QRCode
携帯から見る

りんりんの♪ラブ西宮♪日記

リンリンノラブニシノミヤニッキ

りんりんの♪ラブ西宮♪日記

兵庫県伊丹市で生まれ、兵庫県宝塚市で育ち、現在は兵庫県西宮市在住・・・
生まれてから31年間は阪急電車のみで人生が成立してましたが、最近JR沿線に進出しました☆
着々と阪神間で自分のテリトリーを増やしながら生活している、アラサーりんりんの徒然日記をご紹介♪

りんりんの♪ラブ西宮♪日記

カレンダー
プロフィール
プロフィール
名前 りんりん
性別
趣味 料理
ショッピング
アウトドア
旅行
出身地 兵庫県
居住地 兵庫県
500色の色えんぴつ
最新記事
厄払いへ。多井畑厄除八幡宮。
緊急的案件っ
ついったデビュー
ショーパン購入。
大分空港で
最新コメント
マッサージに行ってきたんだけども。  (りんりん)
マッサージに行ってきたんだけども。  (Befoo かよ)
暑いぃ  (Befoo かよ)
め。  (りんりん)
め。  (Befoo かよ)
カテゴリー
ニュース【443】
ブログ内検索
RSSで購読する

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 45 | 次のページ

投稿日時: 2011-04-24 16:12:52 記事カテゴリー │ニュース

ananより

110424_160512.jpg

うーん、確かに、何だか説得力あるなぁ…(笑)
“彼氏”っていう立場も一緒なんやろけどね


結婚したら、親方になったりして?(爆)

投稿日時: 2011-04-23 11:52:28 記事カテゴリー │ニュース

大雨すぎへん?(汗)


せっかく休みやのに、外出の意欲わかへん…(苦笑)

投稿日時: 2011-04-17 08:47:59 記事カテゴリー │ニュース

泳げたい焼きくん

今朝から頭ん中ずっとリピート中‥なんでかはわからないけど(笑)


この歌、子どもの頃『サラリーマンの哀愁を歌っている』と教えられ
『ふーん、そうなのか』程度にしか思わず、
『にしても、海に浸かってたたい焼きが美味しいわけないやん、歌詞の最後!』とかツッコミいれてたけど


よくよく吟味してみたら、マジで哀愁歌ってるね…


たい焼きくんが、自分がたい焼きであることに
諦めでなく幸せを感じてくれたのならいいな…


と、最後の歌詞に感じ入る私でした


朝からどうでもいい呟きでした(笑)
さ〜て、仕事仕事!(爆)

投稿日時: 2011-04-11 08:06:37 記事カテゴリー │ニュース

今さら実感

日本てホントに桜が多いなぁぁ


窓の外、アチコチに薄ピンクの綿アメが!


作りかけの綿アメが目立つけど(笑)


今年は開花がユックリやから、長く楽しめるね♪

投稿日時: 2011-04-11 07:02:50 記事カテゴリー │ニュース

新幹線ちゅう。

東京に2泊3日で行って来ます
もうすぐ京都です


朝6時って、もうかなり明るいねんなー、と
家を出た時に感動。


春ですね
こんなところでも感じます


車窓から桜がたくさん見えます
満開までにはあともう一息かな〜


何でもないつぶやきでした(笑)

投稿日時: 2011-04-01 22:48:14 記事カテゴリー │ニュース

読破

110401_1249~001.jpg

デビューしてから約1ヶ月で追い付きました


ものすご泣きました


チョッパーの物語
ロビンの物語
メリーの物語
ブルックの物語
頂上戦争
…他にもいーっっぱい


仲間って大切
信じる力は強力
ぶれない信念てスゴイ


人生で大切なことを
マジで教えてくれる作品やった!


いつ出るん、62巻???

投稿日時: 2011-03-25 12:31:53 記事カテゴリー │ニュース

今日も、乗る。(笑)

110325_105645.jpg

今日は広島で降りますが


いっそのこと行ってしまいたい、九州まで!

投稿日時: 2011-03-21 18:20:25 記事カテゴリー │ニュース

“さくら”に乗る。

これから広島入り。


鹿児島中央駅から、初“さくら”!


座席がかなりユッタリで、快適です♪


車内放送BGMは、東海道と同じく『いい日旅立ち』(笑)。


そして、なんと韓国語と中国語のアナウンスが流れてるー!!


投稿日時: 2011-03-19 17:57:06 記事カテゴリー │ニュース

馬ウマ

110318_210743.jpg

4泊5日の南九州→広島出張
1日目は熊本県


どうしても久しぶりに食べたかった
馬のレバ刺し!


鶏や牛や豚のレバ刺に比べると
コリコリあっさり、めちゃ美味しいです♪


元気に仕事できることに感謝して
明日は宮崎、頑張りますo(^-^)o

投稿日時: 2011-03-05 03:29:16 記事カテゴリー │ニュース

涙が止まらない

嗚咽をもらすくらいに泣かされた漫画は初めて…



チョッパー………



明日は、目が腫れてること受けあい。

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 45 | 次のページ