QRCode
携帯から見る

玉ねぎちゃん日記♪♪母娘+わんこ♪♪

タマネギチャンニッキ

玉ねぎちゃん日記♪♪母娘+わんこ♪♪

のんびり芦屋に住んでいる親子です♪

食べる事大好き、物作りが大好きな私☆
人が大好き、お野菜大好きな娘☆
そして食いしん坊なわんこ☆

毎日の楽しい事、美味しいもの、わんこの事などのんびり書いていきます♪♪♪
よろしくお願いしま〜す!!

玉ねぎちゃん日記♪♪母娘+わんこ♪♪

前のページ | 1 …… | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 次のページ

投稿日時: 2009-07-31 15:11:28 記事カテゴリー │ニュース

あぶりや結さんでランチ

3359_s.jpg大阪に用事があったので、その帰り夙川で途中下車して、あぶりや結さんでランチ〜o(^-^)o
今日はサバ〜(*^▽^*)美味しくってご飯おかわりしちゃいました(≧▽≦)
そしていつもお世話になっている方に、詰め合わせを送って頂きました(^O^)/

投稿日時: 2009-07-31 00:25:22 記事カテゴリー │ニュース

うちの双子!?

3353_s.jpg夕方まだ地面が熱かったので、わんこを娘のベビーカーに(*^ー^*)どちらも嫌がる事もなく2人仲良く乗っていました☆
そして、久しぶりに芦屋の朝日ヶ丘にあるドッグカフェ彦さんへ行ってきましたo(^▽^)o
わんこのおやつまで頂いて、ジュリアも大喜び♪♪♪
娘は、彦さんの看板犬のVITAちゃんやお客様の連れてきていたプードルちゃんに囲まれ、大興奮〜(≧▽≦)
たまたま、たこ焼きする日だったので、たこ焼きをいただきましたo(^-^)o美味しかった〜☆☆☆

投稿日時: 2009-07-28 18:10:30 記事カテゴリー │ニュース

まい泉のカツサンド

3319_s.jpg久しぶりに西宮ガーデンズに行ってきました(^O^)/
夏休みなので、混んでいるかな〜?と思い、ランチは近所のカフェですませてから出発〜♪♪♪
お買い物大好きな娘は眠いのもガマンして、店員さんに愛想をふりまき、ご機嫌さんでした('-^*)
帰りに阪急で、お友達に教えてもらった"とんかつ まい泉"のカツサンドを買って帰ってきました(*^ー^)
晩御飯前だけどお腹がすいちゃったので、カツサンドをトースターで焼いて、早速食べちゃいました(*^-^*)パンがサクッとして美味しかったですo(^▽^)o勢い良く全部食べてしまいそうだったけど、主人の分も残しとかなきゃ…!と、半分でガマンガマン(-з-)

投稿日時: 2009-07-25 11:13:31 記事カテゴリー │ニュース

我慢する姉

3251_s.jpgうちはのわんこは、娘にやられたい放題( ̄○ ̄;)
耳を引っ張られても、バシバシ叩かれても、我慢している優しいお姉ちゃんですo(^-^)o娘が寝ると、いつもそっと寄り添い寝ていますZZzz....
もう少し娘が大きくなったら、わんこのお散歩してくれるかな〜♪♪♪

投稿日時: 2009-07-20 01:06:59 記事カテゴリー │ニュース

娘の大好きなクラブ♪

3165_s.jpg昨日の夕方から、娘と"多言語の自然習得"のクラブの西宮グループに参加してきました(^-^)/
娘は、2ヶ月の時から参加しているせいか、このクラブが大好きです♪眠いのもガマンして、いつもハイテンショ〜ン♪♪♪
まだまだ、日本語も話せないのですが『最初に話すのは何語だろう?』と今から楽しみですo(^-^)o

投稿日時: 2009-07-17 20:59:46 記事カテゴリー │ニュース

☆芸術鑑賞☆

3125_s.jpg今日は朝から雨が降ったり止んだり…
何だかおうち出るのが嫌で夕方まで、のんびりしてました。。。

夕方から、いつもお世話になっている芦屋画廊さんに行ってきました〜♪芦屋画廊さんでは今日から8月4日まで私の大好きな作家さん【松山修平さん】の個展をやっています(^O^)/今日、明日は松山さんも来廊しており、1年ぶりにお会いする事が出来ました☆去年は娘がまだお腹の中にいた時だったので、娘は初対面〜♪松山さんや画廊のママさんに抱っこしてもらい、素敵な作品を見せて頂いて、娘も大喜びでした☆
松山さんはイタリア〜ミラノ在住の作家さんで、日本では毎年この時期に芦屋や東京で個展をされています☆
SHIN-ONというテーマで、見ているだけで癒される、素敵な作品ばかりです(≧▽≦)

投稿日時: 2009-07-16 22:32:11 記事カテゴリー │ニュース

リゾート気分♪

3104_s.jpg昨日、わんちゃん友達のお姉さんと(わんちゃんはお留守番)三宮に行ってきましたo(^▽^)o
Mark Place【カフェテラス&ビストロBar】でランチ〜♪
私はオムライス、お姉さんはハンバーグ('-^*)/お天気も良く、風も気持ち良くってテラス最高〜o(^▽^)o
お店の人も手があくと娘と遊んでくれたりして、娘も大満足〜♪♪♪お店はベビーカーもOKでした('-^*)/
その後、お買い物にも付き合ってもらって、お目当ての物が買えてルンルン♪♪
またまたお腹がすいたので、粉もん大好きな私たちはお好み焼き屋さんに入りモダン焼きを食べ、お腹も満たされ、幸せ気分で帰ってきましたo(^▽^)o

投稿日時: 2009-07-16 00:48:04 記事カテゴリー │ニュース

☆刺激的な1日☆

3083_s.jpg月曜日、朝からクンダリーニヨガ(気付きのヨガ)に初挑戦!終わった後はスッキリ☆とても気持ちよかったです☆
みんなでベトナム料理のランチを食べて、その後Le Salone ASHIYAさんでマツヤニパックに初挑戦〜!!
ぬりぬりするのはとても楽しく♪はがす時はと〜っても刺激的…でした!!!!マツヤニパックの後はmyufullのジェルパックに美顔機☆☆美味しいお酢ジュースやラスクまで頂いて、とっても贅沢な時間でした♡メグさんいつもありがとうございます♪♪♪
次の日の朝お化粧する時、顔がツルツル〜☆☆でビックリ!!何だか嬉しくなっちゃいました♡

前のページ | 1 …… | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 次のページ