QRCode
携帯から見る

玉ねぎちゃん日記♪♪母娘+わんこ♪♪

タマネギチャンニッキ

玉ねぎちゃん日記♪♪母娘+わんこ♪♪

のんびり芦屋に住んでいる親子です♪

食べる事大好き、物作りが大好きな私☆
人が大好き、お野菜大好きな娘☆
そして食いしん坊なわんこ☆

毎日の楽しい事、美味しいもの、わんこの事などのんびり書いていきます♪♪♪
よろしくお願いしま〜す!!

玉ねぎちゃん日記♪♪母娘+わんこ♪♪

前のページ | 1 …… | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 …… | 38 | 次のページ

投稿日時: 2011-07-17 22:49:05 記事カテゴリー │ニュース

佐用町のヒマワリ♪

DSC_0032.JPG
DSC_0037.JPG

今日は、お友達家族と一緒に佐用町のヒマワリ見に行ってきました〜o(^∇^)o

満開のヒマワリとってもキレイ♪♪♪

夏は大好き♪ヒマワリ大好き♪
暑かったけど楽しかった〜(≧▽≦)♪

投稿日時: 2011-07-15 00:28:51 記事カテゴリー │ニュース

ブドウのゼリー♪

DSC_0020.JPG

今日は、玉ねぎ娘をばぁばに預かってもらってお仕事でした(^-^)
/
私がおうちへ帰ると、ご飯の後に可愛いデザートが(≧▽≦)♪

ぶどうのゼリーをばぁばと一緒に作ってくれてたんですぅ♪ヽ(´▽`)/
ゼリーの中には、キレイにむいたブドウをまで入ってるんですぅ♪ヽ(´▽`)/

ママ感動〜((o(^∇^)o))
ありがとぉ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

美味しかったよ☆ごちそうさまでした☆

投稿日時: 2011-07-12 00:38:38 記事カテゴリー │ニュース

夏がきた!!

1080.gif
DSC_0008.JPG

苦手な人も多いかと思いますが…

セミの脱け殻が二つもくっついてたので、嬉しくなって写真撮っちゃいました(≧▽≦)♪

玉ねぎ娘は、私に似て大抵の虫は大丈夫〜たくましい子です(^-^)/

投稿日時: 2011-07-08 09:14:18 記事カテゴリー │ニュース

大好きなスモモちゃん♪

29_30_10_23001626.gif
29_30_10_22002594.gif
DSC_0004.JPG

実家から今年もきましたー
スモモちゃん♪
玉ねぎ娘の大好物です
お父さん♪お母さん♪ありがと〜♪

投稿日時: 2011-07-06 11:43:23 記事カテゴリー │ニュース

スマートフォン♪

スマートフォンデビュース
でもね、使い方がさっぱりわかりませんK
メールを打つのに凄く時間がかかる〜キ

投稿日時: 2011-07-03 23:52:07 記事カテゴリー │ニュース

バレエ♪

110703_1436~0001.jpg

今日はお友達のバレエの発表会を見に行ってきましたo(^-^)o
みんな可愛かったよ〜♪

投稿日時: 2011-07-01 18:19:28 記事カテゴリー │ニュース

神戸西

110701_1346~0002.jpg
110701_1340~0001-0001-0001.jpg
110701_1741~0001.jpg

今日は朝7時過ぎにおうちを出て、電車に乗って西神南(神戸市西区)へ行ってきました♪
久しぶりの早起き!ちゃんと起きれて良かった〜o(^-^)o

用事が午前中で済んだので、お昼からは神戸市西区にある私の実家へ里帰り♪雨が止んだのでお昼ご飯を食べた後、畑でズッキーニやナス、トマト、丘ヒジキを収穫させてもらいました(^O^)/
玉ねぎ娘もお手伝い&大好きなトマトをつまみ食い♪

朝早くからお出かけしたので、帰りの電車で寝ちゃいました(*u_u)ZZzz....

投稿日時: 2011-06-29 15:17:52 記事カテゴリー │ニュース

お揃いスカートで行ってきまーす♪

110629_1211~0001.jpg

今から、初の京セラドーム(^O^)/
行ってきまーす♪

投稿日時: 2011-06-26 12:04:36 記事カテゴリー │ニュース

初めての〜♪

110625_2311~0001.jpg

詰め放題っ!
人生初の詰め放題ですo(^▽^)o
三宮のユザワヤへ行って可愛い布をさがしていると、『サンプル布の詰め放題をやります』っとアナウンスが〜♪
ちょっと覗きに行ってみるとたくさんの着物生地o(^-^)o『お義母さんが好きそう♪』っと思い、詰め放題やってみました〜!

玉ねぎ娘の冬服用の可愛い布も見つけたよ☆

こんなに入れて、たったの1000円!!満足〜♪っと思っていると…
周りのおばちゃま方は凄かった!!
みんな袋がピッチピチ〜ッ!封が出来ないほどみんな入れてる〜(+_+)
『袋が破れたからもぉ1枚ちょうだい!』って言ってるおばちゃまも☆
いや〜凄かった!!凄かった!

投稿日時: 2011-06-25 21:36:02 記事カテゴリー │ニュース

淡路島旅行♪

玉ねぎ娘、じぃじとばぁばと1泊2日の淡路島旅行♪
たくさんいろんな所へ連れて行ってもらったみたい('-^*)/
帰ってきたらたくさんお話聞こうと思ってたのに、帰りの車で寝ちゃってましたZZzz....
きっと、た〜くさん甘えさせてもらって、た〜くさん好物を食べさせてもらってきたんだろうなぁo(^-^)o
たまには、ママと離れて過ごす日もいいよね♪
ママも昨夜は久しぶりにle salone ASHIYAのメグさんと遅くまで楽しい時間を過ごさせていただきました〜o(^▽^)o

お義父さん、お義母さんに感謝感謝です♪

前のページ | 1 …… | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 …… | 38 | 次のページ