QRCode
携帯から見る

りんりんの♪ラブ西宮♪日記

リンリンノラブニシノミヤニッキ

りんりんの♪ラブ西宮♪日記

兵庫県伊丹市で生まれ、兵庫県宝塚市で育ち、現在は兵庫県西宮市在住・・・
生まれてから31年間は阪急電車のみで人生が成立してましたが、最近JR沿線に進出しました☆
着々と阪神間で自分のテリトリーを増やしながら生活している、アラサーりんりんの徒然日記をご紹介♪

りんりんの♪ラブ西宮♪日記

カレンダー
プロフィール
プロフィール
名前 りんりん
性別
趣味 料理
ショッピング
アウトドア
旅行
出身地 兵庫県
居住地 兵庫県
500色の色えんぴつ
最新記事
厄払いへ。多井畑厄除八幡宮。
緊急的案件っ
ついったデビュー
ショーパン購入。
大分空港で
最新コメント
マッサージに行ってきたんだけども。  (りんりん)
マッサージに行ってきたんだけども。  (Befoo かよ)
暑いぃ  (Befoo かよ)
め。  (りんりん)
め。  (Befoo かよ)
カテゴリー
ニュース【443】
ブログ内検索
RSSで購読する

前のページ | 1 …… | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 次のページ

投稿日時: 2009-03-15 22:31:49 記事カテゴリー │ニュース

アローツリーのいちご祭り

776_s.jpgJR西ノ宮駅前2号線沿い少し西へ

地元では有名な『アローツリー』。

青果店が始めたこのカフェでは、
今日はなんといちご祭り!

苺がこぼれるほどのってるケーキが全品半額、
普段1つ900円くらいするから長蛇の列☆

店先で売ってる苺も超安い♪
苺の王様“あまおう”も破格でした〜!

購入したのは“ももいちご”。
あまおうよりも値段が高くて、ずっと気になってた苺様。
ついにいただきました〜♪♪♪

甘い!
ジューシー!!
幸せ♪(*^^*)

苺って幸せ与えてくれますね(^^)v

投稿日時: 2009-03-11 12:13:39 記事カテゴリー │ニュース

琉球料理・あぐーの店卑弥呼でお誕生日♪♪

699_s.jpg久しぶりすぎる更新です(苦笑)。
りんりん、毎日元気にしております♪


マーミーのブログにもありましたが、
先日、仲間2人のお誕生日会がありました。


久々に集まったのですが、やはり仲間はいいですね(*^^*)
とっても楽しい時間を過ごしました!


さて、利用させていただいたお店は、神戸三宮にある
『琉球料理・あぐーの店 卑弥呼』さん。
こちらのグループのお店は
金魚さんなら行ったことありますが
卑弥呼さんは初めて!


初体験の感想…
お料理も空間も接客も大満足♪♪♪


メインの紙鍋は、
幻のあぐー豚の旨味と
豆乳の甘さが絶妙に絡み合って最高☆
ラフテーのとろとろ感も絶品でしたっ!


ハコの方は、
ロフトの個室空間、
いやらしくない感じの明るい赤の配色が気持ちよく、
会話の邪魔にならない程度の癒し系BGM‥
かなりのくつろぎ空間でした(*^^*)


スタッフさんたちも
明るく感じのいい対応をしていただき、印象抜群(^^)v
そして壁には
『西様、ご予約ありがとうございます』
のプレートが!
なかなかお客心をくすぐります☆


素敵な料理と空間とおもてなしで、
素敵な素敵なバースデーパーティーができました♪♪
卑弥呼さん、ありがとうございました!!(*^▽^*)

投稿日時: 2009-01-31 18:09:04 記事カテゴリー │ニュース

初めまして、ラブ西宮♪

こんにちは、この度ラブ西宮のブロガーとなりました、りんりんと申します☆


ラブ神戸でもブログさせていただいてますが、、、ここんとこ全く更新できておりません


コチラと合わせて2つもブログを持ってしまい、一抹の不安も感じますが(苦笑)、
まぁボチボチ、マイペースに更新していきたいと思います。


私は根っからの阪神間っ子でございます。
神戸のコトも結構詳しくて、自分のホームだと思ってきましたが
今回このラブ西宮ができ、ラブ神戸よりもチェックしている自分に気づいて
やっぱり本当のホームはこの阪神間なんだなぁと改めて思った次第であります


愛する阪神間、そしてこのラブ西宮がどんどん盛り上がって元気になっていってくれたら
すごく嬉しいなぁと思います♪


んでは、これからもボチボチとよろしくお願いします〜〜〜☆

前のページ | 1 …… | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 次のページ