QRCode
携帯から見る

西宮の洋菓子工房 ヘキセンハウス羽衣屋

ヘキセンハウスハゴロモヤ

TEL
0798-52-0367
アクセス
阪急今津線 門戸厄神駅 改札口を出て 南へ1分    いかりスーパー北となり

西宮の洋菓子工房 ヘキセンハウス羽衣屋 のブログ

カテゴリー : なかやん店長の趣味

前のページ | 1 | 次のページ

投稿日時: 2015-03-09 23:22:28

高城れにちゃん ソロコンサート(*^^*)

IMG_3973.JPG
IMG_3974.JPG
IMG_3975.JPG
IMG_3985.JPG
IMG_4007.JPG

幸せです(^O^)/

名古屋のクラブクアトロに行ってきたよ



なかやん店長イチオシ

ももいろクローバーZの紫
高城れにちゃんのソロコンサート

今日、彼女は60分余りのライブを、
午前中から夜まで 4回行います



私は2回目に参戦(*^^*)


ももクロの曲だけでなく、

大塚愛の「ポンポン」や
ル・クプルの「ひだまりの詩」など、

9曲を聴かせてくれました


彼女の笑顔と優しい声を
見て聞いてしていると、

それだけで幸せな気持ちになる
なかやん店長なのです(*^^*)



客席後方では、れにちゃんのご両親が見に来てました

終演後、れにママは泣いてました(*^^*)



本編の最後にフォトセッションありました

写真を載せていますが、
私の場所からは、これが精一杯(^_^;)



サプライズで、ももクロ結成時のメンバーたった

伊倉 愛美ちゃんが登場

いっしょに2曲歌いました

小学生の時に、天才テレビくん に出てた…とか

知ってる人いるかな?

投稿日時: 2015-02-27 18:36:59

「幕が上がる」(^O^)/

IMG_3668.JPG
IMG_3669.JPG
IMG_3670.JPG
IMG_3671.JPG
IMG_3672.JPG

なかやん店長が大好きな

ももクロ主演映画「幕が上がる」が、

いよいよ2月28日から公開です。



高校の弱小演劇部を舞台に、

自分のやりたいこと・やるべきことを見つけていく過程だけを、

尋常じゃない熱さで追いかける超真剣な青春映画。


共学校なのに、主要な役に男子生徒が出てこない。

恋愛要素がゼロなのも潔い。



ところどころに、いつものももクロらしいワチャワチャした場面もあるが、

それさえいい息抜きと感じられるほど。

とりわけ黒木華演じる新任の美術教師が、ある“豹変”を見せるシーンからは、

見るものを惹きつけて離しません。


そして終盤、思いがけない展開。




物語の中の女子高生の成長と

女優ももクロの成長がシンクロして、

見終わった時、清々しさと愛おしさを感じられる奇蹟の作品!


投稿日時: 2014-09-10 09:17:44

川上さんの誕生日!?

IMG_2473.JPG
IMG_2471.JPG
IMG_2475.JPG

おはようございます(^O^)/


もうすっかり秋の気候ですね。


今年は夏があったっけ?…て感じすらします(*^^*)



さて、今日9月10日は、


ももクロを結成時から担当する


川上チーフマネージャーの


40歳のお誕生日です。



しっかりした目標設定と発信力、


そして責任感。


何より愛情を持って娘たちを育てている姿は、


年下ですが尊敬できます。

投稿日時: 2014-07-31 21:02:38

ももクロ 日産スタジアム大会に参戦しました(^O^)/

IMG_1993.JPG
IMG_1984.JPG
IMG_2013.JPG

先週末の日曜日、横浜になるある日産スタジアムに、

ももいろクローバーZのライブを見に行きました\(^o^)/


開演前に激しい雨が降ったため、

1時間遅れての開演。


それでも、開演直後には、

きれいな虹がかかり、

ライブは最後まで大盛り上がり(^_^)v


3時間半のバカ騒ぎライブは、

豪華で楽しくて 笑いも涙も奇跡もあった

素敵な時間でした(^O^)/

投稿日時: 2014-05-17 11:44:40

5月17日は、6周年の記念日です(^o^)

今日5月17日は、6周年の記念日です。

えっ!何が?
ももいろクローバーZ…(*^^*)

2008年5月17日、
ももいろクローバーとして結成されました。

店長が、その楽しさにハマって3年。
今やトップアイドルの仲間入りをしています。

それでも3年前から、いやそれ以前からと
何も変わらない彼女たちを見ていると、
やっぱり楽しい(^O^)/



18時からは、Ustreamで24時間生放送。
見てたら仕事にならんしな…σ(^_^;)

投稿日時: 2014-05-09 18:53:07

ももクロ ファンクラブイベント

GWが明けて3日。皆さん、平常運転に戻りましたか?(*^^*)
今年は、暦通りのお休みだった方が多かったみたいですね。

店長は、27日の日曜日、午後からお休みさせていただき、
所沢市の西武ドームに行ってきました。


ももいろクローバーZのファンクラブイベントσ(^_^;)

25日から3日間、マスコミシャットアウトで行われたイベント。
3日間で延べ7.5万人(^o^)
私は写真の右端の外側あたりで観戦。





3年前からの、店長唯一の趣味です(^_^)v

5月8日に発売された
新曲「泣いてもいいんだよ」のジャケット写真(^O^)/


投稿日時: 2013-11-06 23:01:53

ももクロの新譜「GOUNN」の発売日(^0^)

24612_s.jpg  
〜なかやん店長の日記〜

ひさしぶりに、カラフルな5人組の話(^。^;)
今週のコンビニの雑誌コーナーでは、複数の雑誌で表紙を飾っている「ももいろクローバーZ」。
ただ今、秋のツアー中なのですが、私も先月18日の岡山大会に参戦してきました。...

会場に詰めかけているモノノフ(ももクロのファン)は、親に連れられた未就学児から5,60代まで幅広く、特に私と同じ40代以上の男性が多いのが特徴だと思います。
私も、「なぜハマったの?」とよく聞かれるのですが、「全国大会を目指してクラブを頑張っている姪っ子を応援している感じ」と答える事が多いです。
「頑張れと言われる前に、自ら頑張ってみせる」そんな彼女たちに、自分の中にある懐かしい感覚を呼び覚まされた気がしています。
ライブを見終わった後「よかった。よく頑張った。ありがとう」と言いたくなる。

今日11月6日、ももクロの新譜「GOUNN」の発売日(^0^
「ほんものの奇跡は よい因果応報の果て 奇跡じゃなくて自分の中からみちびく 未知の力」
「気づかされるために激動の河に圧された 生キトシ生ケルモノノ曼荼羅 祈りの願いの言葉をおくるよ」

http://youtu.be/XlbrTlhX_Ww

投稿日時: 2013-08-05 20:33:21

ももいろクローバーZ @ライブビューイングに行ってきました(^0^)

24149_s.jpg  
〜なかやん店長の日記〜
4日は、夕方から半日お休みをいただいて、西宮の映画館で行われたライブビューイングに行ってきました。
スクリーンで見る、コンサートの同時中継。
で、見てきたのは、ももいろクローバーZの日産スタジアムライブ(^0^)

実は、2年ほど前からハマってまして、今年も生ライブに2度、ライブビューイングにも2度行ってるんです(^。^;)
40半ばのおっちゃんがアイドルやて!?・・・と思われるかも知れませんが、これがかなり楽しい(^0^)
...
たとえて言うなら、姪っ子がスポーツを頑張って全国大会を目指しているのを応援するような感覚かな?
彼女たちの素直さや頑張り、スタッフの大人たちの愛情なども含めて、全てが清々しく思えてきます。

語り出すときりがないのですが、いや〜楽しかった(^0^)

前のページ | 1 | 次のページ