QRCode
携帯から見る

玉ねぎちゃん日記♪♪母娘+わんこ♪♪

タマネギチャンニッキ

玉ねぎちゃん日記♪♪母娘+わんこ♪♪

のんびり芦屋に住んでいる親子です♪

食べる事大好き、物作りが大好きな私☆
人が大好き、お野菜大好きな娘☆
そして食いしん坊なわんこ☆

毎日の楽しい事、美味しいもの、わんこの事などのんびり書いていきます♪♪♪
よろしくお願いしま〜す!!

玉ねぎちゃん日記♪♪母娘+わんこ♪♪

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 38 | 次のページ

投稿日時: 2011-12-08 21:55:33 記事カテゴリー │ニュース

昨夜は盛大なクリスマスパーティー☆

DSC_0673.JPG

昨夜はNちゃん家のクリスマスパーティー♪ヽ(´▽`)/
豪華なお料理〜♪
そしてたくさんの人〜(*≧∀≦*)♪

Nちゃん今年もありがとうございました♪とっても楽しかったです(^o^)/

投稿日時: 2011-12-07 23:23:20 記事カテゴリー │ニュース

なかよし♪

DSC_0670.JPG

今日は久しぶりに仲良しのお友達のおうちにお邪魔してきましたo(^o^)o

二人でミカンを食べてる後ろ姿♪可愛い〜(*≧∀≦*)


お友達は10月にお兄ちゃんになりました♪全然グズることなく、お利口さんな赤ちゃん〜♪ヽ(´▽`)/赤ちゃんってこんな感じだったかなぁ?
3年前の事、もう忘れてる…私、大丈夫かなぁ?


玉ねぎ娘もお姉ちゃんになる日を楽しみにしています♪すでに、もう赤ちゃんがえりしてる時もあるけど…。
お友達兄弟と共に仲良く大きくなってね♪

投稿日時: 2011-12-05 19:58:20 記事カテゴリー │ニュース

ねこちゃん日向ぼっこ♪

DSC_0661.JPG

投稿日時: 2011-12-04 23:39:12 記事カテゴリー │ニュース

可愛いクリスマスツリーみつけたよ☆

DSC_0657.JPG

投稿日時: 2011-12-03 21:04:11 記事カテゴリー │ニュース

Navajas♪ナバハス♪

DSC_0660.JPG

スペインでよく食べていた貝☆
これにはまって、どこのお店に入ってもこればかり食べていたんです…

今日、お買い物へ行くと『マテ貝』っと書いてありました(^o^)/日本でもとれるんですね〜♪


スペインでは、ニンニク&オリーブオイルとかでお料理してあった感じ。
今日は、酒蒸しにしてみましたo(^o^)o
魚介類が大好きな玉ねぎ娘はとても気に入ったみたい☆

今度はスペインで一緒に食べようね♪

投稿日時: 2011-12-01 10:44:35 記事カテゴリー │ニュース

リベンジ!?フォトスタジオ♪

IMG_0045.jpeg
IMG_0111.jpeg
IMG_0010.jpeg
IMG_0120.jpeg
IMG_0158.jpeg

投稿日時: 2011-11-30 19:39:42 記事カテゴリー │ニュース

キラキラ〜o(^o^)oキレイ♪

DSC_0652.JPG

投稿日時: 2011-11-20 01:37:06 記事カテゴリー │ニュース

寝顔は天使ちゃん☆

DSC_0577.JPG

投稿日時: 2011-11-19 01:29:01 記事カテゴリー │ニュース

おばぁちゃんのお誕生日♪

DSC_0638.JPG
DSC_0639.jpg

おばぁちゃんのお誕生日祝いに行ってきましたo(^o^)o

85歳になったおばぁちゃん☆

二人の曾孫に囲まれ、とっても嬉しそうでした(^-^)v

来年のおばぁちゃんのお誕生日には、もう一人曾孫が増えて賑やかになってるだろうなぁ♪来年もみんなでお祝いできますよ〜に☆

おばぁちゃんいつまでも元気で長生きしてねo(^o^)o

投稿日時: 2011-11-16 19:45:01 記事カテゴリー │ニュース

コウノトリサン♪

DSC_0627.JPG

コウノトリサンが、赤ちゃんを運んできてくれましたo(^o^)o
と言っても、もう5ヶ月♪

中山寺に安産祈願に行ってきました(^o^)/
昨日は戌の日&大安〜(^-^)vそして、ポカポカいい天気〜♪


中山寺のジンクス!?
腹帯に書かれている性別と反対の性別の赤ちゃんが産まれる(^-^)v
今回書かれていたのは『女』!でした♪
玉ねぎ娘は、妹希望なので少し残念そう…
パパは、男の子希望なので喜んでました♪

待ちに待った赤ちゃん♪
どちらにしても、元気な赤ちゃんが産まれてきてくれる事を祈っています☆

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 38 | 次のページ