QRCode
携帯から見る

西宮の洋菓子工房 ヘキセンハウス羽衣屋

ヘキセンハウスハゴロモヤ

TEL
0798-52-0367
アクセス
阪急今津線 門戸厄神駅 改札口を出て 南へ1分    いかりスーパー北となり

西宮の洋菓子工房 ヘキセンハウス羽衣屋 のブログ

カテゴリー : なかやん店長の日記

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次のページ

投稿日時: 2014-11-22 10:13:22

いい夫婦の日(*^^*)

IMG_3103.JPG

おはようございます(^O^)/



三連休の初日、


今日は「いい夫婦の日」のようですね。



私個人は、何も予定はしていません(^_^;)

投稿日時: 2014-11-01 18:54:35

三連休の初日です(^O^)/

IMG_2957.JPG

三連休の初日、


夕方には雨降ってしまいましたね(^_^;)



寒暖の差が大きくて、


体調を崩しやすい時季です。



夜はちゃんと、


お布団かけて寝てください(*^^*)

投稿日時: 2014-09-24 16:41:17

「一、十、百、千、万 健康法」(^O^)/

先ほど、ラジオで聴いた健康法。

一日一回、自分をほめる。
一日十回、声を出して笑う。
一日百回、深呼吸をする。
一日千字、文字を書く。
一日万歩、歩く。


「一、十、百、千、万 健康法」というもので、
一般には、一日一回、文章を読む…なのだそうだが、

一日一回、自分をほめる…って、
なんかよくないですか?(^O^)/

投稿日時: 2014-09-23 15:40:55

周りの方々には恵まれてるのですがσ(^_^;)

IMG_2633.JPG
IMG_2632.JPG

今日、Amazonから本が届きました。

【自分の小さな「箱」から脱出する方法】

友達が良い本と言っていたので、

さっそく購入。


私は、周りの方々には恵まれていると思うのですが、

そこに甘えてしまうのが自分のダメなところかな?ってσ(^_^;)


もっと自分の周りの方々に、

幸せになっていただくような仕事が

できるようになりたいものです(*^^*)

投稿日時: 2014-09-07 21:25:06

大人になっても花火で遊ぼう(^O^)/

IMG_2344.JPG
IMG_2347.JPG
IMG_2353.JPG
IMG_2358.JPG
IMG_2379.JPG

先週の平日の夜、ひさびさに花火をやりました(*^^*)

私の思いつきで呼びかけた「大人になっても花火で遊ぼう会」


1週間ほど前に、Facebookで呼びかけたイベントにもかかわらず、

男女7名で開催することが出来ました。


ほぼ全員が「10年以上花火なんかやってない」

しかも、私以外の人とは初対面という、不思議なメンバー(*^^*)


なのに、みんな童心にかえって、楽しい時間になりました(^O^)/


大人になっても花火って楽しい!

いつまでもしたいことして、楽しまなきゃ!

を実感した夜でした。


最後の写真は、

はるさめを渡り蟹のハサミで切ろうとしているなかやん店長σ(^_^;)

投稿日時: 2014-08-25 21:02:46

8月25日の夜は新月です(^O^)/

今晩は、新月なんですね。

何か願い事をしなくちゃ(*^^*)


金持ちになりたい

金持ちになりたい

金持ちになりたい


えっ?これは流れ星か…f^_^;)

投稿日時: 2014-06-24 08:45:24

感謝で送別会(o^^o)

昨夜は、西宮洋菓子園遊会に参加している洋菓子店店主が集まって、

このたび西宮商工会議所を退職される大濱さんの送別会をやりました。


今年で15回目を迎える園遊会、
最近の8年間を事務方として支えてもらいました。

大濱さん、あなたのおかげで、
皆が楽しく、団結して取り組めました。

ありがとうございました(^O^)/

会の終わりに、
皆が持ち寄った 厳選焼き菓子の詰め合わせをプレゼントしました。

見たことないスペシャルなギフトでしたよ(^o^)


投稿日時: 2014-06-12 21:36:24

なかやん店長のお友達(^o^)

私の友達には、子育てに積極的なお父さんが多いが、
1人で子育てしているお母さんも多いなσ(^_^;)

今度の日曜日は、父の日です。


写真は、ラム香るクグロフ。

投稿日時: 2014-06-07 11:01:00

誰かが見ている

おはようございます(^O^)/

忙しくない時ほど、緩みが出てきて、
問題が起きる。
常に、真摯に真剣に取り組まないといけませんね。

今朝、Twitterで見かけた、納得の言葉。

「 誰かが見ている」という意識をいつも忘れなければ、おのずと何事にも全力で取り組むようになり、毎日を無為に過ごすことはなくなる。
野村克也

投稿日時: 2014-06-06 18:01:29

大将のところで、クルマ買いました(^O^)/

仕事用のクルマ買いました(o^^o)

ビーラブ西宮でもお馴染み、
宝塚ひまわりSSの大将から買いました。


平成14年式の軽自動車ですが、
程度のよい良車を紹介いただきました。

先週、納車に来られた時の模様(o^^o)

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次のページ