QRCode
携帯から見る

玉ねぎちゃん日記♪♪母娘+わんこ♪♪

タマネギチャンニッキ

玉ねぎちゃん日記♪♪母娘+わんこ♪♪

のんびり芦屋に住んでいる親子です♪

食べる事大好き、物作りが大好きな私☆
人が大好き、お野菜大好きな娘☆
そして食いしん坊なわんこ☆

毎日の楽しい事、美味しいもの、わんこの事などのんびり書いていきます♪♪♪
よろしくお願いしま〜す!!

玉ねぎちゃん日記♪♪母娘+わんこ♪♪

前のページ | 1 …… | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 …… | 38 | 次のページ

投稿日時: 2011-05-18 10:22:30 記事カテゴリー │ニュース

イチゴ狩りo(^▽^)o

110517_1121~0001-0001.jpg

昨日イチゴ狩りへ行ってきました〜(^O^)/
イチゴ畑はとっても良い香り〜♪


イチゴが大好きな玉ねぎ娘はたくさん食べて

『おなかいっぱ〜い(^O^)/』

投稿日時: 2011-05-09 10:20:14 記事カテゴリー │ニュース

緑いっぱいの公園♪

110509_0939~0001.jpg
110509_0938~0001.jpg
110509_0944~0001.jpg
110509_0948~0001.jpg
110509_0947~0001.jpg

今日もとってもいいお天気o(^-^)o
朝から、わんこと玉ねぎ娘とお散歩〜♪
小さな蓮池(?)があったり、すべり台とかの遊具が岩で出来たり、私も玉ねぎ娘も大好きな公園です☆

投稿日時: 2011-05-08 17:43:15 記事カテゴリー │ニュース

母の日♪

110508_1312~0002.jpg

投稿日時: 2011-05-06 20:41:50 記事カテゴリー │ニュース

可愛い(^ε^)♪

110506_1610~0001.jpg

投稿日時: 2011-05-04 20:59:49 記事カテゴリー │ニュース

ゆずマン☆

110503_0930~0001.jpg
110503_2105~0001.jpg

ゆず(歌手の♪)が大好きな玉ねぎ娘(^-^)/
ゆずのキャラクターの"ゆずマン"を見たとたん『玉ねぎ娘もゆずマンになりた〜い』っと言うのです…
ゆずマンのグッズもいろいろ探したけど、やっぱりそんなかぶり物は売ってな〜い( ̄○ ̄;)


ってことで、ゆずマンのかぶり物、作ってみましたo(^-^)o

どぉかな?

似合ってる?

投稿日時: 2011-05-03 21:25:09 記事カテゴリー │ニュース

パパと玉ねぎ娘のお仕事☆

110503_2013~0001.jpg

みんなの革靴をピカピカに〜♪
パパと仲良く靴磨き(^O^)/
玉ねぎ娘も自分の革靴をピカピカに〜☆

ありがとうo(^▽^)o

投稿日時: 2011-05-03 09:10:02 記事カテゴリー │ニュース

クイズ♪これな〜んだ?の答え(^O^)/

110503_0857~0001.jpg

クイズ出しておきながら、答えを忘れてた〜!
正解は、アーモンド(^O^)/
殻の付いたアーモンドを見たの初めて♪

本当は3月頃に種をまくみたいだけど、もしかしたら今からでも発芽するかも♪っとバァバからもらいましたo(^-^)o

発芽までに1〜2ヶ月かかるみたい♪芽が出るといいなぁ☆楽しみ〜o(^▽^)o

投稿日時: 2011-04-30 21:20:54 記事カテゴリー │ニュース

篠山♪

110430_1301~0001.jpg
110430_1332~0001.jpg
110430_1616~0001-0001.jpg

今日は仲良し家族と一緒に篠山へドライブo(^▽^)o
子供達はおててを繋いでご機嫌さん♪
お昼は篠山名物(?)山の芋のかかった牛とろ丼〜♪美味しかった〜o(^-^)o
篠山城跡の駐車場にキレイな枝垂れ桜が咲いていました♪

篠山は芦屋から車で1時間程で自然がい〜っぱい!!緑を見るってほんと癒される〜♪

投稿日時: 2011-04-26 08:57:43 記事カテゴリー │ニュース

みんなありがとうo(^▽^)o♪

110426_0806~0001.jpg

昨日はお誕生日でした♪
昨日お買い物途中に偶然お友達と会って、お誕生日だしお茶しよ〜っと誘ってもらったり♪先週あたりから、お友達に会う度にお祝いをしてもらって、とっても幸せ〜o(^▽^)oみんな本当にありがとう♪
たくさんのお誕生日メールや電話も嬉しかったよ(≧▽≦)みんなありがとう☆

そして、昨日はお義父さんがケーキを持ってきてくれましたo(^-^)oわぁ〜い♪
わぁ〜い♪ありがとうございま〜す☆

いくつになっても、お誕生日覚えててもらえたり、お祝いしてもらえるって幸せな事だなぁ〜o(^-^)o感謝♪感謝♪

投稿日時: 2011-04-25 11:07:07 記事カテゴリー │ニュース

クイズ♪これな〜んだ???

110425_1059~0001.jpg

これ何でしょ〜?(^O^)/

前のページ | 1 …… | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 …… | 38 | 次のページ