QRCode
携帯から見る

りんりんの♪ラブ西宮♪日記

リンリンノラブニシノミヤニッキ

りんりんの♪ラブ西宮♪日記

兵庫県伊丹市で生まれ、兵庫県宝塚市で育ち、現在は兵庫県西宮市在住・・・
生まれてから31年間は阪急電車のみで人生が成立してましたが、最近JR沿線に進出しました☆
着々と阪神間で自分のテリトリーを増やしながら生活している、アラサーりんりんの徒然日記をご紹介♪

りんりんの♪ラブ西宮♪日記

カレンダー
プロフィール
プロフィール
名前 りんりん
性別
趣味 料理
ショッピング
アウトドア
旅行
出身地 兵庫県
居住地 兵庫県
500色の色えんぴつ
最新記事
厄払いへ。多井畑厄除八幡宮。
緊急的案件っ
ついったデビュー
ショーパン購入。
大分空港で
最新コメント
マッサージに行ってきたんだけども。  (りんりん)
マッサージに行ってきたんだけども。  (Befoo かよ)
暑いぃ  (Befoo かよ)
め。  (りんりん)
め。  (Befoo かよ)
カテゴリー
ニュース【443】
ブログ内検索
RSSで購読する

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 45 | 次のページ

投稿日時: 2011-05-08 18:55:18 記事カテゴリー │ニュース

STATION CITY

110508_185005.jpg

お洒落になりましたなー、大阪!

投稿日時: 2011-05-08 14:38:47 記事カテゴリー │ニュース

暑いぃ

急に暑くなったね…今朝は汗の上からメイク状態(笑)

投稿日時: 2011-05-07 22:18:45 記事カテゴリー │ニュース

八日目の蝉

観に行ってきました


すごくすごく胸にくる物語でした


色々書きたい想いはあるけど
ネタバレになりそうなので我慢…


言えるのは、やっぱり愛は深い、ってこと
そして、許すってスゴイってこと


うーん、涙腺ゆるい

投稿日時: 2011-05-04 10:00:29 記事カテゴリー │ニュース

姫路アーモンドバター

110502_102226.jpg

塩おでんは聞いたことあるけど
姫路にはこんな名物まで……


食パンに塗ってトーストで焼いたらめちゃウマッ!!


これは大ヒットです☆

投稿日時: 2011-05-03 23:23:38 記事カテゴリー │ニュース

ゴミ拾い

110503_112606_s_r.jpg

阪急電車を観に行く前には、100万人のゴミ拾いイベントに参加☆


三宮の街を歩き回りましたp(^^)q


約42kgのゴミが集まり、1g当たり1円、
つまり約42000円が東北復興のための募金に充てられるとのことでした!


いいね、こーいうイベント(^O^)

投稿日時: 2011-05-03 18:11:42 記事カテゴリー │ニュース

良かった!『阪急電車』

110503_1748~001.jpg

本が発売されてすぐに興味を持って買った小説。
中学の頃からの地元がドンピシャで舞台。


実家のある小林をそんな風に描写してくれて嬉しいとか、
あぁ、あの小学校かなとか、
かなりの親近感で一気に読み終えた記憶が。


今日は映画化された『阪急電車』をまーみー&たっちゃんと観に行きました!


映画もめちゃ良かった!
片道15分に詰まったいくつものエピソード。
原作の良さが潰れることなくうまく仕上がってた(*^^*)
そして映る景色の全てがスグにどこかわかる嬉しさ♪
(車窓の風景でさえも(笑))
フロインドリーブやカフェフィッシュも映ってた〜!


受験生とアホ彼氏、そしてゴンちゃんと軍オタのエピソードが
かなりのツボでした!!


みんな、観に行こうっ!


こないだ夜中にやってたスピンオフドラマ、
やっぱり観れば良かったー(;´д`)

投稿日時: 2011-05-03 10:09:39 記事カテゴリー │ニュース

100万人のゴミ拾い

110503_1003~001.jpg

神戸の街をキレイにしてきます!

投稿日時: 2011-05-03 01:00:03 記事カテゴリー │ニュース

背中が

超コリコリで張ってます(T_T)


猫背になりそうなくらい(;´д`)


ちょっとマッサージ行ったくらいじゃほぐれないよ(+_+)


どこかにゴッドハンドな施術師さんいないかな…


投稿日時: 2011-05-02 10:57:32 記事カテゴリー │ニュース

さばさば組のペガサス

懐かしの動物占い…もっと分類されて、細かくなってたのでやってみた。


いやー、自分で言うのもなんだけど、マジで当たってる電球
もともと「ペガって私やな〜」って思ってたけど、
ホントにますます私です、って、おこがましい部分もありますが(笑)


ごろごろ組の虎さん、募集します(爆)


やってみたい人はコチラから
http://event.enmusubi.yahoo.co.jp/magical-index


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とても明るく負けず嫌いですが、愛情豊かで社交的な人です。
じっとしていることが得意ではなく、絶えず何かに夢中になっていたい人でしょう。
気分にムラがあり、楽天的になったり、逆にひどく悲観的になったりすることがありますが、
かえってそれが個性となり、人々を引き付けています。
普段は華やかなぜいたくを求めていますが、それが心のすきまを埋める手段に過ぎないことに気づいています。
直感で動いているように見えても、どこか冷めて自分を眺めているようなところがあるのです。
いざとなると目を見張るような度胸のよさを発揮し、バツグンの決断力を見せるでしょう。
力量があるだけに、そのパワーをよい方向に出していくよう心がけることが大切です。
個性的で情熱的な性格から、平凡な人生よりバラエティに富んだ人生を選んでいく人です。


≪あなたの結婚観 〜同じ価値の共有が結婚〜≫

自分から積極的に行動を起こし、お相手に尽くして結婚に至るでしょう。
プライドが高く格式を重んじるので、結婚式も厳粛で伝統的なものを望みます。
自分の価値観に共感してくれる夫と同じ感動を一緒に味わえるような結婚が理想です。
また、常に社会とのつながりを保ち、仕事を続けたいと願っていて、
同じ社会人としての厳しい意見を夫から期待している反面、
ある程度自由にさせてもらえる結婚生活を望んでいます。


≪あなたの人生観≫

社会の規制や他人からの束縛などを嫌い、いつも自由に飛びまわりたいと思っています。
過去から脱出したい気持ちが強く、絶えず環境を変えたいと思っており、
晩年が人生のゴールと考えています。
物事を直感で判断するタイプで、関心のあるものとないものがはっきり分かれます。
自分の感性のままに行動し、個性が尊重され、
現実生活と調和しながら最大限に才能を活用していくことが理想の人生と考えています。


≪あなたと相性の良いお相手地球グループ・ごろごろ組の虎≫

存在感のある理論家

物事を論理的に考える知性派で、発言に重みのあるタイプです。
落ち着いた雰囲気で貫録が十分にあり、周囲と協調しながら歩んでいく人です。
人当たりが柔らかく誰とでも仲良くなって、多くの人から頼りにされるでしょう。
しかし、内面は頑固で負けず嫌いの頑張り屋です。
プラス思考が強く、一度手がけた仕事はどんな小さなことでも、
目先の損得勘定は抜きにしてでも、最後まで押し通して必ず実現します。
また、常識から大きくはみ出さずに、伝統的なものや学歴など格式を重んじ、
政治や宗教にも関心が高い人です。
知識の習得能力に優れ、学んだことを後の世代に受け継いでいく役目を担う場合もあるようです。
どのような人物に教えを請うかによって運命が大きく変化する可能性があるので、
キチンと見極めることが大切でしょう。


ココロの相性■■■■■5
あなたにとって、お相手は自分と性格的にまったく違う存在なので、
かえってとても気になる存在でしょう。
全てを理解しきれない分、神秘的にも見えて、それがかえって魅力となる間柄なのです。
あなたは相手のために動こうとする気持ちが強くなり、お相手はあなたの力を借りることで、
実力と共に運気をアップさせることができる組み合わせです。
あなたが相手のために頑張れば頑張るほど、自分自身の能力や才能も伸ばしていけます。
あなたがたっぷり愛情を注ぎ、それをお相手が素直に喜んで受け入れていくパターンが最適です。
ただ、異なる部分が多いため、お互いに譲れないことも出てきますが、
自分の価値観を相手に押し付けず認め合えれば、さらにハッピーになるでしょう。


カラダの相性■■■■■5
一生に何度もであえない究極の相性です。
あうべくしてであった、運命の二人と言えるでしょう。
お互いに、相手のことを深く理解しあうことができ、とろけるような極楽を味わえる間柄です。
この上ない快楽が訪れ、宇宙の神秘までも体験できるでしょう。
たとえケンカになったとしても、一緒にいればすぐに引力が働いてラブラブになれるパートナーです。

投稿日時: 2011-04-30 11:13:33 記事カテゴリー │ニュース

め。

110430_100011.jpg

こーいう貼紙、最近あんまり見ないなぁ〜と思いカメラ向けてみたら


……………め。


そして『て』のこと考えて配置してほしかった。


日常生活に小さな笑い、潤います(笑)

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 45 | 次のページ