QRCode
携帯から見る

玉ねぎちゃん日記♪♪母娘+わんこ♪♪

タマネギチャンニッキ

玉ねぎちゃん日記♪♪母娘+わんこ♪♪

のんびり芦屋に住んでいる親子です♪

食べる事大好き、物作りが大好きな私☆
人が大好き、お野菜大好きな娘☆
そして食いしん坊なわんこ☆

毎日の楽しい事、美味しいもの、わんこの事などのんびり書いていきます♪♪♪
よろしくお願いしま〜す!!

玉ねぎちゃん日記♪♪母娘+わんこ♪♪

前のページ | 1 …… | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 …… | 38 | 次のページ

投稿日時: 2011-06-23 15:03:27 記事カテゴリー │ニュース

顔に傷が…(>_<。)

110622_2135~0001.jpg

知らない間に玉ねぎ娘のほっぺに引っ掻いたような傷が…
『どうしたの?』っと聞いても何も言わない。。。
何があったのか心配していると、
『木に突っ込んだ。』っと恥ずかしそうに言ってきました(^-^)

歩道の並木(?)に頭から突っ込んだらしい。お花の中にいるアリを見ていたんだって。
大きなケガしなくてよかった。それにしても、男の子みたい。。。ヤンチャな娘です。

投稿日時: 2011-06-22 21:23:50 記事カテゴリー │ニュース

新聞に載ったよ☆

110622_2122~0001.jpg

投稿日時: 2011-06-21 11:58:17 記事カテゴリー │ニュース

で〜んでん♪む〜しむ〜し♪か〜たつむり〜♪

110621_1154~0001.jpg

先週うちに来たカタツムリちゃんですo(^-^)o
今日のごはんはブロッコリーの葉♪

玉ねぎ娘が可愛がってます☆

投稿日時: 2011-06-17 23:17:13 記事カテゴリー │ニュース

なでて〜

110617_2311~0001.jpg

甘えん坊♪

投稿日時: 2011-06-16 00:00:19 記事カテゴリー │ニュース

出来たよぉo(^▽^)o

110615_2314~0001.jpg

投稿日時: 2011-06-09 20:01:30 記事カテゴリー │ニュース

もうすぐ〜♪

110609_1936~0001.jpg

新しい葉がもうすぐ開きそうですo(^-^)o嬉しい♪
何てゆう名前の植物だったかな〜?忘れちゃった…

投稿日時: 2011-06-02 23:40:22 記事カテゴリー │ニュース

じゃじゃ〜んっ☆おそろい第2弾(^O^)/

110602_2320~0001.jpg
110602_2321~0001.jpg

玉ねぎ娘がねんねしてから、もくもくとミシンにむかってましたo(^-^)o
おそろい第2弾は、同じ生地で私はスカート、玉ねぎ娘はワンピースにしてみました〜♪
写真は玉ねぎ娘のワンピースo(^▽^)o

肩ひものレースが可愛〜っ♪自画自賛〜っ(≧▽≦)☆

玉ねぎ娘、喜んでくれるかなぁ〜(^-^)???

投稿日時: 2011-05-31 00:27:59 記事カテゴリー │ニュース

おそろい♪

110531_0021~0001.jpg

玉ねぎちゃん&玉ねぎ娘、おそろいスカート完成〜o(^-^)o
本当は玉ねぎ娘の方をワンピースにする予定が、ちょ〜っと布が足りなかったので今回はお揃いスカートにしてみました♪

次は玉ねぎ娘のワンピースにチャレンジ予定〜(^O^)/

投稿日時: 2011-05-27 00:00:07 記事カテゴリー │ニュース

Angel Lagoonさんのシンデレラセール☆

110526_1242~0001.jpg

今日は玉ねぎ娘とAngel Lagoonさんのシンデレラセールへ行ってきましたo(^▽^)o

玉ねぎ娘も『はいてみた〜い』っと靴&靴下まで脱いで可愛いサンダル履かせてもらっちゃいました♪
玉ねぎ娘が左足に履いているオレンジのサンダルに決めましたo(^-^)o
Angel Lagoonさんお騒がせしましたm(u_u)m
ありがとうございました♪

投稿日時: 2011-05-22 13:39:51 記事カテゴリー │ニュース

傘デビュー♪

110522_1331~0001.jpg

先週買ったキティちゃんの傘♪
買ってからずっと雨が降らず、おうちの中で傘をさす練習ばかりしていた玉ねぎ娘♪♪♪
今、雨降ってないけど、さしちゃいましたo(^-^)o

これからは雨の日も楽しくなるねっ♪

前のページ | 1 …… | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 …… | 38 | 次のページ