QRCode
携帯から見る

りんりんの♪ラブ西宮♪日記

リンリンノラブニシノミヤニッキ

りんりんの♪ラブ西宮♪日記

兵庫県伊丹市で生まれ、兵庫県宝塚市で育ち、現在は兵庫県西宮市在住・・・
生まれてから31年間は阪急電車のみで人生が成立してましたが、最近JR沿線に進出しました☆
着々と阪神間で自分のテリトリーを増やしながら生活している、アラサーりんりんの徒然日記をご紹介♪

りんりんの♪ラブ西宮♪日記

カレンダー
プロフィール
プロフィール
名前 りんりん
性別
趣味 料理
ショッピング
アウトドア
旅行
出身地 兵庫県
居住地 兵庫県
500色の色えんぴつ
最新記事
厄払いへ。多井畑厄除八幡宮。
緊急的案件っ
ついったデビュー
ショーパン購入。
大分空港で
最新コメント
マッサージに行ってきたんだけども。  (りんりん)
マッサージに行ってきたんだけども。  (Befoo かよ)
暑いぃ  (Befoo かよ)
め。  (りんりん)
め。  (Befoo かよ)
カテゴリー
ニュース【443】
ブログ内検索
RSSで購読する

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 45 | 次のページ

投稿日時: 2010-12-14 00:00:07 記事カテゴリー │ニュース

コヤマのマカロン

101213_2252~001.jpg

コヤマロールで有名な、三田市にある【 パティシエ・エス・コヤマ 】


先週末行ってきてマカロン購入!


手前から
★シャンパーニュ
★キャラメルピスタージュ
★フレジェ(苺のショートケーキ)
★ラムレーズン
★柿&柚子
★フォレノワール(黒い森のさくらんぼ)


気になるフレーバーだらけ!


冬限定のフレーバーセットなんだけど、面白いのが
“ウィンターチャレンジセレクション”てタイトルが付いてること


小山さん的にも、チャレンジなんだろか(笑)


でも一番気になったのは
このセットに入ってない『ポルチーニ』フレーバー


高級茸のポルチーニ茸のフレーバーは
とっても大人のお味でした!

投稿日時: 2010-12-12 07:42:54 記事カテゴリー │ニュース

あったか便利

今出勤中


インナー始め
タイツやボディウォーマー(ちょっと前風に言うとハラマキ)
マフラーまで、ヒートテックのおかげで
薄いのにあったかポカポカ


しかもどれも安いし、ブラボーなものができたなぁ〜


ユニクロばんざーい\(´▽`)ノ

投稿日時: 2010-12-11 22:17:04 記事カテゴリー │ニュース

感謝の想いに泣けてくる

年明け早々、ウチの会社で研修があり
その準備に追われてる私


その準備のひとつに、社員同志
『アタナに期待すること』
『アナタの優れているところ・アナタから学んでいること』
『アナタに気付いてほしいこと・わかってほしいこと』
を箇条書きにするという作業がある


17人分を本気で書くから
ものすごく時間がかかるんだけど


それぞれのいいところとか気付いて欲しいこととか書いてるうちに、
自分がどれほど皆に支えられて仕事ができてるか気付かされて


泣けてくるんよねー


書けば書くほど
なんて幸せな私と
感謝の気持ちが溢れてくる


こんなことを本気で書き合って(社長にもね)
それを受け入れる土壌ができてる会社にいれること自体
本当に幸せなこと


私って本当に運がいい(*^^*)


しかし…メソメソしながら書いてるもんだから
進まないったらありゃしない
提出期限が迫ってるのに〜!(笑)


500問ある心理検査はようやく終わりました‥




投稿日時: 2010-12-09 16:53:54 記事カテゴリー │ニュース

ビフォー・アフター

101209_1400~001.jpg
101209_1539~001.jpg

来年3月に切れるパスポートの更新手続きに行く


お約束のように10年前の自分の顔を残しとこうと思い
1枚パシャリ…





うーん、さっき撮った写真と比べても
そないに変わってない気がする(笑)


少しも大人っぽくなってないしー(((・・;)


でも、やっぱり肌は今のが疲れてますな(苦笑)
目の下にクマができやすい私、
ちゃんとコンシーラーとか活用した方がいいかな、いーかげん(爆)

投稿日時: 2010-12-08 13:31:27 記事カテゴリー │ニュース

ラブおやじ♪

101208_1303~001.jpg
101208_1326~001.jpg

鳥取に来てますが


駅中の鬼太郎商店に心を持っていかれ


完全なる衝動買い…


1600円近くはたいて3つもGET(爆)


だって、たまらん可愛い☆

投稿日時: 2010-11-29 18:32:22 記事カテゴリー │ニュース

唐津に行ったら絶対食べて欲しい

101127_1323~001.jpg
101127_1419~001.jpg
101127_1435~001.jpg
101127_1310~001.jpg
101127_1342~001.jpg

土曜日に佐賀県唐津にある
とっても評判の創作イタリア料理店【欅(けやき)】でいただいた
ランチのフルコース3500円


前菜まで1皿ずつ出てくる丁寧な仕事!


前菜4皿
パスタ

肉(佐賀牛のイチボ肉)
デザート
お茶


どれもこれもものすごく美味しくて
これで3500円て安すぎてあり得へん!!
画像のお料理、どれが前菜だかわかりますか??
それくらい、どれもシッカリしたクオリティ☆


車移動だったから
ワインが飲めなかったのが残念(;´д`)


絶対もう1回行きたいけど…
唐津かぁ〜、とほい………(苦笑)

投稿日時: 2010-11-29 14:59:44 記事カテゴリー │ニュース

【アロマリラクゼーションサロン KINUKA】さんで癒され体験☆

1ヶ月前の体験ブログです。
 
 
ここ最近、日常生活がちょっぴりバタバタしたりして
この体験ブログも今頃に・・・・反省(´・ω・`)
 

でもね、この素敵体験は少しも色あせていません!
 

【アロマリラクゼーションサロン KINUKA】さん!!


マッサージ大好きな私ですが
アロママッサージをまともに受けたのは実は初めてでしたヾ(´▽`;)ゝ


私が受けたのは、70分コースです。

投稿日時: 2010-11-27 09:54:30 記事カテゴリー │ニュース

福岡にも

101127_0948~001.jpg

いた。

投稿日時: 2010-11-27 06:20:47 記事カテゴリー │ニュース

金曜日明けは…

今から九州へ温泉旅行!のため、すでに電車の中


土曜のこんな時間からスーツのサラリーマンの人達たくさん乗ってるなー
みんな今日もお仕事なんだなー


って思いながら乗り込んだら!
車内、お酒の臭いが漂いすぎ…


…………オール明けがけっこう混じってる…( ̄Д ̄;)

投稿日時: 2010-11-26 13:58:35 記事カテゴリー │ニュース

ピュイダムール

101126_1347~001.jpg

巷のケーキ屋さんではあまり見掛けないフランス菓子
ピュイダムールって知ってますか


タルト生地の中にフランボワーズのジャム
たっっぷりのカスタードクリームを絞って
表面をキャラメリゼ…


口に入れたら
キャラメルがカリッ
カスタードクリームがふわっ
フランボワーズジャムがジュルッ
タルト生地がサクッ


まさに美味しさの四重奏!


私の大好きなお菓子
日頃めったに口に入りませんが
今日のおやつにいただきます♪♪♪♪♪

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 45 | 次のページ