QRCode
携帯から見る

りんりんの♪ラブ西宮♪日記

リンリンノラブニシノミヤニッキ

りんりんの♪ラブ西宮♪日記

兵庫県伊丹市で生まれ、兵庫県宝塚市で育ち、現在は兵庫県西宮市在住・・・
生まれてから31年間は阪急電車のみで人生が成立してましたが、最近JR沿線に進出しました☆
着々と阪神間で自分のテリトリーを増やしながら生活している、アラサーりんりんの徒然日記をご紹介♪

りんりんの♪ラブ西宮♪日記

カレンダー
プロフィール
プロフィール
名前 りんりん
性別
趣味 料理
ショッピング
アウトドア
旅行
出身地 兵庫県
居住地 兵庫県
500色の色えんぴつ
最新記事
厄払いへ。多井畑厄除八幡宮。
緊急的案件っ
ついったデビュー
ショーパン購入。
大分空港で
最新コメント
マッサージに行ってきたんだけども。  (りんりん)
マッサージに行ってきたんだけども。  (Befoo かよ)
暑いぃ  (Befoo かよ)
め。  (りんりん)
め。  (Befoo かよ)
カテゴリー
ニュース【443】
ブログ内検索
RSSで購読する

前のページ | 1 …… | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 …… | 45 | 次のページ

投稿日時: 2010-10-17 22:30:32 記事カテゴリー │ニュース

アメブロ始めました

半分仕事で。
いや、8割方仕事で…


でも書くからには楽しんで書きます(ノ*゜▽゜*)
お暇な時は、どうぞこちらも覗いてやってくださいまし。


http://ameblo.jp/linlinlinlinlinlinlinlin/


ケータイはこちらから
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do;jsessionid=45FB3E6756F80D579CD2BDEBCA77BC58?unm=linlinlinlinlinlinlinlin


ペタとか書き込みとか、気が向いたらよろしくお願いします〜〜〜。

投稿日時: 2010-10-17 17:15:48 記事カテゴリー │ニュース

夕暮れ

101017_1706~001.jpg

なんだか清々しくて、気持ちいい


夕日のオレンジが、向こうの建物を染めていて


このまま暮れないで


眺めていられたらいいのに。

投稿日時: 2010-10-15 19:43:39 記事カテゴリー │ニュース

ユッケ丼だよ、ユッケ丼!

101015_1447~001.jpg
101015_1446~001.jpg
101015_1451~001.jpg
101015_1454~001.jpg

偶然にもネットで発見してから
ずぅーーーーーっと行きたかったんよ


ナマモノ好きな私にはたまらない魅力


三宮を縄張りにしている食いしん坊さんならみんな知ってるはずの
ホルモン【マルナカ】・焼肉【マルリキ】さんが7月にOPENした


ユッケ丼のお店【マルナカ】!!!
センタープラザ西館B1!!


ユッケ丼だけじゃなく
ホル玉丼(ホルモン×玉子と思われる)やカルビ丼(若干名前が間違ってるかも)もあって
どいつもこいつも美味しそう〜〜〜(≧▽≦)ノ


昼休みもとっくに過ぎた15時近く
昼時にはオジサマたちがずらーーっと並ぶんだろうなぁと思わせるカウンターに
ドカッと腰を下ろす30代女子(笑)


手にした食券にはもちろんユッケ丼の文字!
しかし時間が中途半端なのでかろうじてSサイズで(笑)。
お値段680円なり。


新鮮な生肉に絶妙なタレのお味
玉ねぎスライスがいい仕事してます。


ついてくるお味噌汁のホッとする優しい味も最高だね☆


お好みでコチュジャンならぬ『ヤンメンジャン』(ヤンニンジャンだったかも(汗))をちょっと混ぜると
コクのある辛さがきいてこれまたウマイッ!
(コチュジャンもあったけどね)


「ヤンメ(ニ?)ンジャンの材料て何ですか?」って聞いてみたけど
「何か色々入ってて企業秘密らしいです」との回答!
いやはや、このお味噌は買って帰りたいくらいでした ̄▽ ̄v


滞在時間40分くらい?ながっ(苦笑)
従業員のお兄さんと(なぜか西宮の(笑))飲食店談義に花を咲かせて
舌もお腹も満足して帰りましたわよ。


お兄さん、ごちそうさまでした(*^^*)
今度は写真とらせてね(笑)
あ、ユッケ丼暖簾の向こうにチラ写りしてる(爆)

投稿日時: 2010-10-13 12:55:01 記事カテゴリー │ニュース

福沢諭吉は

101013_1252~001.jpg

大阪福島生まれだったのか!!

投稿日時: 2010-10-12 09:40:11 記事カテゴリー │ニュース

ハラダのスウィーツ

101012_0826~001.jpg

ホワイトチョコをコーティングしたラスク【グーテ・デ・ロワ】と
『お守り』という意味の【ポルト・ボヌール】という名前のマドレーヌ☆


マドレーヌもあったなんて知らなかった〜(*^▽^*)


美味美味♪

投稿日時: 2010-10-11 18:57:53 記事カテゴリー │ニュース

JR西宮駅 讃岐うどん『空海』へ☆

101011_145251.jpg
101011_141852.jpg

やんこりんオススメのうどん屋さんへ
今日初めて行ってきました(^-^)v


ご注文は釜玉うどんと野菜のかき揚げ


やっぱ讃岐うどんはうんまいっ♪


伊勢うどんみたいなやわらかいのや
きしめんなんかも捨てがたいけど


やっぱ讃岐がキング・オブ・うどんだね!

投稿日時: 2010-10-10 17:45:55 記事カテゴリー │ニュース

金木犀

101008_131505_s_r.jpg
101008_131532_s_r.jpg

やっと先週くらいから


金木犀の香りが漂い始めた


大好きな香り


秋の香り。

投稿日時: 2010-10-10 17:19:48 記事カテゴリー │ニュース

だらだらと食っちゃ読み寝。

久々に実家に帰りやったことは…


晩ご飯食べて


漫画読んで


13時間寝て


食べて


漫画読んで


また食べた


こんな娘でいいですか、ママ?


笑………

投稿日時: 2010-10-08 11:21:38 記事カテゴリー │ニュース

寒い…

豊岡へ向かう特急列車の中ですが
冷房ききすぎ!!Σ( ̄□ ̄ll)


この気候の日に
こんなに冷やす意味がわからないんですけど(-_-#)


投稿日時: 2010-10-06 21:34:25 記事カテゴリー │ニュース

今夜はコレでいっときます

101006_2132~001.jpg

やんこりんの愛がつまったお風呂タイム


薔薇の香り♪

前のページ | 1 …… | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 …… | 45 | 次のページ