QRCode
携帯から見る

玉ねぎちゃん日記♪♪母娘+わんこ♪♪

タマネギチャンニッキ

玉ねぎちゃん日記♪♪母娘+わんこ♪♪

のんびり芦屋に住んでいる親子です♪

食べる事大好き、物作りが大好きな私☆
人が大好き、お野菜大好きな娘☆
そして食いしん坊なわんこ☆

毎日の楽しい事、美味しいもの、わんこの事などのんびり書いていきます♪♪♪
よろしくお願いしま〜す!!

玉ねぎちゃん日記♪♪母娘+わんこ♪♪

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 38 | 次のページ

投稿日時: 2011-12-22 13:13:59 記事カテゴリー │ニュース

出来た(^-^)v

DSC_0739.JPG
DSC_0742.jpg

昨日もらった手作りキット♪
可愛いマドモアゼルティペットの完成〜(*≧∀≦*)
早速、今日は着けてお出かけ〜♪

投稿日時: 2011-12-21 20:21:22 記事カテゴリー │ニュース

可愛い手作りキット♪

DSC_0730.JPG

可愛い親子から、可愛い手作りキットのプレゼント〜(*≧∀≦*)
本当に可愛い♪
出来上がりが楽しみo(^o^)o

妊娠してから眠くて眠くて全く何も作ってなかったから、久しぶりのお裁縫♪
わぁ〜いo(^o^)o

投稿日時: 2011-12-18 21:54:25 記事カテゴリー │ニュース

クリスマスパーティー♪ヽ(´▽`)/

DSC_0717.JPG
DSC_0722.jpg
DSC_0723.jpg
DSC_0721.jpg

昨日は私が通っていたイタリア語のクリスマスパーティー☆
玉ねぎ娘を出産後、教室には通えなくなっちゃったけど、年に2回あるパーティーには、いつも呼んで下さるのです(^-^)v

豪華なお料理♪お蕎麦も手打ち!!めちゃんこ美味しかったですo(^o^)o普段あまりお蕎麦を食べない玉ねぎ娘も、会長さんの打ってくれたお蕎麦は完食〜!!

食後にはみんなでチョコレートフォンデュ♪
楽しかったぁ(*≧∀≦*)

投稿日時: 2011-12-15 21:02:37 記事カテゴリー │ニュース

名古屋土産♪

DSC_0711.JPG

可愛いサブレ(^o^)/

美味しかった〜♪

投稿日時: 2011-12-14 13:37:14 記事カテゴリー │ニュース

ポカポカ気持ちいい〜♪

DSC_0708.JPG

今日は、お腹のベベちゃんの検診に行ってきました(^o^)/
元気にすくすく大きくなっているみたい☆よかった♪
でも、私の体重が1ヶ月で3キロも増えていて、看護婦さんにビックリされちやいました…ちょっと、最近ケーキやクッキー食べ過ぎ。。。


検診の帰りにポカポカ気持ちよかったので、パンを買って芦屋川で食べました(^-^)v
美味しい♪

投稿日時: 2011-12-13 18:58:25 記事カテゴリー │ニュース

甘えん坊さん♪

DSC_0707.JPG

うちのワンコちゃんは、とっても甘えん坊〜(*≧∀≦*)そして、寒がり〜(>_<)

パパがソファーに座ると、おなかの上にのぼって甘えん坊の顔をするのですぅ☆

可愛いっ♪

投稿日時: 2011-12-12 13:01:23 記事カテゴリー │ニュース

床暖房が恋しい季節になりました♪

この冬も夏に続き、節電!と言われてますね〜。

そんな時エネファームの『エネルギーをつかう家から、つくる家へ。』って、すごく魅力的な言葉(*≧∀≦*)

エネファームを設置されてるおうちにお邪魔した時、家族みんなで無理なく(逆に楽しんで♪)節電されてたのがとても印象的でした(^-^)v


今、FacebookでエネファームのCMにも登場している可愛いインコのキャラクターのページ『マイ・エコ・スタイル』でキャンペーンやってるんですよ♪

Facebookに登録されている方は『いいね!』をクリックして、
是非『奄美大島旅行!』プレゼント応募ページからご応募してみてくださいね☆
応募キャンペーンは12月20日(火)までですよ〜!


これから寒い&乾燥が気になる季節。。。床暖房やミストサウナのある生活に憧れます(*≧∀≦*)

_MG_2499.jpg

 朝の寒い時間に床暖房があると幸せだろうな〜☆

 あと浴室暖房乾燥機もいいなぁ〜♪冬物って乾きにくいし、外にお洗濯干すのって寒いですよね。。。

 エネファームなら、ガスで電気を作り同時にお湯もつくっちゃう!本当に無駄が無〜い!
 やっぱり、おうちを建てるならエネファーム&太陽光発電のダブル発電ですね!!
太陽光発電で発電した電気は『売電』できるんですよ☆売電って聞き慣れない言葉ですが、作った電気を売れるんですって!!

大阪ガスのショールーム『ディリパ』の体験床暖房気持ちよかった〜♪ミストサウナも体験できましたよ〜!

DSC_0531.jpg

エネファームのシステムや、太陽光パネルの事もたくさん教えてもらえますよ☆

投稿日時: 2011-12-11 23:45:47 記事カテゴリー │ニュース

ルミナリエ行ってきたよ♪

DSC_0696.JPG
DSC_0697.jpg
DSC_0700.jpg

投稿日時: 2011-12-10 21:27:05 記事カテゴリー │ニュース

大きい!!ブロッコリー(^o^)/

DSC_0704.JPG

大きなブロッコリーが届いたよ〜(^o^)/

玉ねぎ娘はブロッコリー大好き♪

投稿日時: 2011-12-09 21:51:50 記事カテゴリー │ニュース

北野ハンター迎賓館♪結婚式♪

DSC_0684.JPG
DSC_0690.jpg
DSC_0692.jpg
DSC_0687.jpg

今日は、玉ねぎ娘と結婚式に行ってきましたo(^o^)o
新婦は小学校からの友人♪

玉ねぎ娘に、可愛いお子様プレートを用意してくれてました(^-^)vありがとう〜♪

今日はたくさん幸せパワーもらった〜(*≧∀≦*)
結婚式ってやっぱりいいなぁ♪ヽ(´▽`)/

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 38 | 次のページ