QRCode
携帯から見る

リンパマッサージ・リンパエステ・ブライダルエステサロン 西宮北口ボディーラボプラス 大阪梅田・神戸三宮・宝塚からも楽々アクセス

リンパオイルマッサージサロン ボディラボプラス

TEL
0798-63-7667
アクセス
阪急西宮北口北出口徒歩1分
リンパマッサージ・リンパエステ・ブライダルエステサロン 西宮北口ボディーラボプラス 大阪梅田・神戸三宮・宝塚からも楽々アクセス

オーナーのビフォーアフターが実証済み!
リンパオイルマッサージの専門店☆
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステは
リンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、
冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!

HPトップPS.png



各雑誌でも取り上げられている西宮北口駅スグのBodyLabo+(ボディラボプラス)。オーナーのビフォーアフターが何よりの証拠☆カラダの老廃物(乳酸=コリ)が気になる部分を太くしているのですっ!まずはぜひ一度、ご相談くださいね。勧誘一切なしです!あなたのキレイになりたいを応援します。

ブライダルエステはじめました!
ブライダルお試コース(180分)
毒素排出スペシャルコース
フェイシャルプラス美白、保湿効果のある泥パック
通常¥37,900→¥27,500


お客様とスタッフの交流や日々のこと、
ブログでは伝えきれないサロンの様子はfacebookページでどうぞ!

もっと知りたい方は・・・コチラ

朋秋先生のアメブロはコチラ

先生ブログPS.png

クラッシーに掲載されました!
(大きな画像はコチラ
CLASSY.0128表紙k.jpgボディラボプラスさま初稿トリミング.jpg

イチオシ1

初めての方にオススメおためし全身フルコース!

20131011110640.jpg

頭・首・背中・デコルテ(首筋から胸元にかけての部位)
腕・手・腰・脚・足裏と、全身『頭の先から足の先まで』
たっぷりとマッサージをしていきます。
施術後はカラダがゆるみ、
これまで体験した事のないカラダの
軽さを体感していただけます。

ボディライン改善・肩こり・不眠・
冷えの改善・疲労回復に加えて、
 リラクゼーション効果も絶大です。

これは受けてみるしかないですよ〜

イチオシ2


ボディラボプラス 田中朋秋の劇的ビフォーアフターが
何よりの証拠

新ビフォアフ.jpg


阪急西宮北口徒歩すぐ!
阪急電車で
大阪・梅田駅から12分
神戸三宮駅、宝塚から14分、
十三・塚口(尼崎)・芦屋・六甲・新開地からも便利!

阪急西宮ガーデンズ、アクタ西宮スグ♪

詳細情報
住所 〒- 西宮市甲風園1丁目6-11 3F
お店のサイトのURL http://www.bodylabo.co.jp/
定休日 不定休、完全予約制(全室個室) 
営業時間 10時〜18時半 

このお店のメルマガを

モバイルで購読
QRCode
QRコードを読んで
空メールを送信!
メールアドレスを入力
メールアドレスを
入力の上、送信

※または下記メルアドに空メールを送信してください

※ドメイン禁止設定をしている場合はlove-nishinomiya.jpの受信を許可してください。

こんな設備・サービスあります。

  • 12

リンパマッサージ・リンパエステ・ブライダルエステサロン 西宮北口ボディーラボプラス 大阪梅田・神戸三宮・宝塚からも楽々アクセス

LINE@始めました
活性リンパオイルマッサージボディーラボプラスのLINE@アカウントができました。
LINE限定クーポンや、キャンペーン、セルフケアの豆知識など、配信していきます!
ぜひ、下記の友だち追加ボタンか、QRコードから友だち登録をお願いしますね!

友だち追加数
新規スタッフ急募!
新規スタッフ急募!

くわしくは下の採用情報ををクリック!


採用情報
ウエディングエステ☆
ブライダルエステはじめました!
ブライダルお試コース(180分)
毒素排出スペシャルコースフェイシャル
プラス美白、保湿効果のある泥パック
通常¥37,900→¥26,500
カレンダー
最新記事
体が冷えるとトイレが近くなる理由
なぜ施術後に体が重だるくなるの?
睡眠不足の方・ストレスがたまっている方
ボディラボプラス ハロウィンイベント❀
肉肉! 西宮北口「とーせんぼ」
最新コメント
仲間を募集していま〜す*  (gkdgsgchyg)
仲間を募集していま〜す*  (vhhiet)
京都 貴船神社 川床ランチ  (yucshomipqk)
お花を頂きました^^  (ビーラブ西宮スタッフ)
熱中症対策 おすすめの飲み物・飲むタイミング  (ビーラブ西宮スタッフ)
カテゴリー
ボディラボプラスのお知らせ【184】
☆田中朋秋先生のブログ☆【107】
☆スタッフのブログ☆【1155】
体の不調を改善!田中朋秋先生の話【163】
田中朋秋先生コラム【4】
更年期の不調対策・改善法【0】
活性リンパマッサージで痩せる・ダイエット【37】
結果を出したい人のためのブライダル エステ【37】
活性リンパマッサージお試コース【16】
足・脚むくみの原因・解消法【4】
おすすめの美容法・化粧品【49】
リンパとは?【7】
冷えとリンパの関係・老廃物毒素の滞り【18】
美容・健康にいい食べ物【85】
体の不調を改善!スタッフの話【65】
お客様からの嬉しいお声【20】
西宮北口おすすめの居酒屋・ランチ・カフェ【41】
心に残る言葉・名言【14】
セルライトの原因・解消法【1】
二の腕痩せ【2】
足痩せ・脚痩せ方法【1】
お腹痩せ・くびれ【1】
小顔フェイシャルリンパエステ【4】
肩コリ・腰痛の原因と解消法【2】
食べ物・お土産【23】
リンパセミナー・教室・講習会【25】
ブログ内検索
RSSで購読する

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 182 | 次のページ

投稿日時: 2017-11-16 11:02:02 記事カテゴリー │冷えとリンパの関係・老廃物毒素の滞り・リンパとは?

体が冷えるとトイレが近くなる理由

こんにちは!
前川明日香です。

朝晩冷え込んできましたね。

今週の土曜日から一気に温度が下がるそうですよ(*_*)

今回は反響が大きかったブログを再度載せていきますね♪

 

最近施術中に
お客さまがよくおっしゃることの一つに

「寒くなったからか、最近トイレに行く回数が増えて…(-_-;)」

ということがあります。

冷えを感じた時にトイレが近くなる、というのは
誰しも経験したことのあることだと思います。

今日は体が冷えるとどうしてトイレが近くなるの?
ということを書きますね。

@冷えると汗をかく量が減るから

冬になり気温が下がると
汗をかく量が減ります。

毛穴から蒸発していく汗も
体温を逃さないように毛穴が閉じる分
減ります。

そこで、体内に溜まった余分な水分を排出するために
尿の量が増えるんですね。

A血液が内臓に集められてくるから

私たちは寒さを感じると
血管を収縮させて、体温を逃さないようにします。

生命を維持している大切な臓器に
血液が優先的に巡るように
末端(手先足先)よりも体の真ん中(臓器)に
血液が集められるようになります。

そうすると、
尿を作っている腎臓にも
いつもよりも血液が巡るようになるので
結果的に尿の量が増える、ということなんですよ。

B交感神経が優位になるから

寒さを感じると、緊張の神経と呼ばれる
交感神経が優位になります。

(逆に体を温めるとリラックスしますもんね)

交感神経が優位になると
膀胱が収縮するので尿意を感じやすくなるんですよ。

体を温めてもトイレが近くなる!?

体が冷えるとトイレが近くなる
と書きましたが

実は温熱リンパマッサージの施術を受けて体が温まると
施術中からトイレに行きたくなる方もいらっしゃいます。

というか、気温が下がってからというもの
施術中にトイレに数回行くお客さまも多いんですよ。

体を温めているのにどうしてトイレが近くなるの?
ということなんですが

これは、リンパマッサージを受けることで
血液とリンパの流れが急激に良くなり

今まで停滞していた水分や老廃物が
デトックスされているからなんですよ!

169

(↑デトックスシートに包まれている様子♪)

遠赤外線で体の深部から温め
たっぷり発汗しながら施術するので

水分や老廃物は尿からだけでなく
汗としてもしっかり出ていきます。

この季節、汗をかく機会がめっきり減ってしまうので
体の内側と外側からデトックスできるのは嬉しいですよね!

温熱リンパマッサージ詳しく知りたい方はこちらまで

投稿日時: 2017-11-13 10:56:42 記事カテゴリー │☆スタッフのブログ☆・体の不調を改善!スタッフの話・リンパとは?

なぜ施術後に体が重だるくなるの?

こんにちは!前川明日香です。

今回はマッサージ後に体が重だるくなる理由について
お伝えします(^^)

初めて来られた方や久々に来られた方が
施術後少ししんどくなると言われる方がいらっしゃいます。

私も施術後重だるくなる時がたまにあります・・・
疲れを取りに来たのに。。。
と思われる方も多いのではないでしょうか?

 

実は、リンパや血液の流れが滞って
老廃物を溜め込んでいる方ほど
施術後にそういった症状が出やすいんですよ。

 

 

 

オーナーの田中も初めて温熱リンパマッサージを受けた時は
1週間ほど寝込まれたそう・・・
相当疲れが溜まっている方は日にちがかかることがまれにありますが
2,3日でスッキリされる方が多いです(^^)

 

温熱リンパマッサージは
遠赤外線の力で体を芯から温め
長年かけて体の深部に溜まってきた老廃物に
アプローチしていきます。

停滞していた老廃物が一気に流れ出すので

初めて施術を受ける方や
お久しぶりに施術を受ける方
疲労が蓄積している方は
施術後にお疲れが出やすいんですね。

気持ちが良いけどダルくて眠い
プールでたくさん泳いだ後のような
ぐったり疲れてしまう
あの感覚に近いでしょうか(^_^;)

それは、これから体が良く変わっていくための
好転反応のようなものなので

回復するまでは少ししんどいですが
「マッサージを受けたのに何でしんどくなるの!?(-_-)」
ととくに気に病むことはありません。

「ああ、自分で感じていた以上に疲れていたんだなぁ」と
お体をさすってあげて下さい。

数回施術を受けることで滞りが改善され

施術直後からスッキリ爽快感を得れたり
夜ぐっすり眠れたり

通常の施術後の体感に変わってゆくでしょう。

 

もしかすると
このブログを読んで下さっている方の中に
以前ボディラボプラスで施術を受けて
「すっきりしたけど、施術後しんどくなった(^_^;)」
と感じた方がいらっしゃるかもしれません。

 

私たちは
お客さまに、今までより負担なく気持ち良く施術を受けて頂き
さらに、今まで以上に効果を実感して頂け
そして施術する私たちも元気になるような施術ができるように
日々技術を改善しています。

なので、「また行きたいけどちょっと不安だなぁ〜」という方は
お気軽にご相談の上
日々進化するボディラボプラスの施術を
是非、受けに来て下さいね(^^)

投稿日時: 2017-10-31 12:04:38 記事カテゴリー │☆スタッフのブログ☆・ボディラボプラスのお知らせ

睡眠不足の方・ストレスがたまっている方

こんにちは。前川明日香です。

お仕事・家事がハードで
ストレスがたまっている方、睡眠不足の方必見!!

12月12日㈫にクリスタルボウルの瞑想会を開催します♪

瞑想の会は自分の中に溜め込んでいる不安・悲しみ・怒りなどの
低いエネルギーを開放し、ありのままの自分に気付く為の会です(^^)

そして

クリスタルボウルとは水晶でできたヒーリング効果の高い楽器
音による癒やしサウンドとも言われています(*^^*)

音を聞くことによって深いリラックス状態に導き、
ストレス軽減、心身の調和、頭の中を整理しやすくなります♪

今回もクリスタルボウル演奏家 鈴木麻叶先生をお招きします☆彡

 

音を全身で浴びるように寝転がって聴いていきます。
目を開けていても構いません。
すごく気持ち良いですよ~

私は夢を見たり、夜中に目が覚めたり・・・
爆睡できていなかったのですが、
前回瞑想の会に参加し、
クリスタルボウルの音を聴いた瞬間、爆睡してしまいました(笑)

起き上がったときには頭がスッキリ!
人前で寝てしまうことに驚くほど(*_*)

悩みごとが多い方・心配症の方睡眠不足の方には
ぜひ受けていただきたいです★

 

サロンに来られていない方でも受けられますので
ぜひ考えていただけたらなと思います。

【日時】12月12日㈫ 17:00〜19:00予定
【場所】ボディラボプラス西宮北口店
【参加費】3500円
【持ち物】お水・ブランケット

参加人数が8名様のみとなり、現在1名様が参加決定されました♪
早い者勝ちですので、ご予約や気になることがありましたら

西宮北口☎0798637667までお願い致します。

皆様のご参加お待ちしております\(^o^)/

投稿日時: 2017-10-20 10:49:12 記事カテゴリー │ボディラボプラスのお知らせ・食べ物・お土産

ボディラボプラス ハロウィンイベント❀

こんにちは。 前川明日香です。

ボディラボプラスでは30,31日の2日間限定ハロウィンイベント開催します♪

この2日間に来店された方にハロウィンらしいカップケーキをお帰りの際にお出しします❀
ボディラボプラス ハロウィンイベント❀

皆様のご来店お待ちしております♪

行き違いでご予約が埋まってしまうことがあります。
ご了承下さいませm(_ _)m

投稿日時: 2017-10-13 18:30:43 記事カテゴリー │☆スタッフのブログ☆・食べ物・お土産

肉肉! 西宮北口「とーせんぼ」

こんにちは。
西宮北口・梅田北店 前川明日香です。

目標ができました♬
“西宮WALKER”に掲載されてるお店を制覇すること!

第一弾!西宮北口 とーせんぼさん
肉肉♬ 西宮北口「とーせんぼ」

投稿日時: 2017-10-11 16:18:23 記事カテゴリー │ボディラボプラスのお知らせ

気功セミナー開催が近づいてきました♪

こんにちは!
西宮北口店・梅田北店 前川明日香です。

今回朋秋先生の気功の師匠である中健次郎先生をお招きし
10月29日㈰に気功セミナーを開催します♪

気功セミナーの開催が近づいてきました♪

投稿日時: 2017-09-18 09:59:30 記事カテゴリー │☆スタッフのブログ☆・足・脚むくみの原因・解消法

下半身太りはカチカチお尻が原因かも・・・


西宮北口店・梅田北店 前川明日香です。
中々痩せない下半身・・・

原因はカチカチお尻かもしれません。

お尻が冷たい。腰痛持ちではありませんか?


下半身太りはカチカチお尻が原因かも・・・

投稿日時: 2017-09-07 17:03:24 記事カテゴリー │☆スタッフのブログ☆

早くもサロンではハロウィン仕様に♪

こんにちは!前川明日香です。

9月に入り、だいぶ涼しくなってきましたね(^^)
サロンでは玄関、受付、着替え室がハロウィン仕様になりました♪

早くもサロンではハロウィン仕様♪

投稿日時: 2017-09-04 14:57:02 記事カテゴリー │☆スタッフのブログ☆・西宮北口おすすめの居酒屋・ランチ・カフェ

西宮北口 美味しい居酒屋 “安芸”

こんにちは!前川明日香です。

先日サロンから歩いて5分もかからない所にある居酒屋“安芸”に連れて行ってもらいました♪西宮北口 美味しい居酒屋 “安芸”

投稿日時: 2017-09-03 18:07:37 記事カテゴリー │☆スタッフのブログ☆

何犬?

こんにちは!前川明日香です。

先日祖母の家で飼っているペットの写真を送ってくれました(*^^*)

何犬?

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 182 | 次のページ