 使い始めて3日目ですが、肌が若返りました  これ、本当です

 日本では、まだ知る人ぞ知るエスカルゴクリームですが、使った人の反応に勢いがあるらしく
 これからさらに話題になりそう!!!!!

 韓国に大量買いしに行きたい〜

 この蘇生力、びっくりです 肌の弾力を感じます

 エスカルゴクリームを見かけた方、是非使ってみてください、本当に驚きます


  そしてBBクリーム
 シール3.JPG

  パワー弾力・パワー保湿・パワー矯正のトリートメント機能と
 しっとりした感触で軽く、完璧なカバー力を持ったBBクリーム

 最近のBBクリームは、しわ改善+美白+日焼け止め 効果もあるようですね

  韓国の化粧品は、注目です
    

投稿日時: 2011-11-20 00:47:42 記事カテゴリー │ニュース

チューブ ダイエット☆

今月はなんとダイエットに挑戦しております

朝、駒沢公園を1周し、家に帰った後、横手先生のチューブダイエットにチャレンジ 
そして、1週間に1度、インディバ+ヨガトレッチ に通っています

                  チューブダイエット・横手先生の教科書です

                  チューブ1.JPG

                本の開きには、こんなメッセージが
              チューブ3.JPG

                 その通り  ・・・・・頑張ります

              チューブを使って部位のトレーニングをしてます
              チューブ4.JPG
              チューブ2.JPG

               11月28日に再測定しま〜す 変化が楽しみ  さて・・・・・

投稿日時: 2011-11-20 00:17:10 記事カテゴリー │ニュース

オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリーム ☆


  私はここしばらくミネラルファンデーションを使っております

  ミネラルファンデ  の代表格なのが つけたまま眠れるというオンリーミネラル

  何度も使いましたが、
  肌に負担のない粉状ファンデがピタっと肌についてくれる感じがやさしいんです

  そのオンリーミネラルの商品で、
  オールインワン化粧品オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリーム
  が発売されたとのことで、
  ヤーマン様からご紹介を受け、商品を試してみました
             オンリーミネラル.JPG

  
化粧水+美容液+乳液+クリーム+化粧下地  の、5つの機能を果たすオールインワン

                         オンリーミネラル手.JPG

   さらさらした液状なので、化粧水の肌触りなのですが、
   お肌につけると次第にしっとりクリーム状に変わります

   朝の洗顔後、1プッシュを顔に伸ばすだけで
   化粧下地まで終えるという朝の時短対策には最適

   これからの季節と私の肌質における悩み⇒”乾燥”なのですが、
   この化粧品は、クリームが肌をカバーし、約9時間はうるおい成分を保ってくれるので
   朝から少なくとも夕方までは、潤っているのです
   

   価格もリーズナブルな上、高品質な商品は魅力ですね

   ヤーマン様 ありがとうございました
   

   

   

投稿日時: 2011-11-04 22:50:08 記事カテゴリー │ニュース

美容液 セリュール☆


    Roughメンバー間で話題の美容液 celluleセリュールhttp://cellule-shop.jp/

    超超超敏感肌の私も試してみたく、使ってみました


       セリュール2.JPG


       


      初めて使う化粧品は、超敏感肌の私は、すぐに反応してしまうので
      合う合わないは一度で分かるんです


      セリュール、この製品は、りんご果実培養エキスの成分が入っており、
             まつ毛美容液に使われるもの。
      おかげで、まつ毛が伸びたような気がいたします

      初めてつけても全くしみることなく、伸びもよく、ベタつき感からサラサラ感にあっという間に
      変わっていきます顔から首にかけて伸びる伸びる

      何度も重ねてつけていくと、お肌に変化が もっちりプリプリ っと


      アンチエイジング成分がたっぷり入っているようなので染み込め〜染み込め〜!!と
      何度も何度も手でおさえます。 ≪うわ〜プリプリ感がすごい≫



      今までは美容液だけでは物足りず、クリームを重ねづけしてきましたが、セリュールは、
      これだけで十分保湿効果もあり、翌朝のしっとり感がすばらしい

      2週間つけてみましたが、肌質が生まれ変わったようにしっとりプリプリしてます


               セリュール1.JPG
      これからはセリュールでいきます 

             http://cellule-shop.jp/

      

投稿日時: 2011-10-30 23:49:40 記事カテゴリー │ニュース

十勝スマートチーズ

育ち盛りの我が子は、チーズが大好き

 明治北海道十勝スマートチーズ
               チーズ2.JPG

普段の食事は、和食が中心なのですが、

チーズと和食はとても合うことに気づき、このスマートチーズを毎日の食事に取り入れております

発見したのが、チーズ+鰹節 の組み合わせ
               チーズ5.JPG

チーズのうまみと、鰹節の塩辛さがとってもマッチいたします
ドレッシングなしで、十分  醤油をほんのり垂らしてもですよ。試してみてください

この、十勝スマートチーズは、コクがあり奥深いうまみを味わえます
子供から大人まで、味覚を楽しめますよ

チーズは、どんな料理にもほぼ合うので、冷蔵庫に常備しておくと便利です。
  
   フルーツとコラボ       トマト+のりでコラボ       ほうれん草の胡麻和えとコラボ
  チーズ1.jpg   チーズ3.JPG   チーズ4.JPG

鹿児島産”いかなご”と組み合わせてみましたが、
魚の塩感と、チーズのほろ甘さがとってもマッチして感激
他にも、栗ごはんにトッピングしたり、ハンバーグやフライの中に入れ混ぜてみたり・・・


 全国47都道府県の名産物との食べ合わせ企画
驚きの食べ合わせプロジェクト」も実施中のようです

是非、十勝スマートチーズでレシピをアレンジしてみてねオススメです

 レシピ

投稿日時: 2011-10-19 11:34:48 記事カテゴリー │ニュース

BATH&BODYWORKS☆

私のお気に入り
BATH&BODYWORKS

日本に上陸しています  インテリアショップにちらほら出始めてます

          dk100_bbwkabgfs-jcblossm.jpg    BATH.JPG


  香りがすばらしいです

投稿日時: 2011-10-17 22:02:28 記事カテゴリー │ニュース

電車の貯金箱☆

               もう数年前?になりますが・・・
   
      出産したお祝いにと、ANAの乗員さんに頂いてた 田園都市線の貯金箱

      関西にいたので、田園都市線??とその頃は思っていたのですが、
      今となっては週2回は利用している電車です

                電車1.JPG

                電車2.JPG

                   ちゃんと女性車両もあるよ
                電車3.JPG



           すっごく可愛い貯金箱 お金入れるとピカピカ光って
           「ドアが閉まります」〜ガタンゴトン〜
           などの音声も聞けます。。
           息子もお気に入りです。楽しくてお金がたくさん貯まりました
           これ、どこで買われたんだろうとってもレア物な気がいたします

投稿日時: 2011-09-20 00:01:57 記事カテゴリー │ニュース

美活カフェ☆ COVERMARK

カバーマークさんの新商品  クリームコンパクトファンデーション”フローレス フィット”の
プロモーションの一環として

35歳以上女性のためのカフェ美活カフェ”が期間限定OPEN

招待してもらい、行ってまいりました@銀座トレシャスビル

 店・ビル.JPG      店・広告.JPG

 店内.JPG   店・本.JPG


新商品 フローレスフィットは、カバー力がすごい!!
クリームタイプなので、薄〜く伸ばすだけで、シミ・くすみ  きれいにカバーできるのです。。
潤い感があり、つやつやな肌になりましたよ

        顔.JPG     カバー力、つるつる感・・・この写真じゃぁ分かりにくい

全国のカバーマーク店でプロモーションイベントされてると思います

投稿日時: 2011-09-05 23:19:27 記事カテゴリー │ニュース

最近行ったカフェは・・・

東京っぽいカフェ(レストラン)で

ミーハーどころと言えば・・・

最近はこんな店に行きました


代官山 メゾン・ポール・ボキューズ 
  シック・大人っぽい店内で落ち着いてフレンチが楽しめます
       ポール 看板.jpg   ポール 店.jpg


外苑前  SELAN (セラン)
   銀杏並木沿いの有名なイタリアン 子連れ・サービスGOODです
  seran3.JPG  seran2.JPG  seran.JPG
                                    (4歳の男の子、可愛くてたまりません



Tokyo Baby Cafe    VERYで話題になった子連れで楽しめるカフェ
  TYO BABY CAFE.JPG
       赤ちゃん連れにはいいけれど・・・4歳にもなるとちょっぴり物足りないかな・・・


ローダーデール      六本木ヒルズ近く  アメリカンなカフェ   
   20118_015[1].jpg    3fc6b3b367f3b7e443b325cb131e3bef[1].jpg
           お客様は 業界人?本物のセレブ?みたいな人間観察が出来る店です


ドラマに出てくる店ばかり、ミーハー編でした
あとは・・・・  また

投稿日時: 2011-08-12 00:25:12 記事カテゴリー │ニュース

ジェーン・アイルデール☆

今週から、極端に暑くなり 外に出るのが億劫になっております

しかし子供の思い出作りのために母は頑張らなくては


夏といえば、私の場合、肌の悪化季節

化粧をするのが嫌なのですが、そういうわけにもいかず・・・・・


でもね 


私にぴったりのファンデーションに出会ってしまい、化粧タイムが楽しみな日々となりました
そのファンデーションとは

           ジェーン・アイルデール 

            ミネラル.JPG

防腐剤・アルコール・石油系成分・香料など入っていないミネラルそのもの

調子が悪いときは赤み顔になってしまいますが、それをきれいに隠してくれます
オンリーミネラルも試してみましたが私は×

このブラシがポイント目の下のくま、くすみを軽くのせるだけで明るくなります

肌の弱いかたにはおすすめです  

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 29 | 次のページ