QRCode
携帯から見る

りんりんの♪ラブ西宮♪日記

リンリンノラブニシノミヤニッキ

りんりんの♪ラブ西宮♪日記

兵庫県伊丹市で生まれ、兵庫県宝塚市で育ち、現在は兵庫県西宮市在住・・・
生まれてから31年間は阪急電車のみで人生が成立してましたが、最近JR沿線に進出しました☆
着々と阪神間で自分のテリトリーを増やしながら生活している、アラサーりんりんの徒然日記をご紹介♪

りんりんの♪ラブ西宮♪日記

カレンダー
プロフィール
プロフィール
名前 りんりん
性別
趣味 料理
ショッピング
アウトドア
旅行
出身地 兵庫県
居住地 兵庫県
500色の色えんぴつ
最新記事
厄払いへ。多井畑厄除八幡宮。
緊急的案件っ
ついったデビュー
ショーパン購入。
大分空港で
最新コメント
マッサージに行ってきたんだけども。  (りんりん)
マッサージに行ってきたんだけども。  (Befoo かよ)
暑いぃ  (Befoo かよ)
め。  (りんりん)
め。  (Befoo かよ)
カテゴリー
ニュース【443】
ブログ内検索
RSSで購読する

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 45 | 次のページ

投稿日時: 2011-01-04 08:27:23 記事カテゴリー │ニュース

にっぽんいちのやま

110104_0823~001.jpg

クッキリ見えました!

投稿日時: 2011-01-04 06:09:09 記事カテゴリー │ニュース

仕事始め

今日から仕事です
東京2泊3日、今自宅最寄り駅から電車乗ってます


なんと、1月4日のこんな時間から
座れなくて立ってる人がいるくらい混んでます


皆さん、お疲れ様です!


しかーし
女性専用車両だけ空き空きです(*^^*)v


さてさて、丸3日、濃い〜ぃ研修受けてきます!

投稿日時: 2011-01-01 16:09:14 記事カテゴリー │ニュース

ニューイヤー☆

明けました!
2011年もよろしくお願いします(*^^*)


今年の目標は


今流行りの


『 断捨離 』(笑)


まずは家にある使わないものを捨てる!
週に1回1ヵ所ずつ!!
(1回15分で片付けられるスペースだけ手を付けるのがコツらしい。
 無理して1度に全部片付けようとしない。)


自宅の日常空間をスッキリさせたら
心もリフレッシュお洗濯♪


そしたら新しい運や人間関係、出来事がきっとたくさんやってくるハズ〜
ウェルカムッ(^-^)v


とにもかくにも、まずは自宅を
片付ける
手離す
キレイにする!
物をためないっ
『いつか使うかも』はナシ!!
(『よほど散らかっているのか…』とか言わないで(笑))


を意識して、楽しい卯年を過ごしたいと思います♪♪♪




投稿日時: 2010-12-31 21:28:17 記事カテゴリー │ニュース

よいお年を☆

2010年ももうすぐ終わり


今年1年もたくさん吸収できました
いっぱい成長できました


周りにいてくれる人たちのおかげ
本当にありがとうございました♪


楽しかった1年でした(*^^*)
毎年言ってます(笑)


明日からの1年も
全力だけど踏ん張りすぎず
状況に流されずに自分の芯をもって
自然体で自分の心に従って
何より完璧を求めず『ボチボチ』やっていきます(笑)


楽しめなくては意味がないから、ネ(^-^)v



投稿日時: 2010-12-28 14:06:48 記事カテゴリー │ニュース

【教えて】カレンダーの謎

ブログのプラグイン管理画面を編集して
ブログパーツを張り付けたりしたら


カレンダーがタイトル以外表示されなくなってしまった…
私のPC上だけじゃないよね?


あまり困るわけではないので1ヶ月ほど放置してたけど
やっぱり時々困るから直したいです


洋子さん、やんちゃん、エイコさん、
その他同じ現象を経験したことのある方!
直し方教えてくださーい!!



投稿日時: 2010-12-27 23:16:42 記事カテゴリー │ニュース

グリーンエコロジーセルボ

101226_1324~001.jpg

オールインワンタイプのゲル状美容液が届きました!


いつもは化粧水・美容液・乳液を使って基礎化粧
オールインワンなんて初めて
ホントに大丈夫かしら〜と少し心配しつつ
さっそく昨日の夜からお試し開始


何よりもまず
私の大好きな柑橘系の素敵な香り☆
リラックス気分になります


そして今朝のお肌の調子はというと…


あれ、いいんじゃない!?
何だかいつもの朝よりシットリよ!


てなわけで、最初の1回目で嬉しい使用感でした(*^^*)
しばらく使ったらスゴイことになるのかも♪

投稿日時: 2010-12-24 19:05:22 記事カテゴリー │ニュース

『東京からちょっと旅行』の情報求む!

年明け松の内終わるあたりで1泊2日か2泊3日でぷらっと旅しようかと思ってます。


女3人で。


出発は東京。
仕事始めの出張明けに発つ感じです。


でも、あまり知らない土地なので「どこどこにしよう!!」という決め手が
自分たち的にあまりなく…


一応、候補に出てるのは会津あたりか軽井沢あたり、そして草津。


どこでも楽しめるからどこにでも行くわよっという性格が、
今回は災いしております^^;


どなたか、何かオススメ・情報・アドバイスいただけたら嬉しーー
どんな些細なことでもかまいません


あまりにも抽象的な質問で申し訳ありません〜

投稿日時: 2010-12-20 14:28:06 記事カテゴリー │ニュース

ただ今三宮、tile cafe

101220_1424~001.jpg

出張から戻ってレンタカーを返し、遅めのお昼ご飯


初めて入ったタイルカフェ!


トマトクリームのパスタが美味♪


食後のお茶はホワイトジャスミンで…☆

投稿日時: 2010-12-17 21:23:14 記事カテゴリー │ニュース

忘年会シーズンの金曜の夜だから

地下鉄御堂筋線に乗ってるサラリーマンの7割くらいが
ものすごくご機嫌に酔っぱらってはります…


これがあと2時間後くらいの二次会終わりの車内は
酔いつぶれそうな人率がアップするんやろな(笑)


とにかく一般車両はお酒くさいので
今日ほど女性専用車両があって良かったと思ったことはありません!


…て思ったら、酔ったサラリーマンさんが
女性専用車両に乗り込んできたし!!Σ( ̄□ ̄;)

投稿日時: 2010-12-15 13:55:31 記事カテゴリー │ニュース

意味不明

意味不明なくらい忙しいです
もともと忙しいってわかっていた時期ですが
やはりメタメタ忙しい…


合間にマカロン買いに行ったりして楽しんで
気持ちは落ちてないけど
体力が若干ついていきません


昨日ユンケル1500円に手を出してしまいました…
人生初、高級ユンケル!


これは効きました(笑)


気が付いたら年末だな、こりゃ


前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 45 | 次のページ