QRCode
携帯から見る

りんりんの♪ラブ西宮♪日記

リンリンノラブニシノミヤニッキ

りんりんの♪ラブ西宮♪日記

兵庫県伊丹市で生まれ、兵庫県宝塚市で育ち、現在は兵庫県西宮市在住・・・
生まれてから31年間は阪急電車のみで人生が成立してましたが、最近JR沿線に進出しました☆
着々と阪神間で自分のテリトリーを増やしながら生活している、アラサーりんりんの徒然日記をご紹介♪

りんりんの♪ラブ西宮♪日記

カレンダー
プロフィール
プロフィール
名前 りんりん
性別
趣味 料理
ショッピング
アウトドア
旅行
出身地 兵庫県
居住地 兵庫県
500色の色えんぴつ
最新記事
厄払いへ。多井畑厄除八幡宮。
緊急的案件っ
ついったデビュー
ショーパン購入。
大分空港で
最新コメント
マッサージに行ってきたんだけども。  (りんりん)
マッサージに行ってきたんだけども。  (Befoo かよ)
暑いぃ  (Befoo かよ)
め。  (りんりん)
め。  (Befoo かよ)
カテゴリー
ニュース【443】
ブログ内検索
RSSで購読する

前のページ | 1 …… | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 …… | 45 | 次のページ

投稿日時: 2010-10-06 17:15:58 記事カテゴリー │ニュース

お洒落で楽しいおにぎり☆シャーリーバー

101004_1923~001.jpg
101004_1923~002.jpg
101004_1938~001.jpg
101004_1939~002.jpg
101005_0916~001.jpg

神戸ハーバーランド・モザイク2階
シャーリーバーさんへお邪魔してきましたっ!


明石の店舗には行ったことあるけど、ここは初めて♪


白を基調としたスマートでお洒落な店内は、
女の子としては入りやすくていい感じ☆


そんな店内でいただくもかむすやシャーリーロールにシャーリーモカ。
マカロンみたいに可愛いおにぎりにワクワクしました!
種類もたくさんあってどれにしようか迷う〜っ


女の子同士の食事とか
色んな使い方ができそうで
神戸に来たときにはまた食べに行きたいっ(^-^)v


お土産にいただいたハートのモカも胸キュンです☆


最寄り駅にオープンしてください、毎日通うから(笑)

投稿日時: 2010-10-03 16:48:31 記事カテゴリー │ニュース

やんこからいただきました☆

101003_1642~002.jpg

お誕生日プレゼント♪


入浴剤はローヤルゼリー入りの
バラやすみれの香り(*^▽^*)


ボディタオルも気持ちよさそう!


すべすべお肌を目指します
やんこりん、ありがとう!!

投稿日時: 2010-10-02 21:38:31 記事カテゴリー │ニュース

おめでとう

101002_1822~001.jpg

愛しのアツカ


本当におめでとう


ホンマに嬉し☆


最高!

投稿日時: 2010-10-02 17:09:43 記事カテゴリー │ニュース

今日は

101002_0629~001.jpg

朝日が昇るのを見ました


仕事で(笑)


そして今日はもしかしたら


夜も長いかも


結婚パーティー☆


受付までちゅーと半端に時間余った(笑)

投稿日時: 2010-10-01 18:43:49 記事カテゴリー │ニュース

永いしさんのビッグマッシュ

2010092817340000.jpg

コチラでもご覧ください!


ほんっっとにでかかった〜!!


そして旨味もシッカリありました☆


オススメ〜(^-^)v

投稿日時: 2010-10-01 10:30:50 記事カテゴリー │ニュース

サンサンとゾロメ生活始まる☆

=?ISO-2022-JP?B?YXVndXN0IBskQiU/JUYbKEIuanBn?=

昨日は33回目の誕生日でした(*^▽^*)
たくさんお祝いメッセージ、ありがとうございました♪


思ってたより早くやって来たな、ゾロメ(笑)


ゾロメの年は太陽サンサン(33)と輝く素敵な1年☆
楽しんで過ごしたいと思います♪♪♪


皆様、いつも支えてくれてありがとう!
み〜んな大好き!!\(≧▽≦)ノ


しかし、晴れ女の誕生日が1日雨…
何か意味があったんだわ、きっと(笑)
雨でもサンサンッ(^^)v

投稿日時: 2010-09-28 21:23:32 記事カテゴリー │ニュース

永いしさんでウニ釜飯!

100928_2021~001.jpg

携帯カメラの精度に難ありですが‥


職場の人たちとの飲み会で
久々の永いしさんへ!


お刺身7種盛りとか
クリームチーズの西京漬け(これは外せない)とか
秋刀魚の一夜干しとか
戻り鰹とアボカドのサラダとか
ビッグマッシュルームのバターソテーとか


どれもこれもやっぱり最高☆
一緒にいた2人も大喜び!!


んで、〆は写真のウニ釜飯〜〜!!
磯の香りがたまりませんですな、こりゃこりゃ(*^▽^*)ノ


永いしさん、ありがとうございましたっ(^人^)
また行きま〜す♪
…毎日は勘弁してください(笑)

投稿日時: 2010-09-26 20:54:52 記事カテゴリー │ニュース

ホットヨガ初体験☆

かなり前から興味があって
ずーーーっと行きたいと思ってたホットヨガ


家から5分のところにスタジオを発見し、
ついに初めて体験してきました!


結果…つくづく、つくづーくっ、運動不足を実感………(-_-;)
日頃仕事で外回りまくってても、そんなに運動したことにゃならないのね(泣)


1時間の初心者用のレッスン。
ホットヨガだから当たり前だけど、ビックリ汗かいたっ!
Tシャツと短パンが搾れるほどに…(笑)


30分過ぎた頃から体がきつくなってきて、
40分で自主休憩を願い出る(苦笑)
5分ほど外で休んで残りの15分を乗り切り終了!!


レッスンを終えた自分の姿は、
とても誰かにお会いできるものじゃございませんでした(;´Д`)
莫大量の汗で眉毛はなくなってるし髪の毛はすごいことになってるし(^-^;


でも運動をしたあとの心地好い疲労感がすごくいい!
精神的にも落ち着いた気分だし、
満足感いっぱいでした♪


………が、運動不足を本当に痛感したのは翌日。
背中が筋肉痛ぅぅーっ(;TДT)
そして1日異常に眠いんですがーっ(´Д`)


続けないと効果はわからないだろから何回か通ってみるつもりですが
慣れるまでは次の日が休みの時じゃないと
キツイ…かも?( ̄▽ ̄;)



投稿日時: 2010-09-25 15:25:57 記事カテゴリー │ニュース

いただきます☆

100925_1504~001.jpg

いや、もうすでにいただきました


ペロッとたいらげてしまった(笑)

投稿日時: 2010-09-25 14:36:04 記事カテゴリー │ニュース

こりゃイイ感じの

100925_1435~001.jpg

秋晴れですな^^v

前のページ | 1 …… | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 …… | 45 | 次のページ